タグ:パピー ( 28 ) タグの人気記事
2012年 05月 01日
フラットいっぱいお誕生会①♪♪
GW皆さんはどのようにお過ごしでしょうか!!
我が家は4月30日フラットのお誕生会に滋賀県へ・・・

=4月30日=
Genkiのお嫁チャンヒーラちゃんやヒーラちゃん親戚さん5月お誕生日会へ
お誘いを頂き滋賀県ドッグランへお邪魔虫して来ましたemoticon-0100-smile.gif
f0176499_18142732.jpg


最初からGenki脱走劇に目が離せず
初めましてのご挨拶もお名前もお聞き出来ずな上にお写真撮れずな仔ら
本当にゴメンなさい<(_ _)>
お恥ずかしい限りですemoticon-0106-crying.gif

・・で、
お顔お名前や出席頭数などなどちゃらあずじん姉さんblogを参考にさせて頂いています。
この日、16頭集まったそうです。
てんちゃんありがとうd(^-^)ネ!



さぁ~!準備し出すとソワソワ落ち着かずなGenさん・・・
車内では京都に近づいて来たのが判ったようでクンクン~ワンワン吠え出し~~(爆)
f0176499_1653349.jpg

湖西走行車窓から・・・
f0176499_16543043.jpg


遠出不慣れで一番遅く到着emoticon-0141-whew.gif
すでに皆さん賑やかに楽しそうに遊んでいました。
f0176499_1794865.jpg



集合写真でぇ~すemoticon-0128-hi.gif
みんな綺麗に並びましたよ~!!
一番右ブルースくんが入っていませんでした<(_ _)> 全頭数16頭とは圧巻です。
f0176499_208234.jpg

一番右ブルースくんが入らなかったのでもう一枚^^
f0176499_19531626.jpg


↓↓More:お誕生会模様へ・・・ をクリックして下さい。


パピーくん2ワンの部は次ページへ続きます・・・↓ ↓ ↓

More:お誕生会模様へ・・・
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-05-01 20:10 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(2)
2012年 05月 01日
フラットいっぱいお誕生会②♪♪
↑ ↑ ↑  ・・・続きます。


ヒーラちゃん × Genkiのお子ちゃまがランデビューしましたよ~emoticon-0137-clapping.gif
もう3ヶ月大きくなりました。12~13kgあるそうです。

ばあちゃん馬鹿でいっぱい撮ってましたぁ~emoticon-0160-movie.gif
萌え~~!! カワユイ~~!!

次男:オーラくん♪ ヒーラパパさんがレバーフラット大好きなんだそうです。
ヒーラファミリーの仲間入りです。
カーラちゃん♪ ヒーラちゃん♪ オーラくん♪ 姉弟よろしくです。

f0176499_20175318.jpg
f0176499_2018770.jpg
f0176499_20181852.jpg
f0176499_20191088.jpg
f0176499_20193198.jpg

f0176499_2020131.jpg
f0176499_20202434.jpg
f0176499_20205171.jpg


四男:主水くん ワン大好きファミリーの元で幸せ犬生がスタートしました。 
Genkiの破天荒にはならずとも元気で健やかに成長を祈ってま~す。
よろしくお願い致します。

うぁ~!このお目々たまんな~い!!
f0176499_20391415.jpg

f0176499_20261847.jpg

f0176499_20353264.jpg

f0176499_20263774.jpg
f0176499_20265996.jpg
f0176499_20271895.jpg
f0176499_20284052.jpg

ランデビューにして尾首もなく他犬へ寄っていくなんてGenkiと同じで~す(笑)
f0176499_20285984.jpg



カーラちゃん、ヒーラちゃん、オーラくん、主水くん、 揃い踏みです。
f0176499_20484931.jpg

ヒーラちゃん、オーラくん、主水くん 1ヶ月ぶりだったね~!!
f0176499_20465082.jpg

オーラくん、主水くん いつも一緒だったね~!! 覚えてるんだろうね♡♡
f0176499_2047594.jpg

Genじいちゃんも嬉しそうだU^ェ^U ワン!
f0176499_20471797.jpg

オッ! シンクロだぁ~(o^-^o) ウフッ
f0176499_20473835.jpg

Genkiも入って・・・
f0176499_20482926.jpg




お誕生会へお仲間入りさせてもらってありがとうございました。
久しぶりフラッティさん達と遊ばせてもらい感動の余韻が残ります。
この記事を書きながらいっぱい笑顔零れます。
また美味しいお菓子頂きながらもナニもお手伝い出来ずでした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

