人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 親戚さん集合♪♪ ボクのだモ~~ン!! >>
2009年 03月 14日
食=いのち
昨日はお昼前から大雨・・・057.gif
その中燐市まで出かけビショビショになりながら帰宅でしたぁ~(^_^;)


Genいつもなら見送りしてくれるのにバリケン内から出てきませ~ん(×_×;) シユン
多分雨音で玄関戸開閉や車出し聞こえなかったようです~
Genママ帰宅後外犬舎で留守番してるGenを室内へ入れました。
泳ぎは好きなのにどうも雨で濡れるのはイヤなようで
「チッコ&ウンpコマンド」で用足しするとそそくさと玄関へ戻って来ます(o^-^o) ウフッ
夕方散歩を嫌がって・・・▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
午後10時頃Genパパ帰宅!!Genパパ帰宅に喜び少し散歩に連れて行きました。

食=いのち_f0176499_1551447.gif
ボク!あめふりキライでしゅ(x。x)゜゜ さんぽも行きたくないでしゅ(x。x)゜゜



お待ちかね夕食時間でぇ~す。。。
野菜をミキサーにかけてるとジィッ~と早く~ビームを送りながら待ってマス(((o(^。^")o)))ワクワク

さぁさぁ~野菜ミキシング煮へ生肉・ヨーグルトetc トッピング食事召し上がれ~
食=いのち_f0176499_1632518.jpg

この他にドライを別々にあげてます。
・・・ドライだけを食べなくなると旅行・病院など困るかな?歯磨き効果も多少違うかな?・・・と
我が家流ですヨンσ(^ー゜)ゝ

*音楽(BGM)ボリューム注意してね*

by genki-flatty | 2009-03-14 15:44 | Genki
<< 親戚さん集合♪♪ ボクのだモ~~ン!! >>