タグ:ドッグラン ( 97 ) タグの人気記事
2016年 01月 06日
新春ワン軍団♪♪ ~~初春~~
=続きます= <順不同>
f0176499_11272391.jpg
f0176499_09465785.jpg
f0176499_10244108.jpg
f0176499_09490780.jpg
f0176499_10204128.jpg

f0176499_09562615.jpg
f0176499_09574673.jpg
f0176499_09494174.jpg
f0176499_09504332.jpg
f0176499_09525631.jpg
f0176499_09523563.jpg



f0176499_12132927.jpg



f0176499_09510828.jpg
f0176499_09551423.jpg
f0176499_09554473.jpg

f0176499_09502017.jpg
f0176499_09513819.jpg
f0176499_10024153.jpg
f0176499_09590008.jpg
f0176499_09542100.jpg
f0176499_09583613.jpg



f0176499_11445307.jpg




f0176499_11544388.jpg
f0176499_11490671.jpg
f0176499_11494337.jpg
f0176499_11502339.jpg
f0176499_11520102.jpg
f0176499_11523615.jpg
f0176499_11534824.jpg
f0176499_08545897.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2016-01-06 10:04 | Genki ・ すばる | Comments(6)
2016年 01月 06日
新春ワン軍団♪♪ ~~躍動~~
=続きます= 
画像たくさんになっていますのでスルーしてくださいね<(_ _)>

Genパパがみ~んなの躍動たっぷり感を切り取っていましたよ📷 <順不同>
f0176499_08330728.jpg
f0176499_08342023.jpg
f0176499_08352410.jpg
f0176499_09274081.jpg
f0176499_08372803.jpg
f0176499_08381564.jpg
f0176499_08400960.jpg

f0176499_08434337.jpg


f0176499_08390130.jpg
f0176499_08392368.jpg
f0176499_08411533.jpg
f0176499_08414285.jpg
f0176499_08420731.jpg
f0176499_08423551.jpg
f0176499_08431821.jpg
f0176499_08444192.jpg
f0176499_08451088.jpg
f0176499_08453960.jpg


『ママ~、ワタシも~~!!』
f0176499_08514141.jpg

・番外編・
「食」への躍動感だワンemoticon-0136-giggle.gif
この袋の中には「ウマウマいっぱい」を知ってま~す(o^-^o) ウフッ
飼い主さんみんなで避難!避難!させますよ~(苦笑)
f0176499_08470566.jpg
f0176499_08545897.gif



[PR]
by Genki-Flatty | 2016-01-06 09:23 | Genki ・ すばる | Comments(0)
2016年 01月 04日
新春ワン軍団♪♪
もう4日。年末の慌ただしさはドコへやら~~
2016年動き始めましたね。

それにしてもこの暖かさは嬉しいのですがどうしちゃったの?と
異常気象に心ざわめきますね。
どうかこの1年穏やかで明るい毎日にしたいものですemoticon-0142-happy.gif


3日毎年恒例フラット犬種やお友達ワン達『新春お遊び会 in 大阪』へ
参加させてもらって来ましたよ~~U^ェ^U

たっくさんのフラットやワン達に囲まれて
興奮と圧巻に酔いしれて来ましたemoticon-0169-dance.gif

昨年から投薬続きにますます脳内コワレター✕2で
お名前が一致せず~トホホ~
その中にもフラットパワーをいっぱい充満してきましたので
その模様をアップさせて頂きま~す📷 <順不同>


『おやつ命』=誰かの背中に描いてありましたね~(^_-)-☆

f0176499_20294227.jpg
f0176499_20265279.jpg
f0176499_20274840.jpg

「誰ですか!?フライングで跳びついているのは~~!?」
「ハ~イ! Genki・すばる親子でぇ~す(^_^;)』
f0176499_20252946.jpg


「ホ~ラ、このお利口ワンズを見てごらん!!!」
f0176499_20555966.jpg


f0176499_20370161.jpg
f0176499_20373396.jpg
f0176499_20381326.jpg
f0176499_20374502.jpg
f0176499_20383089.jpg
f0176499_20340177.jpg

ヒーラ ✕ Genkiっこ
オーラクン(向かって右) 主水クン(向かって左)
f0176499_20341337.jpg

f0176499_20385319.jpg
f0176499_20391443.jpg
f0176499_20562222.jpg


すばるが洗礼を浴びるとGenkiが助っ人に・・・
あまりにも多くなワンについていけず
父ちゃん存在を確認しては遊んでました。
親子ぶりが微笑ましくもあり・・・
f0176499_22031583.jpg