これに懲りずまた遊んでやって下さいねemoticon-0115-inlove.gif

↓↓ More をクリックして下さい。

More:破天荒Genkiダヨ。 
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-05-01 20:09 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(4)
2012年 03月 28日
京都へ・・③
またこのところ寒さが戻り桜の蕾も縮んでしまっているようですemoticon-0108-speechless.gif

ヒーラちゃん × Genki のパピッ仔達へ面会に京都まで行って来ました。
桜も楽しみにしていたのですがまだ蕾も固く
賀茂川堤防沿い散策している方も寂しそうでした。


早いものでパピッ仔達巣立ちの時期を迎えそろそろ新しいお家っ仔になるそうです。
それを聞いたのでまたまたお邪魔虫して来ちゃいました。


それはそれは大きく成長して元気に家中走り廻っていましたよ~~emoticon-0104-surprised.gif

順番に並べて行きま~す。
パピパピ萌え~~して下さいませませemoticon-0115-inlove.gif

・元気過ぎて良く動き廻るんですよ~(笑)
 カメラ設定ミスも有り毎度ブレブレ増産なのでした(^_^;)
・お名前間違いがありましたらお許し下さい<(_ _)>



みんなで固まりナニ相談してるの!?
こうして社会性が育っていくんでしょうね!!感動ですemoticon-0105-wink.gif
f0176499_2122412.jpg




・青色ちゃん:ライムくん
f0176499_2193036.jpg

・レバ男くん:オーラくん ヒーラ家へ残るそうですよ!!
f0176499_2202079.jpg

・赤色ちゃん:アナちゃん
f0176499_218550.jpg

・紫くん:ボク(墨)くん
f0176499_2222814.jpg

・白くん:モンド(主水)くん
f0176499_2263674.jpg

・オレンジちゃん:エミリィ(Emily)ちゃん
f0176499_228433.jpg

・黄色ちゃん:マイちゃん
f0176499_2304392.jpg


f0176499_2443824.jpg
f0176499_2445688.jpg


f0176499_352867.jpg

f0176499_3555165.jpg


7頭パピッ仔たちみ~んな健やかな成長を祈ってますemoticon-0115-inlove.gif
すぐに大きくなっちゃってしまうので今この時に会わせてもらって
パピー症候群に陥り連れて帰りたくなりましたワン(苦笑)

お言葉に甘えて長居してしまいましたね!! 
毎度Genkiがお騒がせゴメンなさいemoticon-0143-smirk.gif
ヒーラちゃん、カーラちゃん、ヒーラ家の皆さんありがとうございました。

何年ぶりだったでしょう!! 京都観光・・・Genkiと一緒に京都散策も出来ました。
・金閣寺境内はワンNG承知でしたが雰囲気を味わうことができました
f0176499_3343970.jpg


また一緒にお遊び出来る日を楽しみにしていますemoticon-0123-party.gif

まだ お写真が並んでいます。お時間お有りの方はこの文字をポチして下さい。
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-03-28 00:28 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(4)
2012年 02月 29日
京都へ・・・
=2月27日(月)=

ヒーラちゃん × Genki ッ仔たちが1ヶ月を迎えました。
1ヶ月おめでとうemoticon-0166-cake.gif

ご対面に行く機会を逃しちゃってましたが
ヒーラちゃんんち京都まで行って来ましたよ~emoticon-0115-inlove.gif

ヒーラ・カーラちゃんやヒーラ家のお陰で
PUPPY’Sみんな大きく元気に成長していま~すemoticon-0152-heart.gif


おはぎのようにまん丸で皆とってもカワユイ~~萌え~~!!!
たまらん!たまらん!!

動きが早くてお写真もボケボケ増産で写っていない仔ゴメンなさい<(_ _)>
f0176499_4193995.jpg
f0176499_4195047.jpg
f0176499_420076.jpg
f0176499_4202998.jpg
f0176499_4204551.jpg
f0176499_4205719.jpg
f0176499_4211951.jpg



丁度離乳食タイムでしたよ~(o^-^o) ウフッ
男子は早い!早い! 
GenkiDNAだU^ェ^U ワン!

