人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨上がり☆彡 雨に濡れた新緑!! >>
2009年 04月 22日
~熊さん誘拐捕獲~
昨日の雨が止み爽やかな晴天でした。。。
・・・でGenパパ庭仕事に~~
その時事件があったそうな!?!?~~フムフム~~


住人さんが掃き出しサッシを開けると黒い物体が一目散に2Fへ襲撃~~~~(°m°;) アレマッ!
鎮座する熊さんが誘拐されてしまいました~(→o←)ゞ アチャー
『待てぇ~~~!!!』追わえるも逃げ足速い黒仔~~~意気揚々銜え離しませ~~ん(>_<)

黒仔はとうとう熊を捕獲し食べ始めました~~(ノ_<。)うっうっうっ

どうもこの黒仔は食に飢えてる様子~~??
住人は咄嗟におやつ袋の開ける音を出しました~~
するとこの黒仔は熊さんを放置しおやつ袋の音へ反応~~~

その隙に熊さんは無事救助され静かに鎮座しております。・・と住人さんO(≧▽≦)O ヤッタネ

この黒仔さんはおやつ袋に反応して大きな獲物を捕り逃がした単純なカワイイ奴でしたぁ~~
・・・と住人さん。。。
住人さんの機転勝ちでした・・・(^_-)-☆ネッ!!

『逃がした魚は大きい』
『二兔を追うものは一兔をも得ず』・・・と言うことですね(o^-^o) ウフッ

~熊さん誘拐捕獲~_f0176499_21391189.jpg
~熊さん誘拐捕獲~_f0176499_21392010.jpg


この黒仔さん大きな獲物を逃し淋しそうな後ろ姿だったそうで~す(^o^)\(^^ ) ナデナデ 

その黒仔さん何故か我が家のソファへ居座っておりまする~~
も・も・もしかして誘拐犯はGen..(・_・?)...ン?
by genki-flatty | 2009-04-22 22:08 | Genki
<< 雨上がり☆彡 雨に濡れた新緑!! >>