「ほっ」と。キャンペーン
タグ:YouTube ( 40 ) タグの人気記事
2014年 10月 09日
雨がシトシト
今日は前線の影響か雨が降ったり止んだり・・・

昨夜皆既月食も雲にかかって残念でした(^_^;)
一瞬雲から見え隠れしたので
急いでカメラを取りに行きましたがやはり見られず~~
玄関を出たり入ったりするのでGenki&すばるも
私を追いかけるのに忙しい~~emoticon-0136-giggle.gif


世界選手権:体操競技個人総合内村選手:金 ・ 田中選手:銅
おめでとう~~emoticon-0137-clapping.gif
団体の悔しい思いを晴らしてくれましたねemoticon-0165-muscle.gif



台風19号:大きな勢力でジワリジワリ不気味です。
我が県の西をかすめそうで情報キャッチが必要なようです。
通ってもらうならどうか静かにお願いしますよ~~emoticon-0139-bow.gif


雨降りなので二人退屈しオモチャ争奪戦に大騒ぎでしたワン!!!
f0176499_01333808.jpg
f0176499_01340187.jpg

Genkiに取られてしまい唖然!! まだまだ狙ってますよ~~(^0_0^)
f0176499_01342990.jpg



少し時間を空けてから「笑う犬」オモチャを出しましたよ~
※ぬいぐるみから音が出ますので音量注意してください♪

                         
f0176499_01420685.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-10-09 23:49 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(4)
2014年 08月 21日
父ちゃんの権威!?
広島の災害にはショックが大きくて何も言葉が見つかりません。
被災された皆さまに お悔やみ と お見舞いをただただ申し上げるのみです!!




すばるがオモチャを見つけ遊んでいます。
Genkiはその様子をジッと見入っています。奪おうともせず・・・。

すばるがオモチャを落としてしまいました(T_T)
そこでGenkiが即、行動を起こしました。
『コレは父ちゃんのオモチャです!!!』と言わんばかりに離そうとしません。

この後、すばるは・・・!?


※音量に気をつけてくださ~いemoticon-0159-music.gif

[PR]
by Genki-Flatty | 2014-08-21 06:57 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
2013年 07月 02日
笑う犬 襲う犬
もう7月ですね~
梅雨時とは思えない東風が心地良い1日でした。



以前も遊んでいた「笑う犬ぬいぐるみ」
すぐ破壊してしまうのでかくれんぼしてました(苦笑)

とうとうまた見っけ~ヘ(^o^)/

テンションUP ↑↑ emoticon-0142-happy.gif

<❉音量:ボリュームに注意してください♪>

[PR]
by Genki-Flatty | 2013-07-02 00:18 | Genki | Trackback | Comments(6)
2013年 05月 06日
=5月4日(土)=

我が家近在で海泳ぎして来ました。
本来海泳ぎは海水飲んで嘔吐や下痢になる仔もあり
避けたいところですが・・・
短時間で撤収。Genkiはいつも何事もなく済んでいます(^^ゞ
泳ぎが終わったら速攻シャンプーの準備して出かけますemoticon-0105-wink.gif


まぁ~!!
昨日も泳げずなGenさんの意気揚々ぶりを見てあげてくださいd(^-^)ネ!

f0176499_16214723.jpg
f0176499_16215834.jpg
f0176499_16221941.jpg
f0176499_1622276.jpg
f0176499_16223580.jpg
f0176499_16225458.jpg
f0176499_162348.jpg


Genさん♪ ドコにいるか判りますか~!?
f0176499_16231759.jpg

f0176499_1624974.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2013-05-06 16:34 | Genki | Trackback | Comments(0)
2012年 05月 24日
2歳お誕生日おめでとう~☆彡
=5月20日=

ちょっと多忙でアップ出来ずでした。ゴメンなさい<(_ _)>

ありす × Genki のお子ちゃま5レンジャーズ2歳おめでとうございま~すemoticon-0166-cake.gif

f0176499_0374865.gif
emoticon-0123-party.gif2010年5月20日お誕生emoticon-0123-party.gif

*レオンくん
*はぁとチャン
*くぅるくん
*バディくん
*ラッキーくん


みんな元気でお利口さんに育ってくれているようで嬉しい限りです。
またみんながファミリーにたっぷり愛されているとの情報も
かあさんから伺ってますよ~~emoticon-0152-heart.gif 

いつまでも健やかに
ご家族へ笑顔いっぱい運んでくれますように願っていま~~す❤❤

2010年06月06日 地元TV放送撮影時で~すemoticon-0160-movie.gif
なつかしい~~素敵な思い出ですemoticon-0142-happy.gif
f0176499_0231753.jpg
f0176499_0232958.jpg
f0176499_0233738.jpg




成長しないGenkiパパで~す(≧m≦)ぷっ!

