人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連日なり~ in ドッグラン プール開き♪♪ >>
2009年 05月 14日
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン
今日は風が強く爽やかで涼しかったです~001.gif
北海道では雪が降ったとか・・・どうりで涼しいハズ~
先日まで暑かったのに~気温変化についていくのもタイヘン~
風邪引きさんも多いそうです。皆さん体調管理気を付けて下さいね~☆⌒(*^∇゜)v


ところでこんな面白ニュースが目に留まりましたよ~
 ~犬の顔はやっぱり飼い主似?~ だって~(o^-^o) ウフッ
そうなのかなぁ~(・_・?) ハテ?
またこんな調査を考えることも面白いなぁ~~(笑)
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=115644&e=pet




今日はGenパパ休日!!風があり涼しかったのでいつも行くドッグランGO>>
久しぶり爆走~&セルフシャンプーへ。。。

ジャーマン・シェパードドッグ偶然に2頭来てくれましたよ~~
初めまして~のアーク君♪ 大きくて優しいの~ 凛としたダンディ君で~す!
いつも遊んでもらうディノちゃん♪ 
ママさんにBaby誕生し可愛い6ヶ月男の子おんぶしながら~母は強し。。。
赤ちゃんにママさん取られちゃったかな~でもいつもと変わらず優しいディノお嬢ちゃんで~す!
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_21434317.jpg

アーク君ママさんやママさんお友達に可愛がってもらいました~
アーク君とご挨拶~ カワイイおもちゃ取り上げてゴメンなさい(^^ゞ
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_21454757.jpg

奥にはトッティ君♪(ビーグル)
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_21482324.jpg

アーク君&Genがフェンス向こうに居るディノちゃんへ遊ぼ!!
ディノちゃん大型ブースでは紅一点(^_^) 人気者です~~
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_21503718.jpg



セルフシャンプー時間が来たので準備しランから出ようとするとナンと!ナンと!
Genがお世話になった訓練所所長さんと生徒ワン2頭&飼い主さん2人・・・
お家で訓練受けてるとのことですがドッグランという場所での訓練に来られました。
Genも同じような訓練受講するはずが機会を外してしまい残念に思ってました。
・・・で所長さんにGenは3歳過ぎて自分のテリトリーとして位置付けしてると
即時見透かされました~(爆)  緩い~!!と注意受けました(T_T)
同じ門下生だね~~これからもよろしくねぇ~

さだはる君♪(バーニーズ・マウンテン・ドッグ) 初めまして~~
Genがガウってビックリしたね~ Genは所長に叱られてたよね(^_-)-☆
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_21544323.jpg

まなぶ君♪(ラブラドール・レトリバー) 初めまして~
ママさんがまなぶ君をとっても可愛がってる様子が微笑ましかったです。
お勉強・・p(・∩・)q ガンバ!
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_22312.jpg

初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_2233268.jpg


Genフリスビードッグ目指して・・・
中々タイミングが合いませんデス~ヽ(´~`;)ウーン
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_22143634.jpg

Genパパが居なくなって門番犬!?!?
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_22163985.jpg

おぉぉ~カッコイイじゃ~~ん!! って親バカ..(≧m≦)ぷっ!
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_22181276.jpg



そしてお遊び終えてドッグラン常設セルフシャンプーへ。。。
初夏の風を受けながら・・・in ドッグラン_f0176499_2223562.jpg


涼しくて爆走出来て良かったねぇ~~ 帰宅時間頃は寒く感じました~
綺麗!綺麗してサッパリしたし~~(^_^)

遊んで頂いた皆さん!!楽しい時間ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



そうそう!TAROH君時期違い兄弟アース君とあれからお逢い出来てなかったのですが
ドッグラン掲示板コーナーへ『Genkiくんへ』とお手紙が貼ってもらってありました。
アースお姉ちゃん♪ どうもありがとうね~~嬉しかったよ~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
また機会が逢えば遊んで下さいね~~(*^-゜)⌒☆
by genki-flatty | 2009-05-14 22:19 | Genki
<< 連日なり~ in ドッグラン プール開き♪♪ >>