<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2015年 01月 30日
いぶし銀!? & まぶし眼!? 
今日は雨降りで寒い~~057.gif


・いぶし銀!? <Genki>
f0176499_19455010.jpg
f0176499_19461102.jpg


・まぶし眼!? <すばる>
f0176499_19480326.jpg
f0176499_19474300.jpg
※今日の画像ではありません<(_ _)>




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-30 19:54 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
2015年 01月 29日
✱✱ 9歳 ✱✱
もう今年に入って1月も終わろうとしていますね~~!!
早過ぎま~す。 そんな中に春の足音を探してる私がいます。



今日29日は我が家愛犬Genki9歳お誕生日067.gif

f0176499_01110440.jpg
おかげさまで元気に迎えられて感無量です~ウルウル~

無謀と言われつつ始まったワンコ生活。
皆さんにたくさんご指導頂きながらこの日を迎えられたことに感謝のみです053.gif

子供ちゃんにも恵まれ皆さん元気に成長・・
愛情いっぱい注ぎ込み可愛がってもらっている・・との情報に
ホンとGenkiも飼い主も幸せです♡♡

名前負けしないよう大台に乗せられるよう
これからも寄り添っていきたいと思いま~す(^_^)

白いものが見えて来ましたが
やることはまだまだお子ちゃまと同じ(笑)
息子犬すばるがマネッコ(苦笑)

こんな我が家ですが懲りずに遊んでやって下さいね~~024.gif




f0176499_01122772.jpg

親子してジッと見入りながら待ってマス(苦笑)

f0176499_01125609.jpg

f0176499_01220455.jpg
f0176499_01215045.jpg


f0176499_01224248.jpg





プレゼントで遊ぶ2ワンU^ェ^U
f0176499_01235671.jpg
f0176499_01245303.jpg
f0176499_01263635.jpg
[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-29 23:46 | Genki | Trackback | Comments(8)
2015年 01月 27日
当選品が届きましたよ~♪♪
昨日の雨は上がりましたがまた寒さが戻ってきたようです~ブルブル~

お天気は寒気模様ですが
心温かくなるプレゼント当選品が届きましたよ~~(^_^)v

The Black Lab Company様 12月プレゼントに当選でしたぁ~~024.gif


============================

◆ 12月のプレゼント当選者発表♪
今回も沢山のご応募ありがとうございました。厳正なる抽選のうえ、
12月のプレゼントBLCオリジナルブリードショルダーのご当選者が決定しました!
それでは、早速ご当選者の発表です!
 ご当選、おめでとうございます!!
-------------------------------
受付番号:242329-65277373-k
三重県 T.◯◯◯様
--------------------------------
 ※カナ苗字を◯◯◯へ変更させて頂きました。

=============================


こんな事今までにあまり経験無く飛び上がってしまいました\(^o^)/
それも年末にこのメール配信がありました。
昨年の締めに『終わり良ければすべて良し』・・・と、、
待っておりましたよ~~☆⌒(*^∇゜)v




ジャ~ン!!!!!


f0176499_19464169.jpg


f0176499_19464909.jpg
The Black Lab Company様 どうもありがとうございました(^人^)感謝♪
大切に使わせて頂きます♡♡




f0176499_20205980.gif


アラまぁ!見えてるの~!!
f0176499_20120593.jpg
壊さないでよ~~!!!
おやつ入れてお出かけしようね♪♪


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-27 19:40 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(2)
2015年 01月 25日
❉❉ 3歳おめでとう ❉❉

1月25日 ヒーラチャン ✕ Genkiッコ が3歳を迎えました☆彡


 024.gif おめでとうございま~す024.gif
  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



・長男:ライムくん
・次男:オーラくん
・三男:ボク(墨)くん
・四男:モンド(主水)くん

・長女:アナちゃん
・次女:エミリーちゃん
・三女:マイちゃん


こんなに小さかったのに♪♪
f0176499_04442939.jpg


遠くで中々お会い出来ないけれど
みんなそれぞれのファミリーの元
愛情一杯健やかに成長してるお話を聞いていま~す053.gif

3歳これからフラッティとして益々充実期を迎えていきますね!!
元気あふれる成長を心からお祈りしていま~す♡♡

f0176499_06183913.jpg

Genki父ちゃんもみんなに負けず走り廻っていますよ~~!!

