<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2011年 10月 31日
トリック・オア・トリート
今日でもう10月も終わり・・・早い!早い!

昨日の雨も上がり爽やかな晴天001.gif
朝散歩前・・・
f0176499_18183636.jpg

f0176499_18185632.jpg
f0176499_1819587.jpg




f0176499_18194451.gif


☆HAPPY・Halloween☆ 
   (・.・)~~~’ 『トリック・オア・トリート(Trick or Treat)』 (・.・)~~~


Genさんかぶり物やお洋服あまり着ないのでHalloween仮装に苦労しましたデス(≧m≦)ぷっ!
『ボク!ハズカシ~!!』
f0176499_1828725.jpg



カチューシャ狙いジャンプ!ジャンプ~ (爆)
・・ったくぅぅ黒コウモリに狙われてるよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
f0176499_18291375.gif



f0176499_19132156.gif
f0176499_19132156.gif
ホラ!ホラ!早くしないと本当にこうもりが狙いに来たよ~(>_<)


Genki: 『仮装したらおやつGETだよ~・・だって(@@;;;) はて? 』
f0176499_18313973.jpg



やった~\(^^@)/ 
かぼちゃならぬ焼き芋(自家掘り掘りデス)GET~~038.gif
f0176499_18334765.jpg



Genkiのお陰で悪霊も逃げ去ったかな~(^ー^* )フフ♪

『ボクは焼き芋もっと欲しいデ~~ス by Genki』
f0176499_1918275.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-31 19:20 | Genki
2011年 10月 30日
パパと散歩
散歩はほとんどGenパパが行ってます。

中々カメラ持参してくれないのですが今回珍しく・・・(苦笑)
朝散歩・・・朝焼けに染まりつつ
f0176499_1542920.jpg

大欠伸だワン!! 眠い??
f0176499_1552199.jpg


夕方散歩・・・
f0176499_157269.jpg

f0176499_1573415.jpg


ススキやコスモスと・・・秋・秋・・・
f0176499_1583423.jpg
f0176499_1584745.jpg
f0176499_1585913.jpg



『ただいま~!!』
f0176499_204128.jpg




f0176499_28635.jpg


イチデジカメラレンズ破損によりレンズ購入(^_^;)
Genパパは試し撮りだったのね(o^-^o) ウフッ

ワタシもスキル向上には遠いけど
レンズ向ける楽しさにはまりつつ・・・







10月28日義叔母の訃報が入りました。
嫁いで何も分からない親戚さんのお付き合いの中、
とても可愛がって下さいました。
お悔やみ申し上げます。

『おばさん、○家のために長い間お疲れ様でした。 
我が娘のように可愛がって下さり感謝しています。
ありがとうございました。
彼岸で義父母と仲良くゆっくり休んでくださいね。 合掌!!』
[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-30 01:15 | Genki
2011年 10月 28日
ラン♪ラン♪ラン♪
すっかり秋・・・昼間も過ごしやすくなりました(^_^)
朝夕は寒ささえ感じます。


爽やかな秋空の下、ポニワンさんへ元気をぶつけて来ましたよ~070.gif

Twitterで小型犬さんのみ情報でしたが荷物荒らし&ノリノリGenki逮捕にならず
広いスペースでノビノビ・・・とお遊び出来ました。

お隣小型犬ブース網越しに平行して走行する姿がまた愛おしく・・・♥♥

空(くぅ)クン&海(カイ)くんジャックラッセルテリア兄弟と意気投合( ^^)人(^^ )
網越しに寄り添ったり離れたり・・・

・空(くぅ)クン 2歳
f0176499_23432552.jpg

・海(カイ)クン 4ヶ月
f0176499_23444318.jpg



Genkiったら案の定空クン&海クンのボールが気になって狙い打ちするのですが
小型犬ブースとの網柵でそのボールが届きません(笑)
f0176499_2345910.jpg


小さい仔好きなので遊ぼコールです♥♥
f0176499_23453154.jpg


爆走・・・
f0176499_23463246.jpg
f0176499_2347458.jpg


ボールキャッチ寸前・・・\(@^o^)/ <キャッホー!!
f0176499_23474743.jpg


Genパパ:フリスビースローイング練習に夢中029.gif
f0176499_23532263.gif



ポニワンドッグカフェで休憩でぇ~す063.gif
リニューアルされてドッグラン営業日利用出来るようになりました。

空クン海クンファミリーとご一緒に・・・
空クンポーズがカワユイでしょ(o^-^o) ウフッ
おやつもらう時などやるんだそうですよ~!!

