人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 立春過ぎて・・・ あなたに参りました >>
2009年 02月 03日
福ワンは内~~♪♪
福ワンは内~~♪♪_f0176499_159585.jpg
『鬼は外~ 福は内~~・・・♪♪』
今年の恵方は『東北東』だそうですよ~
皆さんは豆まきや恵方巻きを頂いたりイワシに柊・・・と
邪気払いしてますかぁ~(^O^)
季節の行事も薄れがちですが数ある年中行事の中でも
人気が高いものだそうです。



福ワンは内~~♪♪_f0176499_18171413.jpg

福ワンは内~~♪♪_f0176499_18143925.jpg



さてさて、我が家ボルボとGenサン『鬼は外~♪福は内~♪』ごっこが
ディスクで激しく繰り広げられましたよ~~
どっちが鬼役かな(^。^;) ハテハテ?

福ワンは内~~♪♪_f0176499_15372650.jpg
福ワンは内~~♪♪_f0176499_15375666.jpg



 *パラパラにしてみましたヨン!静止画の時は画像上クリックしてね*
福ワンは内~~♪♪_f0176499_15313810.gif

福ワンは内~~♪♪_f0176499_15353425.gif



2ワン引き分けのようでした~(*^o^)/\(^-^*)
福ワンは内~~♪♪_f0176499_1645083.jpg


このあと仲良く散歩に出かけました▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

ボルボ&Genki2ワン我が家に大きな福をいっぱい運んでくれる福ワンのようです
福ワンは内~~♪♪_f0176499_15571868.jpg
by genki-flatty | 2009-02-03 16:10
<< 立春過ぎて・・・ あなたに参りました >>