<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2012年 06月 24日
お休みします
“Genki Days” 可愛がって下さりありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

このところMyPCご機嫌斜めなんです~007.gif

修正しようとしてるのですが余計ダメになっていくようです(>_<)

しばらくお休みさせて頂きます<(_ _)>


❉台風や豪雨災害大丈夫でしたでしょうか!!
情報と共に早めな対策を取りながらお互いに気を付けましょうね。

・アメリカ楓小枝がポッキリ~
f0176499_12194085.jpg

・カシワバアジサイも頭を垂れて戻りそうにないので花瓶へ挿しました。
f0176499_1273446.jpg

f0176499_1271353.jpg
f0176499_1272693.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-24 12:14 |
2012年 06月 17日
退屈だワン!!
=15日=
雨が続くとの情報よりドッグランへ行って来たよ~~!!

先日もお会いしたアフガン、ラブラドゥードル兄妹ちゃんが先客さんでしたU^ェ^U ワン!
f0176499_0402771.jpg

Genkiも成長したようでももちゃん(=ラブラドゥードル)がボール離すまでジッと待ってます。
ジッと見入っていてボールGETしても『アウト!!』で離すようになりました。
安心して他の仔とボール遊びが出来ました038.gif

柵越しに『遊ぼ!!』
f0176499_03879.jpg

f0176499_0401026.jpg
f0176499_0401726.jpg


最後の方ウィペット姉妹が来てくれたよ~~(^_^)v
思い切り爆走しましたが到底追いつきませんデス(≧m≦)ぷっ!
爆走速くてシャッター押せませんでした~
『初めまして』若い女の仔魅力にストーカー三昧!! しつこい!しつこい~!!
初めましてなのにゴメンなさい<(_ _)>

遊んで下さったお友達どうもありがとう~( v^-゚)Thanks♪


帰宅&ご飯後はまったり~~(^_^)
f0176499_050015.jpg
f0176499_050834.jpg


・エレンダニカ
f0176499_0521267.jpg


・ゲンペイカズラ
寒さに弱い・・といつまでも室内置きしていたら白いガクが出て来ました。
まだ赤花は出ていませんデス(^^ゞ
一回り大きな鉢へ植え替え。あんどん仕立てにツルを誘引し外へ置きました。
f0176499_0593397.jpg



=6月16日(土)=
❉自治会女性部で赤ちゃんからシニア・シルバー世代まで一堂に会して
『おしゃべり会』の時間を楽しみました024.gif
f0176499_1123485.jpg



Genさんも連れて行きたかったけどなぁ~002.gif
『遊ぼ!!みんなと遊びたかったデス(* ̄m ̄) ププッ』 
f0176499_059671.jpg

f0176499_1235221.jpgf0176499_1241326.jpg
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-17 00:35 | Genki
2012年 06月 16日
雨色の前に・・・
f0176499_2327112.jpg
16日(土)1日中本格雨降り~~台風4号襲来兆しも要注意なようですね005.gif

◆台風4号情報Yahoo天気情報 より



この雨降り予報を前に13~14日庭の整理・・・

思いがけなくカラーが咲いてくれましたよ~!!
いつ植え付けしたんだろう(・_・?)...ン?
嬉しいプレゼントでした(苦笑)
f0176499_23321022.jpg


百合も咲き出しました。
・アジア百合 フェルメール
f0176499_2335119.jpg
f0176499_23352181.jpg


・ガクアジサイ・・・母の日プレをもう何年か前に植栽です。
段々花数が少なくなり 寂しげ・・・ 追肥が足りないのかな!?
f0176499_23375975.jpg
f0176499_23381176.jpg


f0176499_23383616.jpg


・アナベルも緑色~白色移ろいが楽しいです。
f0176499_2342365.jpg

f0176499_23432399.jpg



・ギボウシも花を付け始めましたよ~!!
f0176499_23441095.jpg

f0176499_017896.jpg


・アカパンサス
f0176499_23515813.jpg

f0176499_23523790.jpg
f0176499_23524986.jpg
f0176499_2353180.jpg


・シモツケ
f0176499_23563743.jpg


・ブルーベルズ
f0176499_091048.jpg


・ニチニチ草 ・ペチュニア
f0176499_23572981.jpg


・ペチュニア<横這い性>
f0176499_23584758.jpg


・ツルバキア
f0176499_01579.jpg


・ヒメシャラ
f0176499_02419.jpg

f0176499_0184337.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-16 23:24 | 暮らし
2012年 06月 11日
お子ちゃま便り
今日は梅雨入りらしからぬお天気良く風が心地良く爽やかでした058.gif