毎度やんちゃ傍若無人なGenki・すばる親子は逮捕でした(笑)

f0176499_20393395.jpg




f0176499_22203138.jpg ヒーラチャン ✕ Genkiっこも
 飼い主さんや皆さんに可愛がってもらい
 Genkiより大きく元気にお利口さんに
 成長していましたemoticon-0165-muscle.gif

 何より嬉しく
 またまた感動でした( v^-゚)Thanks♪

 ラン日和の迎春、
 今年も良いことがありそうですねemoticon-0157-sun.gif

 たくさんのお土産ごちそうさまでした。
 Genki・すばるへの大きな罵声が
 響くことを許してもらい
 皆さんに甘えてる我が家ですが
 今年もよろしくお願いしますemoticon-0177-toivo.gifemoticon-0177-toivo.gif





[PR]
by Genki-Flatty | 2016-01-04 21:33 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
2015年 10月 15日
恒例フラット親戚会@大阪
こんばんは、更新おサボりしてしまいましたねemoticon-0173-middlefinger.gif

ご心配お声掛けを頂いてしまい申し訳けありません。

今夏体調を崩し投薬増しに睡魔が襲い
起きていても脳内コワレターがますますひどくなりコマッタものでした^^;
運転も控えておりました。

病院へその旨伝え頓服服用へ切り替えてもらいました。
少しは改善されたものの太ってくるしww
このままでは認知症予備軍でしょ!?と
気分転換にフラット恒例親戚会@大阪稲荷山へお邪魔して来ました(^_^)



=12日(月) in 大阪稲荷山ドッグラン=

参加頭数:23頭 <お名前:順不同、敬称略> ◎ヒーラママさん情報。
・カーラ、ヒーラ、オーラ、ユーラ ・てん、しぇり ・グレース ・ポル、ティナ
・ナツ、レイ ・メイ ・ケビン、カレン、コナン ・ハロ ・レイラ
・奈南 ・アナ ・ボク(墨) ・主水 ・Genki、すばる 
   

お写真ズラリと並べますemoticon-0160-movie.gif
*いつものことですがGenki傍若無人ぶり&すばるを追わえるのに必死で
 写っていない子もいますが今回もお許し下さい。

*お名前と画像が一致せずUPしている場合は教えてくださいね<(_ _)>



Genkiったらドッグランに近づくと窓から乗り出していました。
よく覚えているものです🐽
f0176499_00313067.jpg



今日はジンくん(★)のお嬢様3頭の10才お誕生日祝賀会が開催されましたemoticon-0123-party.gif
f0176499_00574779.jpg

赤いちゃんちゃんこ&お帽子着用でお祝いです。
10才おめでとうございま~すemoticon-0166-cake.gif 
ますますご長寿犬目指してくださいね~!!

左から・・カーラちゃん・グレースちゃん・ポルちゃん
f0176499_00592955.jpg

左から・・グレースちゃん・ポルちゃん・カーラちゃん
3頭共に犬格備わり若々しく・・・
f0176499_01011858.jpg

f0176499_01022428.jpg


・カーラちゃん ゴメンね。(一人お写真がボケボケでした(^^ゞ)

・グレースちゃん
f0176499_00440442.jpg

・ポルちゃん
f0176499_00430768.jpg
f0176499_01034477.jpg



f0176499_01550294.jpg


23頭ワラワラは圧巻で~すU^ェ^U
f0176499_00345362.jpg

・てんちゃん
f0176499_00394272.jpg

・しぇりちゃん 男子にモテモテさんでしたよ~!!
f0176499_00405867.jpg

・ケビンくん
f0176499_00354850.jpg

・墨(ボク)くん
f0176499_01085613.jpg

・メイちゃん・グレースちゃん
f0176499_01162066.jpg

・ケビンくん ・カレンちゃん ・コナンくん  
  仲良し兄弟姉妹でシンクロでぇ~す( ^^)人(^^ )
f0176499_01212762.jpg

・ハロくん(緑) ・コナンくん(黃)
f0176499_01241198.jpg

・コナンくん
f0176499_01470930.jpg

・アナちゃん
f0176499_00361873.jpg

・主水くん
f0176499_01184381.jpg
・親子で『こんにちは~( ^^)人(^^ )』
f0176499_01182012.jpg

・Genki ・オーラくん
f0176499_01392515.jpg

・レイラちゃん 4ヶ月 
f0176499_02132340.jpg


・てんちゃん ・ケビンくん ・ティナちゃん 同胎兄弟姉妹です。
f0176499_01332299.jpg


・ヒーラちゃん・アナちゃん・Genki・すばる・主水くん・オーラくん・レイラちゃん
f0176499_01360604.jpg
f0176499_01555844.jpg


