人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風9号&地震 元気いっぱい・・・ >>
2009年 08月 09日
また雨が~~
今日自治会集会所掃除担当でしたが雨となり先週に続き延期で~す!!


雨は昼間止みましたが曇天で今にも降りそう~~002.gif
午後からまた雨になるかも~~とボルボ&ラヴが遊びに来てくれました( ^^)人(^^ )


お盆行事準備があるのにどうもいまいち気が進まな~~い(爆)
毎年その時になってあたふたしてるワタシです~~(≧m≦)ぷっ!




さぁさぁ~3ワン元気さ絶好調ですよ~~
雨の合間こうしてストレス発散出来て嬉しいねぇ~~
ボルボ&ラヴいつもありがとうね~~

ボルボ&ラヴ仲良しツーショット!!
また雨が~~_f0176499_1435332.jpg


ボルボ(2歳)すっかりラヴのお兄ちゃんしてますよ~~
そしてGenと上手に遊びま~す!!
また雨が~~_f0176499_107633.jpg



ラヴ8月14日で6ヶ月になりま~す。カワユイなぁ~~ 
ボルボ兄ちゃんが居るので安心して思いっきり楽しんでま~す。
また雨が~~_f0176499_1462019.jpg


3ワン絡んで探検ですか~?(笑)  何か見つけましたか~?(笑)
ラヴはボルボ&Gen兄ちゃん同士引っ張り合戦を観戦してま~す!!
Genもボルボだと遊べるんだよね~~
また雨が~~_f0176499_1492326.jpg


引っ張り合戦も最終局面Genは寝技攻撃ばかり~~(* ̄m ̄) ププッ
また雨が~~_f0176499_152588.jpg


Genki(3歳)Genパパもボルボ&ラヴも一緒で嬉しいねぇ~~(^_^)
また雨が~~_f0176499_1542989.jpg



=今日お気に入り1枚=
また雨が~~_f0176499_157721.jpg






夕方まだ雨が降ってなかったのでドッグランナイターへGO>>
『多分雨だよ~』と承知しながら到着しましたよ~
併設カフェで食事中に案の定雨が~~それも大雨に~~057.gif

Genは帰宅が気に入らない・・・もちろんだよね~~爆走しに来たんだもんね~~
フェンス越しに覗き込んで離れな~~い(T_T)
少し受付談話室でスタッフさんと談笑しながら時間を取ると落ち着いてくれました。。。
今度また爆裂を約束して帰宅しましたε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

ラン併設カフェでプリン(ワンコ用)をパクリ一口だったね~(笑)
また雨が~~_f0176499_243328.jpg

by genki-flatty | 2009-08-09 23:34 | Genki・ボルボ・ラヴ
<< 台風9号&地震 元気いっぱい・・・ >>