<   2011年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2011年 11月 30日
出会い
29日Genki&Genパパ近隣公園散策へ出かけましたよ~001.gif

そこで珍しくニューファンに出会ったそうです。
今、「TBSドラマ:南極大陸」出演犬種ですよね!!
大きく優雅コートモフモフなアビちゃんにGenパパは触れさせてもらったようで
喜んで帰って来ました(^_^)

そしてナンとナンと世間は狭い・・・
Genkiお嫁さんありすちゃんのかあさんとお知り合いとの事・・・005.gif

アビちゃん 5歳
f0176499_30293.jpg

アビちゃん ちいタラちゃん(M・ダックス 5歳) Genki
こうして並ぶと
アビちゃん大きいなぁ~~~!!!!! そうだよね!体重Genさん×2だそうです^^
ちいタラちゃんがまたまたちっちゃく見える~~~!!!!!
f0176499_305479.jpg

f0176499_321959.jpg


アビちゃんとってもお利口さんなんですって!!
f0176499_323916.jpg

f0176499_31332.jpg


『遊んでもらってありがとう!!』・・・とGenパパから伝言です030.gif

Genさん嬉しいねぇ029.gif
またお会い出来るとイイd(^-^)ネ!


夕焼けが美しい・・・
f0176499_3145848.jpg

f0176499_315403.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-30 03:21 | Genki
2011年 11月 30日
可愛いお客様♪♪
28日(月)可愛いお客様が訪問してくれました016.gif


Genkiったら待ちこがれています043.gif
f0176499_13144186.jpg


遠方ようこそ~♪♪ 
フラットコーテッドレトリバー姉妹カーラちゃん&ヒーラちゃん、、
可愛いお嬢ちゃまにGenkiったらもうハイテンション↑↑
f0176499_1342374.jpg
f0176499_1343842.jpg


仲良し姉妹ってイイね!! 微笑ましいお二人ちゃん( ^^)人(^^ )
女の仔はホンワカ優しいねぇ(^_^)
f0176499_1351114.jpg


カーラお姉ちゃんはボールに夢中でぇ~す。
f0176499_291455.jpg


Genkiったらヒーラちゃんにチュッ!チュッ!攻撃ばかりです(*^^*) デレッ
ヒーラちゃんゴメンね~(^_-)-☆
f0176499_234177.jpg
f0176499_25482.jpg

仲良く寄り添って・・・
f0176499_12201235.jpg


f0176499_2105590.jpg


Genパパ作付けお芋を焼き芋にしてみんなで食べたんだよね~
帰り道大丈夫だったかな(苦笑)
f0176499_2111962.jpg
f0176499_2112736.jpg


Genkiったらお嬢ちゃん帰宅後タイヘン!タイヘン(>_<) 
外ばかり眺めてワンワン~~!!
外へ出すとクンクン~~!!


パパ&ママさん、、手作りジャーキーなどお土産ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
早速に・・・
f0176499_218519.jpg
f0176499_2181821.jpg

宝(お土産手作りジャーキー)探しゲームしてまぁ~す(笑)
ドコ?ドコ?
f0176499_2191022.jpg


折角の来宅にお時間なくて本当に残念でしたが楽しいひとときでした。
懲りずに今度またゆっくり遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
f0176499_2232744.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-30 00:46 | Genki
2011年 11月 29日
初冬の庭
11月も終わりだと言うのに暖かさと寒さ混在で
庭花・花木も混乱してるようですよ~006.gif

イロハモミジや落葉樹やっと紅葉し出しました。
f0176499_1353698.jpg


その一方でもう日本水仙が咲き出しています005.gif
f0176499_1391519.jpg


冬の庭へ購入した1年草ビオラなど・・・
f0176499_1404313.jpg


冬咲きクレマチスが楽しみ・・・
Genki外犬舎へ這い出しています(^_^)
f0176499_1415837.jpg


お見合い(笑)・・・成功するかな~うふふ!!
f0176499_142232.jpg


f0176499_1503492.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-29 23:28 | 暮らし
2011年 11月 24日
セルフシャンプーへ・・・
今日は冷たい風がシンシンと身体に染み入る冬到来な日でした((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