先日よりGenkiお子ちゃま様子を送って頂いています。
ばあちゃんバカに免じてアップしま~すσ(^ー゜)ゝ

053.gif ありすちゃん × Genki  2010.5.20生

・くぅるクン 次男
『JA広報誌に掲載されました』・・と嬉しい報告です038.gif
お家でくぅるサマサマ生活だそうで家族みんなから愛されてるそうです。
素敵な思い出が残りましたね~♪♪ 
f0176499_1511992.jpg


・レオンくん 長男
ありすかあさん談:
『長男の風格が出て来たよ。お手々も大きく表情もGenkiに似てるかも~~』・・と、、。
うんうん!似てる~~楽しみです。会いたいですね( ^^)人(^^ )
f0176499_1594670.jpg

f0176499_2205823.jpg



053.gif ヒーラちゃん × Genki  2012.1.25生

・オーラくん 次男 レバー色
ヒーラままさん談: 
『もう18.7kgもあり大きく成長してます。
Genkiより大きくなりそうです。』・・と、嬉しい報告にニンマリです。

皆さん、大切にして頂き愛して頂いているようで感謝!感謝!です。
また、今度は一緒に泳げる日を楽しみにしています001.gif
f0176499_2314288.jpg


f0176499_237410.giff0176499_2371978.gif
貴重なお写真ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪





f0176499_2471233.gif



f0176499_2485252.jpg
f0176499_249038.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-11 00:43 | Genkiファミリー
2012年 06月 09日
ドッグラン❤❤
我が地昨日梅雨入りされたとか・・・057.gif

f0176499_16214830.gif
昨夜、サッカーW杯アジア最終予選2連勝しましたね~ヘ(^o^)/
それも大勝で・・・サッカーって6点獲れるのですね~
ミーハーサポーター(苦笑)には嬉しい想定外でした~005.gif



Genさんも久しぶりドッグラン「ポニワン」へ行って来ました。

到着前から車内大騒ぎ~~(≧m≦)ぷっ!

いや家を出る前からです。
外で準備してると網戸を破って突進~~
玄関内では私の帽子を銜えて待ってるし~~(爆)
f0176499_14202945.jpg



到着すると大型犬ブースは貸し切りでした。
f0176499_14204616.jpg

先ずは臭いチェックに忙しく~~(苦笑)
f0176499_1422216.jpg



段々お仲間が来てくれましたよ~~029.gif
・キースくん アフガンハウンド
f0176499_14295692.jpg

f0176499_14322862.jpg


・ラヴくん サモエド
f0176499_14232918.jpg

尻尾が渦巻きになってる~ カワユシ~~!!
f0176499_1424568.jpg

ラヴくんはお隣ちゃんと併走でぇ~す。
f0176499_142650100.jpg

抱っこされてマス!!
f0176499_15535719.jpg

好き❤好き❤コール(o^-^o) ウフッ
f0176499_14282560.jpg


・ムートくん  シベリアン・ハスキー
・ルナちゃん シベリアン・ハスキー
ムートくんは若くて最後までお友達と爆走~
カメラ向けられずゴメンね002.gif
ムートままさん♪ おやつありがと( v^-゚)Thanks♪
f0176499_14455921.jpg


