人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お手入れ♪♪ 雨上がり♪♪ >>
2009年 05月 31日
ノーフォークテリアのバンビ君を探しています
*右覧へこの記事をリンクしましたので引き続きご協力よろしくお願いします

ノーフォークテリアのバンビ君を探しています。

フラットお友達アイルークママさんブログから転載しました。。。
関東地方の方々のご協力をお願いします。

我が息子夫婦も同じ犬種ノーフォークテリアを関東で飼っています!!
人事ではありません。ご協力ヨロシクお願い致します。。。

ノーフォークテリアのバンビ君を探しています_f0176499_21584365.jpg

ノーフォークテリアのバンビ君を探しています_f0176499_22293157.jpg


以下、ご本人のブログより
このブログを見てくださっている方々にお願いです。
ワタシの愛犬「バンビーノ」(愛称:バンビ)が行方不明です。
どんな情報でもけっこうですのでお知らせください。
*ただし、この状況での中傷やいたずらなどは絶対やめてください。
18日、神奈川県横浜市内の自宅に空き巣が入り、その後行方不明になっています。
近隣ではまだみつかっていません。
東京・千葉・埼玉などに連れていかれてしまったこともあるそうなので、
もし、みかけられたり、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいませ。
どこかに連絡するといいことや、探してくださる団体などでも結構です。
*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。
*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
 �耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
 �ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
 �足の付け根から少し長くスカートを履いているよう
心配で心配で食事できず、眠ることもできません。
元気に戻ってきてくれることを願い、自分にできることをして待っています。
http://vinobanbino.seesaa.net/
詳細・連絡はこちらへ
by genki-flatty | 2009-05-31 23:59 | ワンちゃん
<< お手入れ♪♪ 雨上がり♪♪ >>