・すばるを可愛がってもらうアナままさん♡
f0176499_01420808.jpg

・すばる 1才4ヶ月になりました。 高いところがお好きなようで・・・(苦笑)
f0176499_01431641.jpg
f0176499_01451873.jpg
f0176499_01505570.jpg


帰宅時、稲荷山からお空を見上げてしばし佇んでいました。
お別れした子へ思いを馳せながら・・・
f0176499_01535923.jpg


長い記事になりました。 思い出がまた一つ。
相変わらずお騒がせの我が家を温かく迎えてくださりありがとう(^人^)感謝♪
またお誕生日ケーキお相伴やたくさんのお土産ごちそうさまでした。

懲りずにまた遊んでくださいね emoticon-0177-toivo.gif




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-10-15 00:25 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(8)
2015年 05月 19日
Genki弟クン来訪 ♪
16日(土)~ 17日(日)
ばちゅクン&お姉ちゃんが大阪から遊びに来てくれましたよ~~ emoticon-0142-happy.gif

ばちゅクン: Genki異母弟 レバーフラットです。
犬格ありオモチャ大好きなお利口さんで~す!!
いつもお姉ちゃんと一緒♡♡

ドコでもお泊りOK!なのが羨ましい限り(^_^)v

来宅後午後から雨が止みプール有りランへお遊びへGO>>🏊

ばちゅ&Genkiはスイスイお得意で安心!安心!
すばるは本格スイスイ始動日となりましたよ。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
さて、さて・・・!?

プールは貸し切り状態emoticon-0105-wink.gif

これら模様を並べま~す!!!
いつもように長いので適時スルーしてくださいね(^^ゞ



*ばちゅ&Genki兄弟
f0176499_14154353.jpg
f0176499_14153314.jpg
f0176499_14465236.jpg

ばちゅクン休憩中♪
f0176499_14161426.jpg


ばちゅお姉ちゃんカメラを懸命に向けてまぁ~す📷
f0176499_14162403.jpg

f0176499_14223180.jpg



水を得た魚(犬) >゜))彡
f0176499_14235489.jpg
f0176499_14271199.jpg
f0176499_14243721.jpg
『すばる~ おいで~~!!』
f0176499_14283929.jpg




*すばる(赤色) 怖いもの知らずでオモチャ欲しくていきなりスイスイ~(@_@)
f0176499_14352452.jpg
ちょっとビックリしたのか!? それからしばらく鼓笛隊(苦笑)
f0176499_14370603.jpg
f0176499_14371726.jpg
f0176499_14373296.jpg
f0176499_14392593.jpg

f0176499_14331875.jpg


とうとう、Genki&すばる親子で泳ぎ始めました\(^o^)/
f0176499_14443671.jpg
感動!!! ママはウルウルなのでした(^_^;)

f0176499_14545447.jpg
f0176499_14551453.jpg


お腹ダイブも覚えたようですよ~~(^-^)//""パチパチ
f0176499_14590140.gif



f0176499_14564736.jpg
f0176499_14563508.jpg


f0176499_15005878.jpg

f0176499_15011932.jpg


2時間弱プール入ったり出たりしながら楽しみましたよ~emoticon-0115-inlove.gif

ばちゅクン、お姉ちゃん、
すばるスイスイデビューにお付き合いありがとうデス( v^-゚)Thanks♪

タオルドライ後自然乾燥にランの方へ・・・

カフェで休憩を取りながら
f0176499_15415313.jpg

『あ~~! さすがレトリバーだ!!』・・と感心しながら帰宅となりましたemoticon-0152-heart.gif





[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-19 14:29 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
2015年 03月 29日
ラン♪ ラン♪ ラン♪
今日は予報通り 雨 ですemoticon-0156-rain.gif

