<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2012年 10月 28日
弾けたワン
今日は予報通り雨057.gif

それを予測して
昨日の土曜日Volvo & Ravが遊びに来てくれました001.gif


下手な前置きより画像でその模様を伝えま~す・・・061.gif


いつものGenパパアイデアお遊び犬じゃらしに夢中(≧m≦)ぷっ!

f0176499_13341173.jpg

f0176499_13363463.jpg

f0176499_13345483.jpg
f0176499_13351487.jpg

f0176499_13384411.jpg
f0176499_13414643.jpg

f0176499_1473394.jpg

f0176499_13415577.jpg



f0176499_13461768.gif


みんな疲れ飽きちゃったね。
Volvoちゃっかりあちこちでボールを抱えています(笑)
f0176499_13431884.jpg

Genkiったらボールが欲しいんだけど健気にお兄ちゃんしてます(o^-^o) ウフッ
f0176499_13444766.jpg



VolvoとGenkiはボール争奪戦しながらじゃれ合いだU^ェ^U ワン!
・・ったくVolvoにストーカーGenkiでぇ~す028.gif
f0176499_13483161.jpg
f0176499_13484412.jpg


Genki低姿勢作戦・・お手々カワユシ037.gif
f0176499_13485644.jpg

アラアラ!! へそ天でも抵抗しますかぁ~ククク~
f0176499_1350636.jpg


f0176499_13552410.jpg
f0176499_13554047.jpg
f0176499_13555776.jpg



投球ボール懸命に追いかけるGenki
f0176499_13562366.jpg



お遊びも終わりかな!!
Genパパにキレイ!キレイ!してもらってマス!!
Volvoは気持ち良さそう・・
f0176499_13565676.jpg

Ravは興味深々な物がいっぱいで落ち着かず・・(苦笑)
f0176499_1401746.jpg



良かったね! いっぱい遊んでキチャナイGenさん037.gif
f0176499_1425690.jpg

f0176499_141317100.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-28 14:20 | Genki・ボルボ・ラヴ
2012年 10月 26日
無常
エキサイトログイン出来ずでしたが復旧されたようですね。


今日友人のお家での悲しい出来事が耳に入りました。

人って強靱でもあり脆弱・はかなくもあり・・・
その表裏をいつも背負って生かされてるんだなぁ~って痛感させられる1日でした。


強靱な90歳の母・・・この夏の落ち様に胸痛くなる毎日でしたが
施設入居1ヶ月「飴とムチ」で見守って頂きながら
少しずつシルバーカー歩行まで戻って来ましたよ~(^_^)v

1階にあるディサービスでは頭の体操に笑顔大きな声で答えてる姿。
Q:黒い物は??
A:母は挙手をして『練炭』・・弱気から負けん気が蘇ってきました(笑)




f0176499_0293874.jpg



はてさて、我が黒仔は強靱か微弱か(o^-^o) ウフッ
寒さが増してきて丸くなっちゃったり、、、猫みたい(苦笑)
f0176499_0324328.jpg

この大胆ポーズな寝姿にまぁ~なんと言いましょうか(笑)
f0176499_0325158.jpg


しばらくお遊びに連れて行ってないのでデートしたいな❤❤
ドコへ行こうかな!!
f0176499_041892.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-26 00:48 | Genki
2012年 10月 20日
爽やかな秋
イイお天気です058.gif

布団干し、窓開けて衣替え、、、。洗濯もいっぱい。



秋の日射しを受けてGenkiも気持ち良さそう~~♪♪
遊べコールが鳴りやまず・・・


f0176499_15554553.jpg
f0176499_15555723.jpg
f0176499_1556866.jpg

またモデルですかぁ~021.gif
f0176499_15562050.jpg

ママ何してるん!? 庭木をカメラに収めてましたデス(o^-^o) ウフッ
f0176499_15562947.jpg


コスモス畑へもう一度・・・
f0176499_15594954.jpg



f0176499_1612615.jpg



常緑ヤマボウシに赤い実が・・・
f0176499_1635344.jpg

フォックスフェイスが緑に・・黄色になるのはいつかなぁ~!?
花はいっぱい咲いたのにこの一つだけ、、肥料不足だったかな!!
f0176499_1643712.jpg

ムベにも実が・・・
f0176499_1665314.jpg


f0176499_1673081.jpg
f0176499_1673835.jpg

f0176499_16125730.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-20 16:16 | Genki
2012年 10月 18日
つぶやき2
イイネ❉ が押せないとつぶやいたら多くの皆さんも困ってるようですね008.gif


