人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅱ ただいま~♪♪ >>
2009年 03月 02日
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_1856560.jpg

2月27日(金)~3月1日(土)Genkiと伊豆旅行へ行って来ました。
な、なんと~蕾ちゃんファミリーが1日同行してくれましたよ~





=1日目:2月27日(金)=
東名SAへ立ち寄りGenサンを休憩させながら時間をかけたせいか
Genサン酔うこともなく吠えることもなくバリケン内で落ち着いてましたよ~~

in 富士川SA
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_11402710.jpg




途中からあいにく雨模様になりペットホテルへ早めに着きゆっくり過ごしました。
雨と濃霧で景観損なわれ、お散歩も出来ず残念でした(T_T)
自称:晴れ女なのになぁ~ヽ(´~`;)ウーン
でもでも美味なお料理に満足!満足!
部屋に檜露天風呂付きでGenパパまたまた満足なり~(o^-^o) ウフッ
                                 *クリックで画像が大きくなります
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_19552724.jpg

伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_19455944.jpg




=2日目:2月28日(土)=
蕾ファミリーと9時半に待ち合わせしました。
『初めまして~~!!』ご挨拶!!
お目々ぱっちり蕾ちゃんに逢えましたよ~\(^_^)/
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20132100.jpg



早速に伊豆を案内して頂きました~(^_^)
まずは石川さゆりの歌で有名な「浄蓮の滝」へGO>>
人・人・人・・・&滝まで下りそして上ってくるのが大変でしたぁ~
Genサンったらもう水音に反応してしまい引っ張る!引っ張る!
Genパパひっくり返ってましたぁ(苦笑) 目指せ・・・「浄蓮の滝」って感じでしたよ~
                                  *クリックで画像大きくなります
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_2034419.jpg

伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_055421.jpg



伊豆の踊子で有名な旧天城トンネルへ・・・
吉永小百合や山口百恵の映画が蘇ってきましたよ~
                                      *クリックで画像が大きくなります
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_1272556.jpg



河津七滝(“ななだる”と言うそうです)ループ橋を走行しながら向かいました。
目が廻るようでした(笑)
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20273366.jpg



河津七滝へ到着!!
こちらも凄い人・人・人・・・
ワンコ連れさんも多かったです~~ ▽・w・▽
天然マイナスイオンたっぷり染みいりましたよ~~
ココでもGenサン水音へ興味津々ハイテンション飛び込みそうでぇ~す(笑)
                           *クリックで画像が大きくなります
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20301255.jpg

伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20303226.jpg



蕾ちゃんやGenサンお待ちかね伊豆マウンテンドッグランへ・・・
ココはみかん畑だったそうです。
山肌が整備されており廻りが網で囲まれてノーリードで爆走出来るんですぅぅ~
PTA歩行用には歩道がありました。
おもちゃやディスクは必要なし・・・と言うか使えません(* ̄m ̄) ププッ
呼び戻しが出来ないとPTAも山肌をアップダウンしなくてはなりません。
でも良い運動になりましたよ~ウンp取りもあるし・・・(^_-)-☆
蕾ちゃんは慣れて誰とも仲良く!!呼び戻し完璧でした!!さすがです。。。
Genサンも心配しましたがコールすると思い切り走り戻って来てくれたのには感動!!
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20481264.jpg
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20484256.jpg
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20485476.jpg
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_2049938.jpg
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20492456.jpg
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_20493974.jpg


河津桜祭りが開催されており人&車渋滞でラン到着が遅くなり
ペットホテルチェックイン時間が近づいて早々に退散となりました。
舌ベロンチョになるくらい短時間でいっぱい爆走できたね~~
こういうドッグランもまた楽しい遊び方が出来て嬉しかったです。。。

ココで蕾ファミリーとは違うホテルだったので『また、明日ね~~』一旦お別れ!!

河津桜満開風景をあちらこちらに見ながら・・・
伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅰ_f0176499_213034.jpg

河津桜祭り開催場所反対岸を走りましたがもう散りゆく桜してましたね~~


3日目:次へ続きます・・・
by genki-flatty | 2009-03-02 20:34
<< 伊豆旅行へ蕾ちゃんと・・・Ⅱ ただいま~♪♪ >>