すばる は10ヶ月を迎えました☆彡
少し細身タイプでしょうか!! まだこれからでしょうか!!
おかげ様で病院へ行くこともなく体重測定が出来ていません。
もうすぐフィラリア投薬など貰いに行く予定なので測定してもらおうねemoticon-0152-heart.gif
f0176499_14453860.jpg



f0176499_14540198.jpg


今日の雨を予想して久しぶりドッグランへ行って来ましたemoticon-0169-dance.gif


Genkiに似たのか出かけることを察知してテンションUPのすばる。
Genkiも同じようにアップ!アップ!!
f0176499_13575406.jpg




久しぶりに行くドッグランナビ検索失敗:高速選択で1区間走行(苦笑)
そしたらナンとナンと大渋滞(>_<) 4~5台が絡んだ交通事故でした。


ドッグラン到着しましたよ~~!!!
Genkiは再オープンする何年か前に来ています。
覚えてるいるのかどうか引っ張る!引っ張る!

入るやいなや見つけました。大好きピーピーオモチャ✱✱
執着心強しGenkiの闘志がメラメラ~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_14102379.jpg


すばる『父ちゃん、ナニ持ってマスか!! ボクもくださ~い!!!』
f0176499_14120405.jpg


人様のオモチャを破壊しそうになったので休憩所へ・・・
それを眺めるすばるったら可愛いこと(o^-^o) ウフッ
f0176499_14153643.jpg

今度はお友達が持つピーピーおもちゃ。
お友達ワンや飼い主さんから洗礼を受けています。ありがと( v^-゚)Thanks♪
Genkiのことを良く周知してもらっていつもお世話になっている飼い主さん♡♡
f0176499_14162581.jpg

この後は奪取に行きませんデス(苦笑)
『欲しい~欲しい~欲しい~~~~~』
f0176499_14161513.jpg

これだけ変わるのに・・・
飼い主甘々が良く分かります(~_~;)
f0176499_14234069.jpg


Genkiパパに甘えるGenki♡
北海道旅行以来「絆」強しemoticon-0115-inlove.gif
f0176499_14242304.jpg
f0176499_14551442.jpg



黒い子はミックス犬だそうです。
思わず『フラットちゃん』と尋ねてしまいました(^_^;)
f0176499_14270694.jpg
f0176499_14290295.jpg
f0176499_14292223.jpg

Genki可愛がってもらいました♪♪
f0176499_14312507.jpg
すばるも遊んでもらいました♪♪
f0176499_14293425.jpg
f0176499_14332215.jpg



f0176499_14315636.jpg


f0176499_14335606.jpg



Genki:しばらくぶりのランに目が輝いていました👀
    心配した脚の調子もよろしいようでホッ!!
f0176499_14413478.jpg

すばる:『ボールモッテコイ』 『コイ!(呼び戻し)』
コマンドが良く入りましたよ~~emoticon-0137-clapping.gif
お庭の練習が活かされて嬉しかったで~す。  
このまま続くようにまたやろうね(^_-)-☆
ボールが浮いてマスよ~(^O^))

f0176499_14343178.jpg




f0176499_14405590.jpg

f0176499_14452107.jpg


初めましての皆さまには
オモチャでお騒がせし驚かせてしまいました。お許しください<(_ _)>

たくさん遊んで頂きありがとうございました。
また、おやつも一番狙いでごちそうさまでした。

これに懲りずまたよろしくお願いします💕f0176499_14583959.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-29 15:03 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
2014年 11月 25日
フラット親戚会 @大阪
三連休最終日24日、恒例フラット犬種親戚会@大阪へお邪魔して来ました。
風もなく暖かくまさにお出かけ、ラン日和でしたemoticon-0157-sun.gif

道中、あちらこちら見事に紅葉が美しく・・・
紅葉狩り観光客で人・人・・を余所目にドッグランまでGo>>
やはり京都観光に行かれる方が多いのかいつになく交通量も多かったです。


到着すると皆さんすでに楽しまれていましたよ~emoticon-0123-party.gif

Genkiは父ちゃんになっても変わらずテンションUPに
テーブル・カバン狙いに忙しく
ダメ出しばかりでONリード多し(汗)
・・なために吠えまくりにお騒がせしましたemoticon-0107-sweating.gif

すばるは初めての長距離に酔いもなく順調なスタートでした。
緊張感もあったようでどうして良いのか分からず!?
ご挨拶や洗礼を浴びたりしている内にみんなの中へ
動じず紛れていましたよ~!!
これぞフラットなのかなemoticon-0136-giggle.gif


