タグ:ガーデニング ( 134 ) タグの人気記事
2010年 06月 12日
パピー成長 その時・・・
016.gif こんなに大きくなってますよ~(^_^)

=23日目= 目も開いてしっかりして来ましたね~
f0176499_1383028.jpg

                                        photo by ありすかあさん



パパ殿は・・・
相変わらず『ボクも欲しいデス!!』
f0176499_1413739.jpg


『ママったら遊んでくれないデス(○`ε´○) プンプン!!』
人工芝と格闘しております(笑)
f0176499_1431413.jpg



f0176499_1453837.gif


f0176499_1462043.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-12 23:35 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(2)
2010年 06月 07日
甘えん坊なパパです
今日も薄曇り・・・
そんな中庭仕事を計画するもGenったら邪魔ばかり~~(^0_0^)

ストーカーで付いて廻るし~~それもボールはしっかり銜えたまま・・・
f0176499_0145012.jpg

その傍でチッコチー!!と遠慮無く~~(* ̄m ̄) ププッ
f0176499_0142665.jpg

『ママ~お手伝いしマスが~~』
f0176499_0162988.jpg

ナニか見つけたのかな!?
f0176499_0173080.jpg



『お手伝いのご褒美くだしゃ~い!!』甘えて離れませぬ!!
f0176499_0194665.jpg


おやつを前にすると座って待ちます。この笑顔に負けてしまうGenママなのです(笑)
f0176499_0183150.jpg


f0176499_02708.gif


f0176499_023418.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-07 23:59 | Genki | Trackback | Comments(6)
2010年 06月 03日
お花もイイけど~
6月突入しましたね~~!!
この晴天爽やかな時に冬物整理したり室内へ風を通したいと思いつも
体調よろしくない日が続き昨日復活001.gif


室内へ風を通しながら少し整理してみたり銀行行きや園芸店を覗いてみたり・・・



Genkiったら木陰でワタシの動きをジッと見入ってま~す006.gif
Genkiが動き可能な場所はただいまGenパパDIY中でまたONリード!!
それでも一緒に居たいんだよね~~(o^-^o) ウフッ

『ママ!! まだデスか~!!!!!』 熱い視線が背中に・・・
f0176499_11558.jpg



f0176499_116454.jpg


アスチルベ・・・欲しくて欲しくて植え付けるも失敗が続いてました。
管理方法教えてもらい再度トライでぇ~す。
f0176499_1162244.jpg

定番のギボウシ(斑入りや緑葉など・・・)
f0176499_1164065.jpg

1年草ニチニチソウ(這い性)石積みに沿って・・・
道路から駐車進入目印に植え込んでみました。
f0176499_11105513.jpg

ピンクの可愛いガクアジサイ・・・以前母の日プレゼントを植え込みそのまま残しました。
f0176499_11143584.jpg



田圃の緑が借景となりこの頃の風景が大好きです。
f0176499_11155793.jpg



016.gifパピーちゃん情報でぇ~す。
6月2日(13日目) お目々が大きく開いてきたようですよ~!!
f0176499_11315464.jpg

                                           photo by ありすかあさん
[PR]
by genki-flatty | 2010-06-03 11:40 | Genki | Trackback | Comments(10)
2010年 03月 17日
春を背に浴びて・・・
今日は春の日射しが心地良いです001.gif

雨が降るたびに草グングンなので庭草取り~~009.gif
・・・と言いながらもGenkiとお遊びタイムが多くてはかどりませ~~ん(* ̄m ̄) ププッ

お花だけ観てると綺麗なんだけどなぁ~(^^ゞ
楽しみにしてる辛夷も蕾が膨らんで来ました(^_^)
土筆も食べ頃終えたようでスギナが~~
f0176499_036067.jpg



Genkiも同じ事をしたいようで伐採枝で何やらお手伝いのつもりカナ(o^-^o) ウフッ
f0176499_1639283.jpg

枝をカジカジし出すしぃぃ~~(笑)
f0176499_16401551.jpg

草を食べ出すしぃぃ~~(苦笑)
f0176499_16413564.jpg




アッチへ行ったりコッチへ来たり一人遊びの中でお日様浴びてます003.gif
f0176499_16441755.jpg
f0176499_16443254.jpg
f0176499_16444861.jpg



f0176499_0522074.gif





そして簡単訓練を・・・(笑)
f0176499_16454185.jpg


普段生活もこの訓練時のようにもう少し落ち着いて欲しいんだけどなぁ~~045.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-17 16:52 | Genki | Trackback | Comments(4)