海クンも4ヶ月とは思えないお利口さん!!
そしてランではまだまだパピーッコらしく元気いっぱい&ママに甘えたり・・・
f0176499_00245.jpg


◎今日のお気に入り一枚・・・
『なかよし』
f0176499_021858.jpg


「ボクもお利口さんデス~~」・・・とポーズ見せてまぁ~す(苦笑)
いつもカフェでワンワンなのに今日はお兄ちゃんしてました~エライ!エライ!~
f0176499_071790.jpg


海クンからチュッ♥♥・・・戸惑うGenki・・・
f0176499_0122281.jpg

f0176499_0124824.jpg


空クン&海クンママにナデナデしてもらって上機嫌016.gif
f0176499_016885.jpg


やっぱりGenkiは平日がラン日和だね、、。
荷物荒らしがなくて平和で~~すo(*^▽^*)oあはっ♪


みんな元気いっぱいに爆走やお遊びしてる姿はお天気と一緒なホンワカ1日でした。
空クン&海クンママさんとお茶飲みワンコ談義もとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
また懲りずに遊んで下さいね~006.gif
f0176499_0403430.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-28 00:08 | Genki
2011年 10月 25日
秋かしら!?
秋とは言え昼間は少し動くと汗・汗・・・な日058.gif

真っ青な秋空・・・
f0176499_2265869.jpg


今年は暖かくまだ冬支度用買い出しお花屋さんへ行っていないので
夏~秋用が多いです(^_^)
f0176499_2283711.jpg
f0176499_2284957.jpg
f0176499_229123.jpg



Genkiも朝夕になるとハッスル!ハッスル~!!
散歩もスタコラと調子がよろしいようで・・・(笑)

寝ているところを襲撃~~~(≧m≦)ぷっ!
f0176499_2534021.jpg


最近ナンだカンだ思い悩むことあり
そんなワタシにGenki&庭花が癒しを与えてくれてマスd(^_^o)
f0176499_2583638.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-25 00:18 | Genki
2011年 10月 22日
福島被災犬の里親様 募集中! <転載>
T&T活動記録 ~福島被災犬の幸せを願って~ より転載しています。

 ※JARFさま10月20日を以て東日本震災被災動物レスキュー活動終了しました。
  T&TさまがJARF警戒圏内保護犬のこれからを引き継ぎます。
 



053.gif① キキくん

男の子  約20㌔
福島県南相馬市小高区にて2011.4.20 保護

首輪なし
全体が茶色で、胸のあたりが白
f0176499_15245387.jpg


やんちゃでいつも元気いっぱい

大人が好きで、子供は苦手みたいです
お腹を触られるのは嫌いですが、基本的には撫でられるのが大好きで、甘えん坊
お座り、待てが上手に出来ます
嫌な事をされた時、本気で噛んだことがあります
f0176499_1526097.jpg



まだまだ若さいっぱいなので、どんなワンちゃんも任せて!というような頼もしい里親さんを希望します

外飼い向きだと思います



053.gif② ハクくん
男の子  約10㌔
福島県双葉郡浪江町大字酒井にて 2011.4.21 保護

水色に銀の突起がある首輪をしていました
白地に茶のブチ柄
f0176499_1526473.jpg



おとなしい老犬です
聴こえているのに、聴こえないふりをしたり、時々ワガママをしてご飯を食べない時もあります
f0176499_1527425.jpg



いつもはヨボヨボキャラですが、お散歩のスタートダッシュはすごいです
いつものじいさんキャラは演技?と思ってしまうほどです
背中とお尻に出来物があります

この子はこちらで引き取れる可能性が高いので、他の子を優先にお考えいただければと思います



053.gif③ ロンちゃん
f0176499_15335923.jpg 



里親様が決まりました!




053.gif④ リンちゃん 
女の子 5歳  約21㌔
福島県双葉郡浪江町にて保護 

飼い主様と再会できましたが、一緒に住むことが出来ませんので、お預かり中です
f0176499_15284835.jpg



体が大きく、力も強く、パワフルな女の子
だけど本当は甘えん坊で人好きです
お散歩大好きなリンちゃんですが、引っ張る力がすごいので、力比べでは負けない!というような
たくましい方を希望いたします
f0176499_15293938.jpg


浪江町でのびのび生活していたリンちゃん


施設内ではケージで過ごす時間も多く、他のワンちゃんも一緒です
自由におトイレが出来ないからか、夕方の食事の時間が早く、早朝にお腹が空きすぎてしまうからなのか、
ストレスなのか、朝犬舎に行くと、胃液を吐いていることもしばしば
早く、外飼いでのびのび出来る生活を用意してあげたいです
かわいいリンちゃんをお庭で預かってくださる方を募集中です