✱参加お名前 <敬称略・順不同・ヒーラママさん情報より>
カーラ、ヒーラ、オーラ、ユーラ・てん、JeJe、しぇり・ポル・ナツ、レイ・
メイ・ケビン、カレン、コナン・ばちゅ・ぷぶあ・ハリー・ハロ・奈南・セシル・
アナ・墨・主水・あすか、ゆめ・類・かんべー・Genki、すばる・

✱参加頭数: 29頭


さぁ~その模様を並べま~すemoticon-0160-movie.gif
※写っていない子にはゴメンなさい!!
※脳内コワレターでこれだけの頭数にお顔とお名前が一致せず
 失礼にならぬようお名前は敢えて控えさせて頂きます!!




「食」ありきのお目々が輝いています☆彡 
f0176499_15415223.jpg
f0176499_15452243.jpg

f0176499_15464728.jpg
f0176499_16044412.jpg


f0176499_16542548.jpg


みんなそれぞれ個性があり可愛くて愛おしくて♡♡
f0176499_15490278.jpg
f0176499_15495921.jpg
f0176499_15501534.jpg
f0176499_15521393.jpg
f0176499_15575545.jpg

f0176499_15571591.jpg
f0176499_15581526.jpg
f0176499_15582677.jpg
f0176499_16082815.jpg

f0176499_15584116.jpg
f0176499_15585006.jpg
f0176499_16012274.jpg
f0176499_16005341.jpg
f0176499_17080519.jpg



f0176499_16542548.jpg



集合写真もそれぞれに・・・
f0176499_15594045.jpg
f0176499_15595114.jpg
f0176499_15580685.jpg

f0176499_16032803.jpg
f0176499_16024446.jpg



f0176499_16542548.jpg



f0176499_17041064.jpg


f0176499_16002282.jpg
f0176499_17070062.jpg
f0176499_18045417.jpg




f0176499_16542548.jpg



f0176499_18053309.jpg
f0176499_18060582.jpg


f0176499_16542548.jpg
今回はちょっとおめかしです。
『キミ~!!奥様探しじゃないでしょうね~(笑)』
f0176499_18042949.jpg
f0176499_17025641.jpg

GenkiはONリードに吠えまくり~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_20131097.jpg

すばるは仲良く遊んでもらったり可愛がってもらったり・・・
Tシャツ着用も嫌がらず(o^-^o) ウフッ
f0176499_17040050.jpg
f0176499_18034424.jpg

f0176499_18044386.jpg
f0176499_17035055.jpg

f0176499_17044667.jpg
f0176499_17045550.jpg

f0176499_17024557.jpg

f0176499_18051329.jpg

f0176499_18040957.jpg



ハルくんファミリーに赤ちゃんが誕生されたそうです。
一緒に連れて来てくれましたよ~!! 
とてもお利口さんにワンズと共に過ごすことが出来ました◎
健やかな成長をお祈りしています♡♡

メイちゃんちのお孫さんも来てくれたね♡♡ 
大きな黒い犬いっぱいにビックリだったね(o^-^o) ウフッ

楽しい時間はアッという間。
皆さんのフルーツやお菓子 etc が並びフラット談義にも花が咲きました。
楽しい1日ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

これに懲りずまた遊んで下さいね~♪♪






✱ヒーラママさんお手製ハーフチョークを頂きました。
 いつもお気にかけて頂きありがとうございます。
 大切に使わせて頂きます( v^-゚)Thanks♪
f0176499_22180483.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2014-11-25 19:50 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(6)
2014年 10月 17日
ランデビュー♪♪
更新が遅れてる間にもドンドン日付が変わっていきますね~
台風も13日午後から風雨が強くなりだし
シャッター音が余計に怖さを増していました。

雨が打ち付ける音などにGenkiもすばるも落ち着かず
私のストーカーしてましたデス(^0_0^)

暴風域に入ると急に静かになり
また吹返し風が翌日強く吹いていました(^^)


台風を心配しましたがその前日12日、、
すばるドッグランデビュー出来ましたよ~\(^o^)/
最初「ココは何処?」的な様子で車から降りるのを
嫌がってました。

Genki仲良しワンも集まってくれましたよ~( ^^)人(^^ )
大きい子、小さい子誰にも興味深々で寄って行くので
洗礼浴びましたがこれも良い学習のひとつ・・・。
これから外の輪を少しずつ広げてあげたいなぁ~(^^♪