GenさんはGenパパとポニワンセルフシャンプーへ行きました。

ワタシは定期検診&インフルエンザ予防接種予約日でしたヘ(^o^)/
病院終了後追いかけましたが遅かった~~(^_^;)


シャンプー前に少し遊んだ様子が撮られていますので並べます。
Genパパみんなとお遊びが楽しかったようで全員なくてゴメンね~<(_ _)>

マメタくん&しずくちゃんお久しぶり~~!!
f0176499_23263747.jpg

マメタくん変わらずチャメッ気たっぷりの人気者ですU^ェ^U ワン!
f0176499_23275977.jpg


オ~~!! ポニワンさん看板犬ヨーゼフだぁ~♪
f0176499_23292029.jpg

みんな爆走してるワン!!
f0176499_23314765.jpg


f0176499_2332761.jpg
f0176499_23321620.jpg

よく遊んだ後かな!! 舌べろんチョでぇ~す(笑) 楽しそう~~♪♪
f0176499_045075.jpg



この後セルフシャンプーして綺麗になりました☆彡☆彡




先日は広島・・・今日は北海道・・・と大きな地震が続きますね!!
厳寒に向かうだけに被害甚大にならないことを祈ります。。。
f0176499_23413539.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-24 23:49 | Genki
2011年 11月 24日
牛膝なんこつ カジ!カジ!


f0176499_2323527.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-24 01:09 | Genki
2011年 11月 24日
ご支援のお願い <抜粋>
T&T活動記録 ~福島被災犬の幸せを願って~さま から抜粋しております。 

= 2011-11-23 08:52=

いつも応援・ご支援いただき、本当にありがとうございます。

現在、ワンちゃん達のご飯やおやつは、十分足りております。
賞味期限や置き場所のこともあり、お気持ちだけ受け取らせていただきたいと思います。


お申し出いただいた皆様、本当にありがとうございます。





私達が今1番必要なものは、
ゴン太(トトロ)の治療費・ワンちゃん達のお世話や飼い主様・里親様探しを継続していくための活動費です。

必ずワンちゃん達の為に使わせていただきますので、今までの活動をご理解いただき、
応援していただける方々には、引き続き支援金のご寄付をお願い出来ればとにかく1番助かります。


【ゆうちょ銀行】

【店名】二三八 (ニサンハチ)

【店番】238 

【預金種目】普通預金

【口座番号】5714529

【口座名】ティーアンドティー



支援金って本当にワンちゃん達の為に使われているの?とご心配な方もいらっしゃるかと思います。

実際、動物達の為に使われていないケースも多々あることが私は身を持って知っていますし、
私自身疑問があったので、今回の震災で義援金は用意しましたが、自分の体で何か役に立とうと思い、
そのお金を被災地への交通費や支援物資の購入、ボランティア活動中の現地での食費などにあてました。

知らない人だし、信用出来ないのでお金は送れないけれど、物資だったら協力したいという
お申し出がございましたら、ご連絡いただければと思います。

アメブロからの直接メッセージか、
malulani_malama☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)まで、お願いいたします。

f0176499_294182.jpg

僕がもっと元気になりますように、これからも見守っていてくださいね♪ by.トトロ
[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-24 00:29 | ワンちゃん
2011年 11月 21日
ゴム手袋が欲しいです <転載>
☆キラ*キラ☆LIFE☆(=T&T)様 より転載しております。

=2011-11-20 18:45=

=ご支援・応援のお願い=

犬舎のお掃除には外の冷たい井戸水を使っているのですが、とっても冷たいのです。
最初はそのまま素手で使っていましたが、やっぱり手がガサガサになり、パックリ割れしちゃいました。

痛い~。

今はゴム手袋をしていますが、今まで使っていたものがなくなってしまいました。

ワンちゃんのお世話に必要なものですので、支援金で購入させていただく予定ですが、
もしお家に余っていて使わないものがありましたら、ご支援いただけたら嬉しいです。

どこでも売っている、ピンクや水色などの、普通のゴム手袋と、
よく、ドラマで手術のシーンの時に「それでは始めます」と、先生がピッタリとしたゴム手袋をはめますよね。
あんな感じのピッタリフィットする使い捨てのゴム手袋が欲しいです。

