人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脳トレ?? 虹の橋のたもとへ・・・ >>
2009年 06月 28日
☆食べられる幸せ☆
☆食べられる幸せ☆_f0176499_12401975.jpg梅雨空ですが雨は降らず蒸し暑いで~す(>_<)
ジットリ汗ばんでウチワが活躍してます~~008.gif





アル君への思いが今日の曇天空のように覆い被さって来ます。
梅雨空明ける時は虹が輝きますよね~☆☆  きっと・‥…━━━☆

Genが一気食いしてるのを見てると食べられることの幸せを今また改めて思います(^_^)



先日蕾ママ手作り馬ジャーキーが届きました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
蕾ママさんが天日干し手間暇かけた馬ジャーキーを分けてもらってます。
Genったら食に反応強しですがこの馬ジャーキー&馬ボーンには超~反応なんですよ~
ワタシが持っていた手まで最後の最後までペロペロ~~(笑)

嬉しいねぇ~~
☆食べられる幸せ☆_f0176499_12561932.jpg

☆食べられる幸せ☆_f0176499_12585049.jpg
☆食べられる幸せ☆_f0176499_12591016.jpg
☆食べられる幸せ☆_f0176499_12593236.jpg


冷蔵庫ゴソゴソしてると「フセ」してお利口さん♪
☆食べられる幸せ☆_f0176499_1304683.jpg


低カロリーとは言え少しずつ食べようね~~001.gif
by genki-flatty | 2009-06-28 13:12 | Genki
<< 脳トレ?? 虹の橋のたもとへ・・・ >>