<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2015年 03月 29日
ラン♪ ラン♪ ラン♪
今日は予報通り 雨 です057.gif

すばる は10ヶ月を迎えました☆彡
少し細身タイプでしょうか!! まだこれからでしょうか!!
おかげ様で病院へ行くこともなく体重測定が出来ていません。
もうすぐフィラリア投薬など貰いに行く予定なので測定してもらおうね053.gif
f0176499_14453860.jpg



f0176499_14540198.jpg


今日の雨を予想して久しぶりドッグランへ行って来ました070.gif


Genkiに似たのか出かけることを察知してテンションUPのすばる。
Genkiも同じようにアップ!アップ!!
f0176499_13575406.jpg




久しぶりに行くドッグランナビ検索失敗:高速選択で1区間走行(苦笑)
そしたらナンとナンと大渋滞(>_<) 4~5台が絡んだ交通事故でした。


ドッグラン到着しましたよ~~!!!
Genkiは再オープンする何年か前に来ています。
覚えてるいるのかどうか引っ張る!引っ張る!

入るやいなや見つけました。大好きピーピーオモチャ✱✱
執着心強しGenkiの闘志がメラメラ~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_14102379.jpg


すばる『父ちゃん、ナニ持ってマスか!! ボクもくださ~い!!!』
f0176499_14120405.jpg


人様のオモチャを破壊しそうになったので休憩所へ・・・
それを眺めるすばるったら可愛いこと(o^-^o) ウフッ
f0176499_14153643.jpg

今度はお友達が持つピーピーおもちゃ。
お友達ワンや飼い主さんから洗礼を受けています。ありがと( v^-゚)Thanks♪
Genkiのことを良く周知してもらっていつもお世話になっている飼い主さん♡♡
f0176499_14162581.jpg

この後は奪取に行きませんデス(苦笑)
『欲しい~欲しい~欲しい~~~~~』
f0176499_14161513.jpg

これだけ変わるのに・・・
飼い主甘々が良く分かります(~_~;)
f0176499_14234069.jpg


Genkiパパに甘えるGenki♡
北海道旅行以来「絆」強し016.gif
f0176499_14242304.jpg
f0176499_14551442.jpg



黒い子はミックス犬だそうです。
思わず『フラットちゃん』と尋ねてしまいました(^_^;)
f0176499_14270694.jpg
f0176499_14290295.jpg
f0176499_14292223.jpg

Genki可愛がってもらいました♪♪
f0176499_14312507.jpg
すばるも遊んでもらいました♪♪
f0176499_14293425.jpg
f0176499_14332215.jpg



f0176499_14315636.jpg


f0176499_14335606.jpg



Genki:しばらくぶりのランに目が輝いていました👀
    心配した脚の調子もよろしいようでホッ!!
f0176499_14413478.jpg

すばる:『ボールモッテコイ』 『コイ!(呼び戻し)』
コマンドが良く入りましたよ~~038.gif
お庭の練習が活かされて嬉しかったで~す。  
このまま続くようにまたやろうね(^_-)-☆
ボールが浮いてマスよ~(^O^))

f0176499_14343178.jpg




f0176499_14405590.jpg

f0176499_14452107.jpg


初めましての皆さまには
オモチャでお騒がせし驚かせてしまいました。お許しください<(_ _)>

たくさん遊んで頂きありがとうございました。
また、おやつも一番狙いでごちそうさまでした。

これに懲りずまたよろしくお願いします💕f0176499_14583959.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-29 15:03 | Genki ・ すばる
2015年 03月 23日
暖かい1日
我が地昨日は暖かい1日でした058.gif
しかし夜になると強風になり冷え込んで来ました。
1日で着る物調整大変です(^_^;)


2ワン午前中は庭へ出て日向ぼっこ!!
彼らには暑いらしく木陰で佇んだり・・・。


午後はGenkiパパと2ワン公園へお出かけ045.gif


Genkiゴロスリ~(笑)
f0176499_04591684.jpg
f0176499_04595368.jpg
f0176499_05000591.jpg


すばるは小枝がお好きなようで・・・
f0176499_05011032.jpg




春の日射しとともにお花たちもモリモリと・・・
イッショに草もモリモリと(苦笑)・・・


*クリスマスローズはもう終盤ですね。

f0176499_05042891.jpg

*ムスカリ *ヒヤシンス(庭植え)
f0176499_05053251.jpg


*ビオラ *ガーデンシクラメン *寄せ植え *アサギリソウ
f0176499_05062217.jpg


*スキミア:お仲間入りしました。 
 斑入り葉が欲しかったのですが珍重らしく置いてなく(^_^;)

f0176499_05084010.jpg



*多肉ちゃん :厳寒の中、毎年同保管場所管理のため今一つです。
日射しを浴びさせたり、赤ちゃんを成長させています❁❁

f0176499_05255033.jpg


*ヤマボウシ: 花芽

f0176499_05115875.jpg

f0176499_05145759.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-23 05:36 | Genki ・ すばる
2015年 03月 17日
ゴメンで~す!!
今日は暖かい日でしたね~058.gif
また明日夕方から雨が降るそうな・・・057.gif


