人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蒸し暑い~~ 父の日♪♪ >>
2009年 06月 22日
雨上がり
雨上がり _f0176499_13182389.jpg
昨日はもう夏至だったのですね~~
一年中で一番昼が長く夜が短い日とされてますね==
実際は日の出が一番早い日と日の入りが一番遅い日は夏至の日とはそれぞれ異なるそうですが!?

まぁ~とにかく昼間が長いそうですので得した気分になりま~す(o^-^o) ウフッ



昨夜から今日午前中は雨057.gif  お昼頃から止みましたが蒸し暑~い!!

Genも雨で犬舎内退屈そう~~ 敷物も暑いのか?めくり上げてマ~ス!!
雨上がり _f0176499_1332438.jpg

ボールが転がるのを見つめてマ~ス(^0_0^)
雨上がり _f0176499_13325726.jpg




雨が止んだので外へ出てお土産ボールで遊びましたよ~~( ^^)/●/きゃっち!!
雨上がり _f0176499_13354021.jpg
雨上がり _f0176499_13355824.jpg




Genパパ旅行疲れ知らずでGenが少しでも夏を快適に・・・と外犬舎夏対策をしてくれました。
GenもこれだからGenパパ大好きなハズです~~(^ー^* )フフ♪
遮光ネットで涼しく・・・
雨上がり _f0176499_13415869.jpg

すだれで西日除け・・・
雨上がり _f0176499_1342717.jpg

by genki-flatty | 2009-06-22 13:50 | Genki
<< 蒸し暑い~~ 父の日♪♪ >>