まずは男子クンからでぇ~す。
f0176499_4271720.jpg

綺麗に完食です(笑)
f0176499_4273396.jpg


お次は女の仔ちゃんでぇ~す。
f0176499_428546.jpg

女の仔はおしとやか・・・でも綺麗に完食は同じですよ~emoticon-0137-clapping.gif
f0176499_4292087.jpg
f0176499_4293337.jpg

赤色チャン食器をひっくり返しながら懸命で~す(笑)
f0176499_429458.jpg

黄色ちゃん早いね~~完食だワン!!
f0176499_430139.jpg

オレンジチャンは赤色チャンと一緒がイイのかな(o^-^o) ウフッ
カワユイ~~!!!
f0176499_43013100.jpg

緑色クン(=レバ男クン)は一人踏ん張って食べてますよ~
美味しいねぇ~~!!
f0176499_4452910.jpg


もうそれぞれに性格が出てるようですよ!!
軍団で居る仔・・・
一人ゆっくり寝ちゃってる仔・・・
ノリノリしちゃう強気な仔・・・
f0176499_4481117.jpg


ヒーラちゃん(左) カーラちゃん(右) Genki(後ろ)・・・ 
f0176499_4514558.jpg


ヒーラちゃんは休憩中・・・
f0176499_452965.jpg

カーラちゃんはボール離さずなままPUPPYの様子を伺ってマス。
f0176499_4524724.jpg


カーラちゃん vs Genki ったらPUPPYのオモチャ争奪戦emoticon-0104-surprised.gif 
そのオモチャは赤ちゃんのでしょ!!ったく・・・
f0176499_4543132.jpg


いえいえ!その前にGenkiったらPUPPYのオモチャが欲しくて欲しくて・・・
ずっと執着なんですぅぅ(^_^;)


・・・で
目を離した途端にPUPPYちゃん達サークルへジャンプしてGETしちゃったんです(≧m≦)ぷっ!
f0176499_4591238.jpg

f0176499_4593252.jpg

お父ちゃんがお子ちゃまのオモチャ争奪しちゃって恥ずかし(;´д`)トホホ



Genkiったら他人様のお家へあまりお邪魔したことが無いので
新鮮な物を見つけるとやりたい放題!!結局オモチャ破壊しちゃうし・・・(>_<)
ホンとお騒がせしました<(_ _)> ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>
それなのに温かく迎え入れて下さってありがとうございました。

ティータイムも美味しく楽しかったです。 色々お気遣いに感謝です。
ヒーラままさん: 『このままの大きさだったらぜ~~んぶ飼いたいね~!!』
ホンとそう思いましたよ~~!! 連れて帰りたかったでぇ~~す(*^.^*)エヘッ

みんな幸せになること間違いなしです(^_-)-☆ネッ!!

新しいお家へ行かれる前にもう1度抱かせてくださいな( ^^)人(^^ )




ヒーラ家へお邪魔する前に南禅寺へ立ち寄りました。
さすが京都・・・素敵な寺院建造物や日本庭園に魅入ってしまいました。

湯豆腐食べ損ねてしまった~~~σ(^◇^;)

Genki同行でしたので参道散歩・・・
f0176499_5185946.jpg

f0176499_5191745.jpg


 
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-29 01:33 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(0)
2012年 02月 07日
Genki's 2世
『ヒーラ × GenkiのPUPPY全頭ご予約入りましたよ~ヘ(^o^)/』・・・と、
ヒーラママさんから連絡が入りました。ありがとうございます。

これからお目々が開き出し動き出して何色の仔が○○家へと決まっていくそうです。
嬉しく楽しみで~す。
反面、寂しさ、責任を思います。
健やかに成長し新しいお家で幸せ犬生を送ってくれると信じています。
よろしくお願い致しますemoticon-0152-heart.gif

・2012年1月30日付
f0176499_1463546.jpg






Genki1期生5レンジャーも皆さんに可愛がられて成長していますよ~ヘ(^o^)/
やはり皆さん『フラット馬鹿♡♡』健在だそうです(^_^)v 愛おしいで~す(^_^)
今、ありすママさんがご多忙なので中々お遊び出来ませんが
また機会を作ってみんなでワイワイしましょうね( ^^)人(^^ )
※ありすママさんから画像掲載許可頂きました。

・レオン君(イエローちゃん) =2011-10-13=
f0176499_1542058.jpg


・はぁとチャン(ピンクちゃん) =2012-01-10=
f0176499_205715.jpg


・くぅる君(グリーンちゃん) =2012-01-09= 
f0176499_232692.jpg


・バディ君(レッドちゃん) =2012-01-06=
f0176499_253680.jpg


・ラッキー君(ブルーちゃん) =2011-04-17=
f0176499_282325.jpg


・ありすママ &  はぁとちゃん =2011-12-29=
いつも仲良しベッタリ母娘だそうです。微笑ましいデスね~(o^-^o) ウフッ
f0176499_2191170.jpg





