人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅雨入り お初もの >>
2009年 06月 08日
フリスビードッグ練習会Ⅱ
昨日、風が心地良く6月とは思えない爽やかな晴天の中、
フリスビードッグ練習会へ2度目参加して来ました( ^^)/●/きゃっち!!


この強風がスローイングやワンの走りにも影響大だったようです007.gif

日射し除けシートが大きく音を立て飛んで行きそうな気配の中
受付・開会式・カテゴリー別本番さながら練習会・閉会式(カテゴリー別3位迄表彰)
・・・とスムーズに進行開催されました。



待ち時間です=風があり涼しくてお利口さんに待ち出来ました。
フリスビードッグ練習会Ⅱ_f0176499_1148023.jpg



Gen順番が近づき水掛けクールダウンさせ集中してスタンバイ!?
・・・のハズがもう他のワンと遊びたくて集中絶え絶えです (苦笑) イヤな予感が~~~
フリスビードッグ練習会Ⅱ_f0176499_11495193.jpg



カテゴリー別2R合計点競技です。
GenとGenパパは初心者クラスのレトリーブカテゴリー==
キャッチ出来ずともライン内へディスクを持って四肢が入れば奇数点。
キャッチしライン内へディスクを持って四肢が入れば偶数点。
時間は1分。


1R&2R共にやはり集中出来ず持って来る仕事が出来ませんでしたぁ~(T_T)
Genパパスローイングは努力の甲斐あってまだ波はあるものの上手くスローイング
出来ていたんですよ(^_^)

Genは持って帰って来る・・を続けることが出来ませんでしたね~~
場外へ運んでしまう・・・「折角GETしたフリスビーだモン!!コレで遊ぶんだ~~い!!」 
場外で遊ぶワンと遊びた~い!
・・・と、場外脱走ばかり~~(´Д`ヽ)トホホ


でもでも楽しそうにピョコピョコ走ってくる姿に会場皆さん笑顔いっぱい~~
Genパパ&ママも笑い声いっぱい~~(^_^)
恥ずかしい~を通り超して笑顔にしてくれるGenに『ありがとう~良く頑張ったね~~』って
誉めてあげました~~ 『d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!』

まだまだ課題多し!!さてさてどうなりますことやら!?!?






2R終了したところで
知人のジャーマン・ショートヘアード・ポインター:ブルー君の飼い主さんに逢いました。
私:『ずっと続けてるんですか?』
彼:『前に1度参加した程度でまだまだレトリーブですよ!!Genki君楽しそうでイイですね~』
私:『じゃぁ~Genと同じカテゴリー!!いやいや!恥ずかしいんですが楽しみたいだけで・・・』
ブルー君バック姿でゴメンね~~(^^ゞ 
フリスビードッグ練習会Ⅱ_f0176499_1218222.jpg



前回お逢いしたフラットコーテッド・レトリバー:ZAKK君にも逢えましたよ~~
今日は同胎君も一緒とのこと。。。
2ワンパピーで仲良く遊んでました♪♪ 兄弟って良いね~~( ^^)人(^^ )
フリスビードッグ練習会Ⅱ_f0176499_12222113.jpg



Genkiへ特訓&後押し・・・応援して下さる大先輩ありがとうございました。。。
また運営に早朝から携わっておられる役員さん方々ありがとうございます。。。
by genki-flatty | 2009-06-08 12:50 | Genki
<< 梅雨入り お初もの >>