荷造りテープで用事をやっていたらテープが珍しいらしくストーカーです(T_T)
・・でそれほど欲しいのだったらとくっつけて上げました。

それは嫌なのだそうで懸命に解き離そうとしていましたが
うまく出来ません(*^m^*) ムフッ

『ママ~!! 変なもの外して下さい!!042.gif

『もう悪魔みたいなママだワン!!』
f0176499_04430268.jpg
f0176499_04425225.jpg



顔色伺う可愛いお坊ちゃま037.gif
『ゴメンです!もうしませんから~~!!!』

ウ~ン!!はてさて!?!?
  ※念のためまで、、すぐ取り外しましたので安心して下さいね<(_ _)>
f0176499_04443286.jpg

父ちゃんが寝ている所へ移動しコソッと収まっていました(*^_^*)
この体勢でいつも眠りに入ります💤

こうして見るとGenkiとすばる 
  どちらがどちらだか判らなくなってきましたデスU^ェ^U ワン!
   <向かって左: Genki  右: すばる>  
f0176499_04484367.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-17 23:35 | Genki ・ すばる
2015年 03月 15日
春雨
f0176499_19303013.gif   我が地はまた雨降りです。
   寒さと暖かさの繰り返しで体調が今一つです。
   まさに三寒四温・・・・
   もうすぐお彼岸ですね!!



ワンちゃんお仲間blog
美男・美女 舌ペロリン:イベントがとても盛り上がっていました。
Genkiもお仲間に入れて頂きましたよ~👅

認定証が出来上がって来ました\(^o^)/
↓↓      ↓↓      ↓↓     ↓↓
その1 ・ その2 ・ その3 ・ 最終回

            ※3月16日「最終回」を追記しました。



みんなこんな長い👅を隠し持ってるんですね~~
可愛いったら・・・
主催者パパさん、どうもありがとうございました(^人^)感謝♪
※応募されたワンちゃん全員へ認定証を頂戴しました。

f0176499_19483242.jpg


今日は涼しくペロリンがありませんデス(苦笑)
f0176499_20041837.jpg
f0176499_19574067.jpg



*すばる 『ボクのは無いですか~~!!』
     『 また、今度お仲間に入れてもらおうね!!』
f0176499_19592000.jpg

父ちゃんのボールGETにもう忘れていいるのでした(o^-^o) ウフッ
可愛いもんだ~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_20044557.jpg






f0176499_20084216.jpg
クリスマスローズが今盛りに咲いています。
咲かせておくのも美しいけれど来年のためにも切り花にしました。

花瓶へ挿したり・・・
f0176499_20112891.jpg

ドライフラワーにしたり・・・
本来ならシリカゲル漬けがそのままの色で美しいようですが
簡単にハンキング仕立てで吊り下げました✱✱

こうして見ると詰まり過ぎかな~と、
開花し過ぎたかな~と、
今日見たら風通し、お花も蕾のようになり良い加減になっていました~ホッ~
f0176499_20145938.jpg
昨年ドライにしたものです。
色合いがお好みです。
雑貨扱いであちらこちらに飾ってあります(*^_^*)
f0176499_20165572.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-15 20:59 | Genki ・ すばる
2015年 03月 08日
春の日射しを浴びて・・・
昨日はよく雨が降りました。
三寒四温・・今日はお天気が良くすっかり春息吹の香りに包まれました058.gif

パパはご近所お付き合いに忙しく
氏子神社春の大祭を間近に下草刈り・・・
自治会総会 etc ・・・ 新年度に向けて準備が進んでいます。


Genki、すばるはシャンプーしてもらってご機嫌ヨロシク♪♪
その前にたっぷり日光浴でぇ~す☆彡

*Genki・・・
シニアになり顎に白いものが目立つようになりましたが
身体毛艶はピカピカで食欲もあり元気に走っていましたよ~ホッ~
f0176499_23174855.jpg
f0176499_23183191.jpg

f0176499_23181874.jpg


庭整理していたら『あそぼ~~♪♪』と言いたげながら
いつものごとくジッと見入ってました(^0_0^)
f0176499_23153698.jpg



*すばる・・・細身ながら筋骨がしっかりして来ました。
f0176499_23232699.jpg
f0176499_23261088.jpg
f0176499_23262981.jpg
f0176499_23273046.jpg
f0176499_23274906.jpg

**ふたり・・・
すばるはいつもGenkiの傍へ行き同じことマネしています(笑)
f0176499_23283493.jpg
f0176499_23295124.jpg





f0176499_23333702.gif


f0176499_23343896.jpg
f0176499_23351072.jpg
f0176499_23352854.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-08 23:41 | Genki ・ すばる
2015年 03月 07日
🌼 観梅 🌼
今日はワンコ話はダメな友人グループ5人(私含む)で観梅へ行って来ました。
Genki、すばるはパパとお留守番でぇ~す。


友人によると知る人ぞ知るしだれ梅名所になっているそうです。
神社境内廻りに梅園。小一時間もあれば回れましたよ!!
満開咲きから2~3分咲き紅白しだれ梅に酔いしれて来ました🌼🌼

美しい季節空間 と 友人井戸端会議に笑いあり~! 驚きあり~!



f0176499_00400595.jpg
f0176499_01064641.jpg
f0176499_00355646.jpg
f0176499_00360925.jpg
f0176499_00362494.jpg
f0176499_00370419.jpg

・アセビ


f0176499_00373051.jpg


f0176499_00403970.jpg




ランチは撮り忘れ(>_<)
観梅後のお茶話がメインだったような・・(*^m^*) ムフッ

ランチに☕付きだったのでみんな久しぶりに・・・と。
明日からウォーキングに勤しむそうな(苦笑)
f0176499_01554882.jpg




今日は楽しい1日ありがとう~~ ( v^-゚)Thanks♪
また行こうね~~ ドコへ行く?? (*^o^)/\(^-^*)
f0176499_01182123.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-07 00:52 |