エヘ!Genkiもこんな幼少期あったんだよね(* ̄m ̄) ププッ
f0176499_2264794.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-07 01:36 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(5)
2012年 02月 01日
PUPPYご対面
=1月30日(月)=

ヒーラちゃん × GenkiのPUPPYご対面に京都へ行って来ました(((o(^。^")o)))ワクワク

京都市へ入ると知り得る名所がたくさ~んemoticon-0100-smile.gif
アラッ!南禅寺、哲学の道、銀閣寺・・・の文字に心躍りました。
お約束の時間まで少しGenkiと散策!!
京都の空気を吸って来ました~~!! 懐かしい~~!! 久しぶり~~!!

f0176499_258966.jpg

Genkiを連れていたので銀閣寺お土産参道を散策!!
『うぁ~!!京都だぁ~!!』 修学旅行生も多く見かけましたよ~emoticon-0128-hi.gif
f0176499_2582784.jpg


寒くなりおうどん屋さんがあったので休憩ですemoticon-0142-happy.gif
・つけ麺 具材が京野菜なのかしら~ きんぴらごぼうもつけ汁の中へ入れるんですって・・・
あっさりと美味しかったです。
f0176499_352342.jpg





さぁ~!身体もポカポカになってPUPPYちゃんちへGO>>

カーラちゃん&ヒーラちゃんがお出迎えしてくれましたよ~!!
Genkiも尻尾ブンブンでぇ~す(笑)
f0176499_3944100.jpg


ヒーラちゃんはお疲れのご様子!!育児は大変だよね~お疲れさま~~!!
ママさんが『ヒーラは落ち着いておりとても育児が上手なんですよ~』だって・・・
母性本能凄いね(^_^)
f0176499_4135821.jpg


オッパイいっぱい呑んで大きくなぁ~れ!!
f0176499_3145127.jpg
f0176499_315397.jpg

カーラちゃんも育児箱を見守ってます。
カーラちゃん(母)とヒーラちゃん(娘)は親子です。
f0176499_3152872.jpg


f0176499_317261.jpg

レバー君のPUPPY初めて見たよ!!
f0176499_3174329.jpg

f0176499_3233597.jpg

キレイに整列です。この状態でお腹に居たのかなぁ~(o^-^o) ウフッ
f0176499_3234772.jpg


ありす(1期生)ママも駆けつけてくれました。
f0176499_416652.jpg


PUPPYの匂いはナンとも言えないですね~!!
まだお目々が閉じてるんだよ!!
そんな中にも個性が出て来てるようですよ~!!

ホンと成長が楽しみ!楽しみ!
お目々が開いてきたら変わってくるだろうから
再々お邪魔しちゃうかも~~~(*^.^*)エヘッ



GenパパとGenkiはパパさんとご近所を散策!!
歴史の街・・・観光案内して頂いたそうです。
カーラちゃんとカーラヒーラパパさんと・・・
・大徳寺
f0176499_3322365.jpg

・大徳寺:金毛閣
f0176499_3334534.jpg
f0176499_3335891.jpg
f0176499_334892.jpg


駐車場帰り際にラブちゃんと出会いました。カワユイ~~!!
f0176499_335344.jpg



ヒーラパパさん、ママさん、お兄ちゃん居心地良くすっかり長居してしまいました(^^ゞ
お気軽にお声を掛けて頂いてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪


厳寒の中、どうかお身体に気をつけてご無理されませんように・・・
f0176499_3533082.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-02-01 02:24 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 28日
呑気なお婿さん!!
風ヒューヒューと空気も冷たく寒い日でした。
風邪を引いたのか?・・・と頭痛がしたのでゆっくりまったり!!
発熱もなく大丈夫だワン!!夕方から頭痛もなくなり元気になりました(^_^)v


発熱と言えば先日の母へのシルバー体温計使い心地良しなようです。
母も喜んでいます(^_^)


Genkiもワタシに付き合ってまったり・・・と。
f0176499_0532719.jpg
f0176499_0533835.jpg
f0176499_0534914.jpg
f0176499_054112.jpg
f0176499_054105.jpg