プラウザ変更によりスムーズに出来る事を教えてもらいました。
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

慣れないせいで面倒だ~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
エキサイトさん♪ 頑張れ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


キミは食べてばかりじゃないの~009.gif
f0176499_21453371.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-18 21:50 |
2012年 10月 17日
つぶやき
・・エキサイトblogをご利用の皆さまへ・・

何だかお休みから帰って来たら皆さまのblog 『イイネ❉』ツールへ
『ポチ』が入らない現象にあります。


エキサイトさんの不具合らしいですね。
もう少し待ちましょうかね(^O^)

エキサイトさん がんばれ~~p(・∩・)q ガンバ!
f0176499_13162948.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-17 13:18 |
2012年 10月 16日
コスモス畑と黒ワン
いつのまにか秋色濃く染まっているのに気付かされました。

f0176499_17373548.gif

おかげさまで
コスモス畑へGenkiと散歩に行くゆとり時間がもてるようになりました。
室内観葉植物へ水をやる気持ちになりました(^_^)v


まだまだ母は環境変化に精神安定とは行かずですが
介護者もこういう時間が大切だものね~006.gif

まぁ~あせらず母へ寄り添っていけたら良いのかなぁ~なんて
頑張らないをモットーに~うふ~


皆さんには私の事までご心配頂きありがとうございました。
大きな力を与えてもらっています049.gif
そしてワンパワー & 花パワーをいっぱいもらいながら
長期戦を前に一呼吸でぇ~す(^O^)




f0176499_17391424.gif



f0176499_17422099.jpg

f0176499_17485067.jpg

f0176499_175057.jpg
f0176499_17512639.jpg


かんざしGen妓さん(苦笑)
f0176499_175377.jpg
f0176499_17531669.jpg



散歩途中にこんな可愛い仔がカメラに寄って来てくれましたよ~037.gif
f0176499_17572531.jpg
f0176499_17573288.jpg




コスモス畑を一人でゆっくりカメラを向けてみました001.gif

イヌタデ・・
f0176499_1814798.jpg


f0176499_1833533.jpg
f0176499_183444.jpg

f0176499_1852838.jpg
f0176499_1854076.jpg


影法師もこんなに長くなって・・・
f0176499_1871049.jpg



こんなに美しい秋の風景に心和む1日でした043.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-16 18:23 | 暮らし
2012年 10月 02日
お休みします
もういつのまにか10月のカレンダー・・・

週末台風にはご心配頂きました。皆さんは大丈夫でしたでしょうか!!
母施設移動日が近く挨拶や準備のため母宅へ泊まっていました。
よく避難勧告が出る川に案の定避難勧告が出ましたが
2F待機、避難することなく通り過ぎるのを待ちました。

川氾濫・停電もなく猛スピードで通り過ぎて行きました。

ご心配ありがとうございました。



Genki Days いつも可愛がって下さりありがとうございます。

また、母のこと心配して下さりありがとうございます。

先月22日救急車搬送されました。
おかげさまで大事に至らずその日に帰宅することが出来ました。
在宅で経過も良く順調に回復しております。

・・・のために母の家へ泊まることが多くなっています。


そして一人暮らしはもう限界・・と
10月早々に有料ホーム(=私在住市で近く)へ引っ越しが決まりました。
その準備に向けて奔走中です。


Genパパ と Genkiには迷惑を掛けていますが、
この時ばかり・・とお許しもらって
母の再出発人生に向けて頑張りどきなのカナ・・と
頑張り過ぎないで p(・∩・)q ガンバ!


昨日帰宅するとGenkiったら私の後追いばかりしてくれるの!!
「心配してくれてるんだな~!!」って元気をもらってますよ~(o^-^o) ウフッ



秋庭の花々へ手が掛けられず苗状態で放置しちゃってるお花があるんです~
もう少し待っててね。

そんななのに秋色に花木が染まっているのを見ると秋なんだぁ~
ってホッとします。

こんな時こそ外へ目を向けることは大切だなぁ~って痛感します。



Genkiもお留守番多くなっていますが
Genパパと散歩や公園へ行ってくれているようです(^_^)v


今しばらくPC環境になく
ブログお休みさせていただきます029.gif


f0176499_23521013.jpg
f0176499_23523794.jpg
f0176499_235389.jpg


f0176499_23552642.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-02 23:35 |