*ボトルのガチャガチャ音やバックにTV音が入っています。
音量に注意してください♪ d(⌒o⌒)b♪


f0176499_042387.jpg
f0176499_042387.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-05-24 23:54 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(2)
2012年 04月 07日
ポニワンへGO>>
このタイトル記事へ動画埋め込みの編集しました。“イイネ”頂いた方ゴメンなさい<(_ _)>
何故か編集にプロフ連携チェック欄が消えております?? ナンダかややこしいデス




久しぶりドッグラン:ポニワンさんへ行って来ましたよ~emoticon-0123-party.gif

車中から満開近い桜や蕾固そうな桜があちらこちらで見られましたemoticon-0142-happy.gif
この土・日は桜名所混雑するんだろうなぁ~♪♪


外は相変わらずヒンヤリ体感でしたが
Genさんの久しぶり熱い走りに心躍りましたemoticon-0102-bigsmile.gif

大型犬ブース貸し切り状態でした。
ポニワンさん衣替えされ小型犬ブースと離れてしまいました。
以前は柵越しに並行して爆走していたのですがそれが叶わずGenさん残念そうでしたワン!!
f0176499_255137.jpg


そんな中、今日はフリスビーへ集中!!
Genパパと一緒に愉しく躍動感ある姿に惚れ惚れ~なGenママでしたデスemoticon-0115-inlove.gif
f0176499_259360.jpg
f0176499_2591014.jpg

f0176499_15531054.jpg




※音量に注意して下さい♪♪








今度はGenママとボールアウト訓練です。
いつもお友達ボールを離さず破壊してしまうんですぅぅ~
おNEWなボールで『アウト!!』コマンドで練習。
一ワンだったせいかおNEWなボールで『アウト』が出来ましたよ~emoticon-0137-clapping.gif
出来ると褒めること忘れずに・・・投げる⇒モッテコイ⇒アウト⇒褒める⇒投げる・・・
f0176499_13473938.jpg

f0176499_13401275.jpg

f0176499_13403442.jpg

f0176499_1341432.jpg

f0176499_13413430.jpg



他犬のボールだとなぜあんなに執着しちゃうんだろうねぇ~ヽ(´~`;)ウーン

小・中型犬ブースにジャックラッセル犬種が2頭・・・
一緒に遊びたくて仕方ないGenさん様子に
飼い主お子さん(=小学生)が大型犬ブースへ来てくれました。

『でか~~い』と言いながらも触れたそうにしてくれたので
『スワレ!』させて落ち着かせてからナデナデしてもらったよ~!!

今度はお子さんがボール投げてモッテコイ遊び・・・
Genさんお子さんの前まで持って来るようになり
お子さん達が何度も喜んで遊んでくれましたemoticon-0128-hi.gif

大型犬が好きになってくれたようで嬉しかったです。
こんな風景大好き~~!! ありがとね。 また会えるとイイd(^-^)ネ!

もう帰っちゃうんかなぁ~emoticon-0114-dull.gif
f0176499_3132929.jpg





そうそう!ポニワンさんに新看板仔ヤギさんがいましたよ~~!!
お名前募集中だそうで~すemoticon-0100-smile.gif  お名前楽しみ!楽しみだメェ~(笑)
f0176499_3345190.jpg
f0176499_3345930.jpg

f0176499_336354.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-04-07 00:40 | Genki | Trackback | Comments(2)
2012年 02月 29日
獅子神楽
=1月29日(日)=

氏子神社約800年前から伝わるという県指定無形文化財「獅子神楽」が
我が町内へ奉納されました。
3年に1度、旧正月に家内安全、豊作を祈って行われます。
4月16日本祭りまで毎週日曜日町内各自治会で舞われ無病息災を祈ります。



今年、私は参加出来ずでしたがGenパパ前日お手伝い・準備等々・・・
当日はカメラマンさせてもらってたのかな!!

f0176499_3435875.jpg
f0176499_344644.jpg


たくさんお写真が有りましたので動画にしてみました。
勇壮な動きと太鼓や笛など雅楽には動画がイイですねemoticon-0144-nod.gif

雅楽や太鼓ではないのですがまぁコレもまたヨロシイようで・・・♪♪(苦笑)
※音量に注意してください♪
※9分と長いので適当にスルーして下さい。


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-29 01:20 | 暮らし | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 02日
牛骨ビッグボーンと対決(笑)
6歳お誕生日プレと闘っていま~す(苦笑)

コレを銜えながら部屋を走るシーンは野生の王国ですねぇ~~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_19284016.jpg