午後日射しが濃くなってきてからいつもの公園へGenパパが連れ出しました。
Genさん♪寒くないかい!?
f0176499_0553798.jpg


f0176499_0555448.jpg

f0176499_0572177.jpg
f0176499_0573420.jpg


(→o←)ゞ アチャー 大きなあくびですねぇ~(苦笑)
f0176499_0582123.jpg

オッ!お目々パッチリになりましたかぁ~(笑)
f0176499_059143.jpg



f0176499_174142.gif

ヒーラ × Genkiパピーズたち み~んなすくすく大きくなぁ~れ!! 
f0176499_16121.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-01-28 00:14 | Genki | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 27日
☆彡 Genki’s PUPPY誕生 ☆彡 
寒い日が続きますね~!!
皆さん!!お風邪やインフルエンザ罹患には気をつけてくださいね~emoticon-0165-muscle.gif



さてさて、タイトルの件、、、。

1月25日Genkiがパパ(2度目)になりましたemoticon-0152-heart.gif

お相手はヒーラちゃん♡♡ 京都市在住で~す☆彡
f0176499_18513965.jpg

f0176499_2036384.jpg



可愛くてGenkiったら一目惚れ~~emoticon-0115-inlove.gif
アナタにはありすちゃんも居るのに~~emoticon-0136-giggle.gif



ヒーラままさんから届いた画像ですよ~~!!
f0176499_20481811.jpg



==PUPPYちゃん情報==
男の仔 4頭 内>レバーくん1頭
女の仔 4頭 内>レバーちゃん1頭

まぁ~お見事に産み分けてくれました( ^^)人(^^ )
ヒーラちゃん♡♡ ご苦労様でした!! ありがとう!!
ヒーラファミリーの皆さま お疲れさまでした!! ありがとうございました!!

ヒーラちゃん♡♡ カーラちゃん♡♡ ファミリーの皆さま♡♡ よろしくお願いしま~すemoticon-0150-handshake.gif
ご対面を楽しみにしておりま~す☆彡 




Genkiも幸せです。 家族が増えました。親戚さんが増えました。
ありすちゃんとのお子ちゃま(1歳8ヶ月)もみ~んな元気に成長しているよ。・・と、お伺いしています。
大切に大切に育んで頂いているとのこと。嬉しい悲鳴です。
またみんな一緒に会えるといいね! 会おうね!emoticon-0123-party.gif

・レオンくん♡♡ 三重在住
・はぁとちゃん♡♡ 三重在住
・くぅるクン♡♡ 三重在住
・バディくん♡♡ 岐阜在住
・ラッキーくん♡♡ 三重在住 



f0176499_19231056.jpg

Genki共々お仔ちゃま達もこれからよろしくお願い致します。。。
                                  by Genki Genkiパパ Genkiママ


                                            =2011年1月27日=


=追記=
★★1月28日レバーちゃん(ピンクちゃん)お星さまになりました★★
男の仔 4頭
女の子 3頭 元気に育っています。                                                                        
                                            =2011年1月28日改正=


                                              
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-01-27 20:16 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(4)
2010年 12月 30日
もういくつ寝ると・・♪♪
今年2010年もいよいよ残すところ1日余りとなりました。

年末は穏やかだったり・・風ビュンビュンだったり・・雷雨があったり・・・と天候不順。
今日は寒くて雨が降りました((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
でもまだ雪は一度も降ってませんよ~!!


このお正月息子達帰省なくGenkiに寄り添いながら新年を迎えることになりそうです。
紅白をゆっくりGenkiと観ながら年越しそば食べて・・・emoticon-0100-smile.gif


*年末覚え書きです。
26日 年賀状仕上げ投函(Genkiと一緒に本局まで行って来ました)、 洗濯(大きい物)、

27日 実家母病院付き添い、お餅つき器など準備、餅米洗い(6升)、
f0176499_1834204.jpg


28日 お餅つき
f0176499_19333064.jpg



29日 お餅切り、 買い物(花:玄関用 お墓・仏壇用、お年賀、食品)、 
     息子へお餅送付、 掃除、 洗濯(大きい物)、

30日 お墓参り、 お鏡餅お供え、 しめ縄飾り、 神棚掃除・お供え、 買い物、 掃除、

31日 お節予約受け取り、お節予約他補充作り、仕上げ(掃除、 洗濯>天気?)、・・・




年末はGenkiと時間が取れずでしたがお正月はたっぷり遊ぼうねemoticon-0128-hi.gif

『Genママバタバタおばさんしてマスね~(笑)』
f0176499_18535361.jpg



f0176499_18551783.gif




ボクはチュパ!チュパ!お利口ワン!?!?(笑)
f0176499_19204257.jpg

f0176499_192144.jpg






↓↓このお坊ちゃまクン横顔メチャGenkiに似てませんかぁ~~!?
f0176499_1923364.jpg

                            <photo by ありすかあさん>

そうなんです~ Genkiお子ちゃま くぅるクンだよぉぉ(^_^)
『そりゃ!あったりまえデス!』って聞こえてきますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