また一緒に遊んで下さいねぇ~~016.giff0176499_06235177.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-25 06:18 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(10)
2015年 01月 18日
ご無沙汰でした!!
しばらく更新もせずにいながらもご訪問ありがとうございます♡♡


12日(月・祝)実母(施設入所)が
「入浴後休憩時意識不明となり救急車搬送!!」
妹からお昼前に連絡が入りました。

祝日、この厳寒ですから同じように搬送される方が多かったのでしょう。
初めてのそれも私には遠方病院へ搬送されました。

妹夫婦と共に病院を探しながら駆けつけました。
救急隊員から妹方へ『意識戻って来ました。遠方のご家族と聞き連絡します。』
ご丁寧・ご親切に連絡が入ったそうです。


それを聞き少し安心しましたがそれでも顔を見るまでは不安でした。
駆けつけるといつもの顔と声が・・・(^_^)
施設スタッフさんも救急車付き添い、病院ベッド等対応助けて頂きました。
検査も終了しておりドコも悪化は診られないとのこと~ホッ~

ただ状況が状況だけに
また救急Dr.対応でしたので入院となりました。

この日は夕食まで付き添いトロミ食完食\(^o^)/
やはり「食」のパワーは凄しです。
大きな声で私達姉妹に声掛けしお隣さんへ迷惑気味な感まで戻っていました。

看護師『もしの場合、一人部屋へも宜しいですか!?』とお尋ね!!

帰り道施設へ連絡。
『病院へは認知症重症化しムヅカシイだろうから退院OKが出たら
即戻して下さい。スタッフみんなが待ってるよ~~!!』と嬉しいお言葉。

翌日担当医からお話。
『一つ投薬を増やします。それで様子を見ましょう!』

そして「退院OK指示◎」退院となり施設へ戻ることが出来ました。

久しぶりの救急ドタバタに疲労困憊(T_T)
ずっと妹夫婦も一緒だったのに
私も年齢を重ねたのかなぁ~~と思った次第です。

ワンズのためのみならず体力付けておかねばで~す066.gif

皆さんもインフルエンザ等々気を付けて下さいねぇ~~053.gif





f0176499_17305457.gif




Genki&すばるはGenkiパパと一緒でした。
イタズラ多しで物がスッキリしたような(苦笑)

でも私が日頃に無い出かける毎日に理解したのでしょうね!!
ストーカーも無く掃き出し窓から見送ってくれていました043.gif


今まではGenkiを施設へ連れて行っていたのですが
2頭になり躊躇してしまう私。
施設他公園等々も同じ状況にあります。
先日は無謀にもホームセンターへ2頭連れて行ったのですが
やはり無謀な事でしたので即帰宅と相成り候007.gif
f0176499_16311398.jpg

f0176499_16312153.jpg

すばるったらソファを占領。Genkiは仕方なく床上で・・・
『老いては子に従え!!』ワンの世界でも・・・!?!?
f0176499_16313145.jpg


すばるへ名札依頼しました。
マイクロチップも考慮しましたがどうもGenkiパパからお返事が戻らず!!

お散歩OKになってからは取り敢えずに
軽くて小さい名札依頼したのですが2回破壊や紛失となりました。

・・でずっとGenkiが利用しているステンレス彫名札を依頼しました。
とても丈夫でお名前通り安価なのです^^

yasuitagu「安いタグ」動物迷子名札   ← クリックしてみてね☆彡

Cタグ:犬名前 TEL 飼い主苗字 ◯◯市 鑑札番号 を入れてもらいましたよ~~!!


