人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳下腫瘤その後・・・ 叱られて・・・ >>
2009年 01月 22日
たき火
たき火_f0176499_04645.jpg

たき火だ♪ たき火だ♪ 落ち葉焚き~♪
午後から雨が降ると言うので
昨年の雑書類や落ち葉を少したき火しました~~




Genサン、興味深げに覗き込んだり、火に異常を察知したのか吠えてみたり、
小枝を運んでみたり・・・
たき火_f0176499_0113269.jpg


Genパパ午後から仕事、Genママもお出かけで一人お留守番だったね!!

DOG DEPTさんの近くへ行ったので頑丈そうなオモチャないかなぁ~??と
用事の帰りに立ち寄ってみましたが中々無いですね~~
おやつなど買ったら素敵なお散歩バッグに入れてもらいました。。。
時間が無かったのでまた今度ゆっくり行ってみよう~~063.gif


昨夜のお叱りが効果有りだったのか
今夜は大きな悪戯もなく落ち着いてましたよ~(o^-^o) ウフッ
寝入ったところパチリしたら起こしてしまったようでウツラ!ウツラ!目を開けて
『ナニか用でしゅか~??』
たき火_f0176499_0321035.jpg

by genki-flatty | 2009-01-22 00:10 | Genki
<< 耳下腫瘤その後・・・ 叱られて・・・ >>