[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-02 19:31 | Genki | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 08日
走り初め
3日

帰省中の~のとGenkiを連れてポニワンさんへ走り初めでぇ~す。


の~の&Genki小型犬ブース大型犬ブースに分かれてしまい残念でしたが
スタッフさんや飼い主さんからフリースペース利用など勧めてくれましたよ~!!
Genkiがはっちゃっけモードになっており機会を逃してしまいました。
皆さんお気遣いありがとうございました( v^-゚)Thanks♪


の~のお外では散歩ONリード生活が多く大きなランで遊ぶことが少ないようで
いっぱいいっぱい走っていましたよ~emoticon-0102-bigsmile.gif
そして誰とでもOK!友好的なの~の♪
皆さんから可愛がってもらっていました( ^^)人(^^ )
f0176499_14141825.jpg
f0176499_14142932.jpg


ちと失礼を・・・(^^ゞ
f0176499_14145853.jpg

走る~走る~~!!
f0176499_1415409.jpg



一方Genkiはたくさんのワンズにテンション↑↑
今日はランパパさんにいっぱい遊んでもらいました。
f0176499_15323842.jpg

f0176499_14194855.jpg

ランちゃんはジッと見入ってくれてます。パパを取っちゃってゴメンね!!
f0176499_14244220.jpg


ランちゃん(ラブラ) ナナちゃん(スタンプー)と・・・
f0176499_14212581.jpg
f0176499_14213518.jpg


颯爽と・・・
f0176499_14263137.jpg
f0176499_14264124.jpg



昼食喫茶コーナーへ向かう途中、
ポニワン看板犬:ヨーゼフ君(セントバーナード)はお散歩かな!!
f0176499_1532092.jpg


の~のはお利口さんにフセして待ってましたよ~(^_^)v
f0176499_14302372.jpg

Genさんはランへ行きたい~と要求吠え・・・ったく!!!
f0176499_14303745.jpg



昼食済ませるとたっくさんのワンズでいっぱい・・・
ミッチーくん(サモエド)にも会えました。
f0176499_14344860.jpg

アラッ!レイちゃん(サモエド:ミッチーくんのお姉ちゃん)どうしたん!?
f0176499_14391694.jpg


コーギー(ナツ・ミカンちゃん)パパさんと・・・ボール狙いかな(^_^;)
f0176499_14412242.jpg


いっぱいのワンズや飼い主さんでぇ~す。
『あけましておめでとう!!』ご挨拶があちらこちら飛び交ってましたよ~!!
f0176499_14434068.jpg



Genkiったらボールや手荷物執着相変わらずなのでした。
2歳くらい?なんてよく言われます(苦笑)
今日も休憩室内に有った小さなボールを見つけて銜えて離しません(>_<)
ホンと目ざといんですぅぅ~~!!!

そこで○○パパさんがボール取り方(=アウト)と教育・しつけ方法(=イケナイ・ダメ)を指導下さいました。
ここポニワンさんの常連さんは真剣に叱って頂けるので本当に有り難いんです。
本来なら飼い主責任なのです。 
フラット気質があるのかどうかなんてこの公的場所では言ってられません。
それなのに甘えてしまい申し訳なくゴメンなさい<(_ _)>
そしてありがとうございます(^人^)感謝♪

の~のが慣れない場所に少々疲労が見えてきたのでポニワンさんを後にしました。

一緒に遊んでくれた皆さん♪ありがとうございました<(_ _)>
ポニワンスタッフさん♪今年もよろしくお願いします<(_ _)>


の~のママから写メが届きました。
f0176499_15415155.jpg




帰宅後の~のは疲れたのか寝入っていたね( _ _ ).。o○

起こしちゃったかな(o^-^o) ウフッ
寝起き顔がまたかわゆし~~!!
f0176499_15435836.jpg
 
f0176499_15441322.jpg


Genkiはまだまだ体力有り~(笑)
甘えに行ってまぁ~す。
f0176499_15445483.jpg


“笑う犬”ぬいぐるみを登場させました(≧m≦)ぷっ!
またまたテンション↑↑
f0176499_15465922.jpg






4日

5日から仕事だとこの日午前中に帰京しました。

『の~の♪パパとママとまたおいでね~!!』 
ゆっくり出来たかな!!

また都会の厳しい生活へ戻るようですが何より身体を気をつけて・・・

たたまれた布団跡に寂しくあり・・・ エールを静かに送る母でしたemoticon-0150-handshake.gif
f0176499_16365375.gif               



                    
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-01-08 15:26 | Trackback | Comments(4)
2011年 11月 24日
牛膝なんこつ カジ!カジ!


f0176499_2323527.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-24 01:09 | Genki | Trackback | Comments(0)