昨日は阪神淡路大震災特集番組が多かったですね!!
NHKで災害救助犬のドラマも放送されていました。

どんな形でも製品でも良いので飼い主さんの元へ戻れる子であって欲しいものです。
一人でも一匹でも悲しみの無い日常へ戻ることが出来るようにするのは
飼い主責任の一つであると思っています♡♡

※名札取り付け用リングも同封してもらえます。
 今回大きいリングを依頼してしまいました。(↓そのままの画像)
 すばるへは負担で不格好なのでこの後小さいリングへ取り替えました(^_^)v
f0176499_17105378.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-18 16:34 | 暮らし | Trackback | Comments(8)
2015年 01月 06日
大好き~~♡♡
今日5日はこのお正月では暖かい1日になりました058.gif


=4日夕方=
Genkiが大好きなありすパパ&ママが近くへ来たから・・と
立ち寄って下さいました。

Genkiったら家の前へ車が止まると
ワンワン吠えまくり~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
番犬はしてくれるのですが吠え方が違いま~す。

ありすママソファへ座る間もなくチュッチュッ~が止まりませ~ん053.gif
そこへすばるも加担してさすがのありすママもたじろぎつつ
その中に笑いも止まらず大騒動になりました005.gif

パパさん、ママさんありがとうございました043.gif
f0176499_00461165.jpg




=5日=夕方散歩。1時間半近く歩きます。

すばるは座って横断道路を待ちます。
Genkiは横着になって・・・。
f0176499_00513879.jpg
f0176499_00530081.jpg
f0176499_00533894.jpg

Genkiったらストライキ(T_T)
G『もう帰ります!!』
す『父ちゃん、どうしたん!?』
f0176499_00535582.jpg

田圃道ですれ違った子がいつまでも挨拶してくれていました(^_^)
f0176499_00561299.jpg
Genkiパパは堤防のうんP拾いです。
f0176499_00574999.jpg
Genkiのご機嫌も直りコースを歩き切りました。
すばるも完歩ですよ~~(^_^)v
すばるは川の鳥に興味深々でぇ~す。カワユイ~!!
f0176499_01044056.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-06 00:31 | Genki ・ すばる | Trackback | Comments(6)
2015年 01月 02日
雪舞うお元日
平成27年明けましたね058.gif
新しいカレンダーへ差し替えましたよ~!!
心新たになり気持ち良いです✱✱
f0176499_13160712.jpg
=1日=
午前中は強風強しで
寒々しい音が余計体感温度を下げていましたよ!!

2ワンへお年玉です029.gif

昨年多頭飼いになり2ワンで引っ張りこに・・と
ワンお仲間(おらちぇすままさん)のマネッコですが用意しましたよ~!!
予想通りの展開で大喜び~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

やはり最後Genki父ちゃんが独り占め~~(苦笑)
新しい物への執着心は負けていませんでした。
f0176499_13154680.jpg
f0176499_13185989.jpg
f0176499_13185168.jpg





午後からぼたん雪が降り始め一気に積もりましたよ~005.gif
f0176499_13250627.jpg
f0176499_13252630.jpg
f0176499_13254941.jpg


・Genki  ペロペロし続けます。『お腹壊すよ~~!!』     
f0176499_13262183.jpg


・すばる 初めての雪にビ・ツ・ク・リ!!
f0176499_13293954.jpg
走る~!!走る~~!!!
f0176499_13321779.jpg
f0176499_13360748.jpg


ドンドン降り積もります。
f0176499_13260486.jpg
ペロペロし続けるので室内へ入れました。
すばるがジッと見入っています。
Genkiも一緒に・・・(^0_0^)
f0176499_13390808.jpg
f0176499_13395882.jpg


✱すばる知恵のひとつ✱
Genki父ちゃんはしませんでしたので安心だったのですが
覚えてしまいました025.gif
すばるがドアを開けるのを待って
Genki&すばるは廊下&玄関をコッソリやらかしますデス(*^m^*) ムフ
f0176499_13444977.jpg

f0176499_14005202.gif

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-02 13:28 | 暮らし | Trackback | Comments(10)
2015年 01月 01日
新年おめでとうございます♪♪
f0176499_02092267.jpg
今年もよろしくお願いします





[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-01 01:08 | 暮らし | Trackback | Comments(2)