人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラ入院中(>_<) TV放送お知らせ >>
2009年 05月 24日
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!!
今日はお天気も七変化でした~(^0_0^)
曇り→雨→曇り→晴れ→曇り→雨→雷雨・・・


そんな中、日本フリスビードッグ協会公認 クラブ三重主催の練習会がありました003.gif
以前からフリスビードッグに興味を持ちGenパパはスローイング講習会参加しながら
練習を続けていました。
大会本番さながら練習会開催を知り今日参加して来ましたよ~(^_^)

フラットコーテッド・レトリバーは興味が次から次へ移り集中させるのが大変な犬種とは
聞いていました。
Genとコミュを何かの形で取れたら良いなぁ~~と山登り挑戦してみたり・・・(^_-)-☆
言われてたようにGETは出来るのですがディスクで遊ぶことを覚えてしまい
中々戻ってきませ~ん(x。x)゜゜
一分間と限られた時間でのポイント制です。。。
場外へ爆走やGETした場所からスローイングポジションまで戻って来なかったり・・・と
会場失笑に立たされたGenパパも慌ててしまいポジション前からスローイング!!
このときはGen上手にフライングキャッチ出来たのですが赤旗でゼロ(?)ポイントかな007.gif

達人さんはワンとの息が合ってお見事です。。。皆さんのお話の輪に入れてもらうと
練習場が無くて早朝練習など努力しておられるようです。。。

まぁ~ゆっくりマイペースでGenらしくGenパパと楽しくコミュが取れればイイなぁ~と思ってますが
どうなることでしょう009.gif

Genパパ & Gen イイ経験になったね!! お疲れさ~~ん♪♪



会場雰囲気で~す。
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_23171125.jpg


Genパパスローイング練習に気合いも入ります。パラパラでどうぞ~
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_23184851.gif


JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_23195620.jpg

午後から日射しが強くなりクールベスト着用し出番待機~
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_23201654.jpg





さてさて、Gen出番登場ですヨ~ン!!
呼び込みや波乱ばかりで撮影どころではなくて~画像が飛んでマスが・・・(苦笑)



Gen出場種目は終了し待機していると
会長さんが『フラットコーテッド・レトリバーのパピーが来てるよ~』と知らせてくれました。
まずい!まずい! パピパピ症候群に陥るなぁ~~(*^.^*)エヘッ
や・やはり~とってもカワユイの~~ & 元気な4ヶ月ZAKK(ザック)君でぇ~す。
Genとしばらく戯れさせてもらいました。Genママもナデナデさせてもらっちゃったワン!!
ZAKKファミリーはお友達の応援に駆けつけられたそうです。
健やかに大きくなぁ~れ!! また、何処かで逢えるとイイなぁ~~♪♪
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_095098.jpg

JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_010790.jpg

JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_0102520.jpg


そしてGenと同じカテゴリー1位獲得のアイリちゃん(ジャックラッセルテリア)
初出場とは思えない飼い主さんとの息がびったりでした。。。
我が家と近隣だそうでまた逢えるとイイd(^-^)ネ!
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_0193113.jpg

JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_019464.jpg



さてさて、閉会式も初めて参加させてもらいました。
失敗が多かったけれど色々体験出来てとても楽しい1日でした。。。
お世話係さん♪ 要領得ず色々お騒がせでした。そしてお世話さまでした。
また、よろしくお願い致します。。。


帰りにドッグカフェPi&Biへ立ち寄り
今日の余韻と美味しい料理を味わって帰宅しました。。。
JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_23551511.jpg




JFA公認クラブ三重 練習会:Genkiと挑戦!! _f0176499_1244826.gif


++ TV放送お知らせ ++

タイトル: NHK BS世界のドキュメンタリー
      "イギリス 犬たちの悲鳴〜ブリーディングが引き起こす遺伝病〜"

放送日時: 5月29日金曜日深夜(土曜日午前)0:10 ~1:00

放送局: NHK BS1
by genki-flatty | 2009-05-24 23:28 | Genki
<< カメラ入院中(>_<) TV放送お知らせ >>