探索遊びを終えるとGenkiの傍へ寄って来て
緊張の中甘えてるのか微笑ましい光景も見られました。
Genkiもそれに対してガウルこともなく
受け入れてましたよ~(^_^)v

f0176499_03041911.jpg
f0176499_03044510.jpg

f0176499_03141954.jpg
f0176499_03051785.jpg
f0176499_03055870.jpg
f0176499_03061545.jpg
f0176499_03062876.jpg

f0176499_03070107.jpg

f0176499_03081391.jpg


f0176499_03082694.jpg

すばるも一緒にオスワリです(o^-^o) ウフッ
f0176499_03085996.jpg
もう一つ嬉しいことにGenkiの写真表情が柔らかくなっていることです。↓↓
(ボケてますがお気に入り1枚です)
f0176499_03093803.jpg


Genkiは相変わらず棚にあるボールへ執着!!!(笑)

f0176499_03095700.jpg
遊んでもらった皆さんありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
また懲りずに遊んで下さいね~(*^o^)/\(^-^*)



帰宅後もべったり~~(笑)
f0176499_03172300.jpg
f0176499_03174916.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-10-17 00:50 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
2014年 07月 11日
北海道ぐる~り男二人旅 =5日目= momoチャン、 TAROHクン と。
我が地台風8号は肩透かしで過ぎて行きましたemoticon-0104-surprised.gif
しかし、大きな被害の爪痕模様に胸が痛くなります。
心からお見舞い申し上げます。



f0176499_21585108.gif

さて、昨日函館着・・・emoticon-0177-toivo.gif
今日はブログお仲間で2回お会いしてる北海道在住momoチャン&TAROHクンと
楽しい時間が持てた様子です。

その模様が momo&TAROH Day's ←コチラへ早速UPしてもらっています。

優駿ビレッジの一角へshio-chan(=momoチャン&TAROHクン飼い主さん)や
ペット愛好家ご尽力の元創設されたドッグランです。

Genサンったらお馬さんが珍しいのでしょう!!
釘付けだったようです(^0_0^)

TA坊テリトリーなのにガウリンコする場面もあったそうですが
3ワン仲良く遊べた光景に嬉しくなります。

ヨカッタね!!

momoチャン、TAROHクン、ありがとう♪♪
短い夏でしょうが今夏乗り越えようね(^_-)-☆

奥様にもよろしくお伝え頂きますように・・・
お世話になったこの場所を後にして次へ向かったようです(^人^)感謝♪
f0176499_21513519.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-07-11 21:35 | 家族 | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 28日
お里帰り & ポニワンさん 
日差しは強いものの風が強く体感温度は低かったです。

今日はGenkiお里帰りへ行って来ました。
お父さんに「Genkiは名前通り元気やなぁ!!」って喜んで下さいました。
飼い主には何より嬉しいお言葉頂いて来ました(^^♪

f0176499_01302121.jpg


『ボク、照れちゃいま~す(#^^#)』
f0176499_00440747.jpg
お父さんに元気な姿を見てもらい少しお話させてもらって来ました。
ありがとうございました!!


f0176499_01171478.gif


帰り、ドッグラン:ポニワンさんで遊んで来ましたよ~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
大型犬ブースでお友達が遊んでました( ^^)人(^^ )
『あっ!Genkiく~ん、、 久しぶり~~』ってお迎えしてくれました。
早速カバン探しに皆さんに気を使って頂いて感謝!感謝!

<※お友達のお名前は省きます>

お友達ファミリーへ昨夏新しく家族チャンが加わったそうです。
ってことは夏以来なんだね!!
黒パグ:メチャかわゆいの~♪♪
f0176499_00461670.jpg

f0176499_00484715.jpg
f0176499_00462793.jpg

f0176499_00475584.jpg
f0176499_00480525.jpg
f0176499_00471127.jpg
f0176499_00472193.jpg
f0176499_00470168.jpg
f0176499_00481368.jpg
f0176499_01193458.gif
f0176499_00482334.jpg
f0176499_00483736.jpg
みんなと喧嘩もなく上手に遊んでもらったね♪♪
相変わらずGenkiボール執着心には恐れ入り候にお騒がせしました。
また懲りずに遊んで下さいネ☆⌒(*^∇゜)v

[PR]
by Genki-Flatty | 2014-03-28 00:28 | Genki | Trackback | Comments(4)