人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ==探しています== 海水浴!? >>
2009年 07月 14日
泳ぎ基地が~~(x。x)゜゜
今日は超・超・・暑かったでぇ~~す008.gif

夕散午後7時過ぎに出たのですがまだまだアスファルトを触ると熱い~~
コレじゃぁ~カワイソウとなるべく草や土の上を歩かせたのですが
急に引っ張る~引っ張る~~
こんなことあまり無いこと・・・何故??
コースそのまま行くとアスファルト??って予知したのかなぁ??
急発進には『ママ~こっちならあぜ道だから熱くないよ~~』って私に知らしめた??
それなら凄いねぇ~~貴方はエライ!!と誉めてあげよう~~(笑)






今日はGenパパお休み!!
・・・で今日のタイトルへと続きま~す。。。



去年まで毎年行っていた渓谷へ行って来ました。
その渓谷上流へ上流へと怖い思いして
Genパパが見つけた我が家ヒミツ基地と称してた場所へとGo>>043.gif


・・・いつも止める駐車スペース山肌で土嚢を積む土木工事施工~~!?
何とか駐車させてもらい工事お兄さんに聞いて見ると
『河川敷へは行けますよ~(^_^)』
Genパパ:『!?』

ナンと河川敷へ行く道が削られてるし・・・
河川敷へは土砂(石)が流れ落ちて浅瀬になっており泳ぐ深さは無いし・・・

ダメか(>_<) 引き返そうか!?となってもGenは良く覚えていて
車に乗ろうとしません(x。x)゜゜
Genの行きたい一心は止められませんでした..Ψ(・O・)Ψ お手上げ


少し水遊びしていくか!!
Genリード外されるとサッサと川を求めて知りうる場所へ一直線~~
Genパパもその後を身軽さ利用して下りて行きました(^_^;)
Genママは崖っぷち恐怖感で河川敷へ下りるコトできず駐車スペース付近待機(* ̄m ̄) ププッ



それを知ってかGenったら何度もGenママ居場所まで戻って来るんです~~
『早く~おいでよ~~』・・・とでも言いに来てくれてるんでしょうか~カワイイ~


1時間弱・・・泳ぐには浅瀬でしたが水遊びには満足したようでした(^_^)


残念!! やはり想像してた通り駐車スペースへ行くまでも山肌崩れした土砂や石が車道へ
所々落石していたのでもうこの場所は諦めるしかないようです(∋_∈)


またまた基地を求めてを・・・スタートだぁ~~(×_×;) シユン


自然相手は本当に一歩間違えば生命落としかねないので注意!注意!

ニュースでもやってましたね~~富士山登山駐車場キャンカーが落石に巻き込まれ・・・(-_-;)

車道から急斜面を下へ・・・
泳ぎ基地が~~(x。x)゜゜_f0176499_22583636.jpg


ノーリード爆走出来るのでGenは大はしゃぎ~~
Genパパも涼しくて気持ちイイ~~と川へ浸かってマシタ(笑)
泳ぎ基地が~~(x。x)゜゜_f0176499_2301493.jpg

☆参考:08年8月5日撮影=平地でその廻り川も泳げる深さが有ったんだけど!?
     この奥も大きく様相変化有り!!
泳ぎ基地が~~(x。x)゜゜_f0176499_2324799.jpg


水不足か? 上流落石で堰き止められたか? 
泳ぎ基地が~~(x。x)゜゜_f0176499_2332452.jpg

そんなこととは知らず泳げる深い場所を探し求めるGenでした!!
そしてGenパパと戯れてました。。。
今度は良いスポットへ行こうね==
泳ぎ基地が~~(x。x)゜゜_f0176499_23274413.jpg

by genki-flatty | 2009-07-14 22:23 | Genki
<< ==探しています== 海水浴!? >>