f0176499_19103136.gif
 


今年は我が家にとって初体験が多く感動・喜び・哀しみなどなどいっぱいありました。
一度整理したいと思っていましたがゆっくり出来ず・・・
落ち着いたらまたこの1年を是非残したいと思います。。。

寅年から卯年へ向かって光輝く明日を願います`*:;,.★ ~☆・:.,;*
生きるもの全ての笑顔祈ります`*:;,.★ ~☆・:.,;*


Genki Days 来年もお時間ある時立ち寄ってくだされば嬉しいです。。。
たくさんの出会いに感謝!ありがとう!emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-12-30 19:36 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
2010年 12月 04日
ブラックづくし・・・
2日ワン友ママさんからGenkiPUPPYに会ってもらえる・・・と連絡をもらい
こころさんへ行って来ましたよ~(^_^)


お天気心配しましたが心地良い陽気の中
Genki & はぁとチャン & くぅるクンといっぱい遊んで来ましたよ~( ^^)人(^^ )


先に我が家到着~~!!

Genkiったら早速にこころかあさんへ甘えっ子(o^-^o) ウフッ
f0176499_0552594.jpg


はぁとチャンとGenママ・・・女の仔カワユイ~ 抱き方がぎこちないなぁ(笑) 
f0176499_0572682.jpg


くぅるクンとGenママ・・・男子だね。ずっしり重く大物の予感だワン。
f0176499_0595430.jpg




ワン友ママさん到着~~!!
遠方ありがと☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
みんな寄り添って・・・Genki覚えていてチュッチュッ♥♥
いっぱい可愛がってもらい遊んでもらったね♪♪
f0176499_1181874.jpg

f0176499_113788.jpg

f0176499_115956.jpg

f0176499_161692.jpg




さくらチャン(=黒ジャーマンシェパード)こんにちは~!!
初めて見ました。出会いました。
『ベルジアン・シェパード・グローネンダール犬種ですか?』と質問してしまいました(^^ゞ
そのように言われる事が多いそうです。。。

犬格漂う美人お嬢さんでしたよ~!!
f0176499_1131020.jpg
f0176499_113448.jpg

しつけもしっかり入ってお利口さん!!
f0176499_1143992.jpg




一緒に美味しいおうどん頂いてワンコ談義・・・
そしてウッドチップランへ行ったり来たり・・・

はぁとチャン・・・男子に交じりうさぎ走りがカワユイ~~!! おしゃまさんな女の仔。。。
f0176499_1201914.jpg

f0176499_127679.jpg

f0176499_1254567.jpg



Genパパ遠投ボール争奪戦がいつまでも・・・
GETしてるのは誰かな!?
f0176499_1302346.gif



f0176499_138282.jpg

f0176499_1305772.jpg




くぅるクン・・・ボール大好き元気に爆走でぇ~す。Genkiより速い!速い!
f0176499_1331227.jpg

f0176499_135129.jpg

f0176499_1371093.jpg

f0176499_142368.jpg


このボール銜える横顔がGenkiソ・ツ・ク・リ~ 親子だぁ~~~!!!!!
f0176499_1393952.jpg


f0176499_1455679.jpg



Tママ~♪ Genki&お子ちゃまといっぱい遊んでくれてありがとう( v^-゚)Thanks♪
PUPPYと戯れは笑顔、驚き、感動・・・などなど楽しい1日でした。
今度はママんちの可愛いお子ちゃま是非連れて来てね。
いっぱい遊んでやって下さいd(^-^)ネ!

こころかあさん♪
多忙な中いつも遅くまで騒々しくさせてもらってありがとう( v^-゚)Thanks♪ 
Genki抱っこに腰は大丈夫??(笑) いつも可愛がってくれて嬉しいです。

今度またまた成長してるんでしょうね~
楽しみです。 押し掛けますので遊んで下さいね~~ ▽・w・▽  ▽・w・▽
[PR]
by genki-flatty | 2010-12-04 00:38 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(4)