・ルナちゃん シベリアン・ハスキー
まったりちゃんしたりみんなと爆走したり~~
f0176499_1447858.jpg

f0176499_14482031.jpg



そこへ新しいお友達が来てくれましたよ~( ^^)人(^^ )
みんなでお出迎えで~す029.gif
f0176499_1514024.jpg


・ももちゃん シベリアン・ハスキー
ももちゃんネーミングの桃色お洋服です。
f0176499_1521933.jpg

・寛平くん MIX
里親さんに迎えられとっても大切にされ愛されています。
最初会った頃は隅っこの方にいつも一人遊びでした。
f0176499_1531648.jpg

それが今では・・・堂々真ん中でみんなと仲良く~!!
f0176499_16132935.jpg





そ・そして・・・ももちゃんを好き好きラヴくんにライバル出現031.gif


そうなんです。Genkiでしたぁ~(^0_0^)
f0176499_15145928.jpg

Genkiったら焼き餅コンガリ~要求吠え凄し~~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_15154961.jpg

デートを楽しんでいます(o^-^o) ウフッ
f0176499_15174538.jpg

そこへ寛平ちゃんが心配して
『ももお姉ちゃん♪ Genkiったらしつこいねぇ(~o~) 大丈夫??』
f0176499_15182591.jpg

『ボクがももお姉ちゃんを守るから~~』
f0176499_15243669.jpg


f0176499_15235691.jpg
f0176499_15241136.jpg


・・またこんなことも~~ 『ダメ~~~~~!!!』・・ったく~~
浮気者なGenさんだワ~~ン033.gif
f0176499_15425785.jpg




f0176499_15554651.jpg


今日遊んで下さった皆さんありがとうございました。
いつものごとくご迷惑お掛けしました。ゴメンなさい。
私一人でしたので不安もありましたが
爆走あり、ドスコイあり、ラブラブあり・・・と
温かい飼い主さんや優しいワンズに感謝!感謝!!
楽しい時間をありがとうございました024.gif
[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-09 16:28 | Genki
2012年 06月 03日
どんなもんだ~い!!
早いものでもう6月突入ですね~006.gif
入梅近しなのか昨日今日・・・と曇り空です。



f0176499_9395796.gif
曇り空と言えばMyPCもそんなお天気模様042.gif
ウィルスセキュリティが自動検知無効で×点・・・
重くてフリーズ多し・・・
セキュリティはアンインストールでOK!!
クリーンアップやデフラグ等々Cドライブ・Fドライブ(HDD=ドキュメントin)確認。
格闘して軽くなったようです。ホッ!!






今夕いよいよW杯アジア最終予選ですね!!
f0176499_1024342.gif
普段は見ないですがこんな時はミーハーサポーターに変わるんで~す012.gif
ニッポン頑張れ~~p(・∩・)q ガンバ!


さてさて、Genさんは・・・ボール探しゲーム071.gif
全くGenさん知らぬ間にボールをソッと小枝へ置きました(笑)
・庭中央北寄
f0176499_8451810.jpg
 

『ボール持って来~い!!』

さぁ探検~~!!
・南中央 耳毛には花粉いっぱい・・・
f0176499_846576.jpg

f0176499_8463362.jpg

・南東 ムベがつるを伸ばして絡まってマス!!
f0176499_8461863.jpg

・北  クリスマスローズはワンには毒ですがサッサ通り過ぎま~す。エライ!!
f0176499_8505885.jpg


オッ!! 近くへ~~~037.gif
f0176499_8532474.gif


Genさん❤さすが~~お見事~~038.gif
f0176499_8544429.jpg


この後はボール投げ~~
そして冷たい所で休憩だね~~006.gif
f0176499_8554148.jpg


夜には・・・
コックさん!?(笑)  窓際ヒンヤリ場所がお気に入りだものね~
f0176499_8572552.jpg

クールダウン後はまた傍へ寄って来ま~す。
ホンと甘えん坊なんだから~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_8585338.jpg





f0176499_984644.gif



f0176499_994857.jpg
f0176499_910051.jpg

f0176499_11115560.jpg

f0176499_9104631.jpg

・ギボウシ花芽
f0176499_911369.jpg

・アガパンサスも蕾が膨らんで来ました001.gif
f0176499_9163013.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-06-03 09:27 | Genki