1番欲しいのはピッタリフィットの使い捨てゴム手袋です。

お散歩中に使う普通の防寒用の手袋も買いましたが、ワンちゃんと遊んでいたりすると
土だらけですぐ汚れてしまいます。

こちらもお古でいいので、もしありましたら一緒にお願いいたします。
新しいものを買っていただかなくて大丈夫です。

もし、お家に余っている方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

直接アメブロメッセージ 
又は malulani_malama☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてくださいね)まで。


今後も使う物ですので、ネットなどで、安く購入できるところがありましたらそういった情報も嬉しいです。

お返事が遅くなる場合がございますが、必ず返信させていただきますので、
あまりにも遅い場合は届いていない可能性がありますので、再度ご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

f0176499_217835.jpg

 僕がmalamaさんの手を守るぞ! by.マーガス
[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-21 02:21 | ワンちゃん
2011年 11月 20日
持って来い!!
今日は冷たい風が吹いている中、近くのコンビニへ郵便物投函にGenkiと
お散歩がてら行って来ました~001.gif

Genkiは退屈しのぎに気持ち良さそう~♪♪ 

『さぁ~帰ろうね~~♪♪』・・・
すると風ビュンビュンで帰り道私の帽子が
土手下へ飛んでいってしまいました005.gif

ふとGenkiに「モッテコイ」コマンド出そうかなぁ~って思ったのですが
ノーリードにすることに不安があり少し躊躇してしまったんです。

段々風に吹かれて飛んで行ってしまう~~~~~007.gif
Genkiも帽子をしきりに気にしてくれています。

これなら行ける・・・『さぁ!Genki~モッテ来い!!』

即座に帽子のある土手下まで降りて行ってくれました。
『オイデ!!』
帽子を口に銜えて私のところまで運んで来てくれましたよ~!!


小さなことですが嬉しくて嬉しくてハグしてあげました010.gif
Genki♪ ありがと( v^-゚)Thanks♪
f0176499_16091.jpg

※カメラ持っていなかったので以前同じ場所で撮影した画像使用しました。
f0176499_1133868.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-20 23:46 | Genki
2011年 11月 20日
いろいろと・・・Ⅱ
=11月16日(水)=
公園へ・・・
f0176499_2314164.jpg



=11月17日(木)=
ドアップ・・・きちゃないお顔(≧m≦)ぷっ!
f0176499_2354451.jpg



ハイキング・・・Genパパと。
f0176499_2411049.gif
f0176499_2433083.gif

f0176499_2365856.jpg
f0176499_2374594.jpg

f0176499_2562891.jpg

f0176499_2381281.jpg
f0176499_2382528.jpg
f0176499_238388.jpg


f0176499_239628.jpg
f0176499_239192.jpg



=11月19日(土)=
雨・雨・・・退屈デス(゜_゜;)
f0176499_2461182.jpg


合羽着てお散歩ダヨ~057.gif
f0176499_3152225.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-20 01:41 | Genki
2011年 11月 20日
いろいろと・・・Ⅰ
=11月13日(日)=

Volvo&Ravが遊びに来てくれました( ^^)人(^^ )
『Gen兄ちゃん遊ぼ!!』
f0176499_1562968.jpg
f0176499_1564265.jpg


Volvoとボール争奪戦・・・
f0176499_157183.jpg


『兄ちゃんたちいつまでやってんだろう!?』
f0176499_1582012.jpg



=11月14日(月)=
朝堤防散歩・・・
f0176499_20379.jpg
f0176499_20158.jpg

またストライキ~(苦笑)
f0176499_205215.jpg


ムベの実
f0176499_212094.jpg



=11月15日(火)=
f0176499_233265.jpg



=11月16日(水)=
f0176499_242422.jpg


ご近所ワン友さんマロンちゃん・・・カワユイ~素敵なお洋服でお散歩!!
『Genさん遊ぼ!!』
f0176499_29527.jpg
f0176499_210264.jpg


f0176499_2121732.jpg
f0176499_2124386.jpg



Genさん晴れ姿・・・こうして見るとカッコイイじゃん(o^-^o) ウフッ
f0176499_255390.jpg

f0176499_263528.jpg


f0176499_2184340.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-11-20 01:04 | Genki