053.gif⑤ ソフィーちゃん
女の子 約15㌔
福島県南相馬市小高区飯崎西原にて 2011.4.21 保護

首輪なし
とにかく甘えん坊で、人が大好きです
f0176499_1531020.jpg



ソフィーはお耳が聞こえていません
周りがうるさくてもおとなしくスヤスヤ…
気をつけていただきたいことは、急に触るとびっくりしてしまう時がある

車の音など聞こえないので、お散歩をしてくださる方はソフィーをリードし、
安全を守ってくださる方を希望します

他には、日常生活に問題はありません
f0176499_15314535.jpg



すごくすごく性格がよく、人懐っこい子です
いつまででもベッタリしていたい子です

おっぱいが肥大し垂れ下がっている箇所がありますが、特に問題なし
子育てをした可能性が高いですね

おトイレが我慢できない時がありますので、こまめにお散歩が出来ない場合は外飼いがいいと思いますが、
ケージ慣れしていますので、お留守番の時や寝るときはケージと決めれば室内でも大丈夫だと思います

本当にかわいい子です


053.gif⑥ マーガスくん
男の子  約16㌔  9歳
マーガスくんのご近所に方からのご依頼で保護
福島県双葉郡浪江町出身

ご家族様とは連絡が取れていますが、まだ逢えていません
f0176499_15323240.jpg



9歳には見えない、すごく若々しいマーガスくん

番犬として外飼いされていましたが、今は甘えん坊で撫でられるのが大好きです
最初は時々噛むことがありましたが、知らない場所に来て、怖かったのだと思います
普段はおとなしい子です
f0176499_15331654.jpg



自分より大きいワンちゃんは嫌いなので、吠えますが、小さいワンちゃんにはやさしいマーガスくん
白くてとってもキレイな子です

番犬だったのにゴロゴロしていたら、太ってしまい、現在ダイエット中です
お散歩ダイエットにお付き合いしてくださる、健康志向の方におすすめです



053.gif⑦ ランちゃん

f0176499_15352379.jpg



里親様が決まりました!





里親さんになっていただくには、いろいろなお約束事やお願い事があります。

それらは人も犬も幸せになるためのもので、難しい事ではないと思います。

家族構成やご年齢も審査の対象になりますので、大変失礼かとは存じますがお伺いいたしますので
ご了承いただければと思います。

かわいいかわいいこの子達の幸せを願って、素敵なご縁に繋がる事を信じています。

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ malulani_malama☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してくださいね)
[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-22 15:42 | ワンちゃん
2011年 10月 22日
JARFの災害救助終了のお知らせ 「みんな、ありがとう!」<転載Ⅱ>
これからもこの仔達とスタッフさん達の頑張りへ
我が家賛同ボランティアさんとしてほんの微小な出来る事のみですが
見守っていきたいと思っています。

クミコさんとお話させて頂きました。
クミコさん『Genパパと支援物資配布に避難所等々何度も廻ったんですよ~!!』・・って
とても気さくにお話して下さいました。
その中に芯のしっかりした女性・・・
意志熱く・固くこの仔らを背負って頂いていることに頭下がる思いでした。


今後とも応援よろしくお願い致します。
                                       Genkiママ



f0176499_1328448.jpg


<下記記事(=転載Ⅰ)より抜粋です。>


今まで多くの方に応援・ご支援いただいてきました
JARFの災害救助ですが、10月20日をもちまして、終了となりました。

多大なるご協力を本当にありがとうございました。

今まだ、ご家族様のお迎えや里親様を待っているJARFの保護犬達を引き継ぎ、
この子達と一緒に、福島へ拠点を移し、個人的に活動を続けていきます。



代表の浦川さんが被災地へ入ったのは7ヶ月前。
たくさんの支援者の方々の応援があったからこそ、今まで活動を続けることが出来ました。

支援金を送ってくださった方
支援物資をご用意してくださった方
被災犬たちの里親様になってくださったご家族様達
現地で一緒にボランティアをしてくださった仲間達
伊豆での活動を支えてくださったペットのコジマ様
私達と一緒に被災犬のお世話をしてくださったドッグフォレストのスタッフの皆様
そして、一緒にいて私達に元気をくれたワンコ達

ここには書ききれない、たくさんの支援者様・応援者様達

みんな、みんな、ありがとう!

本当にありがとうございました!


近日中に今まだ一緒に生活している子達を連れて、福島に移動します。
JARFの活動を通じ、学ばせていただいた事を生かし、個人の小さい活動にはなりますが、
コツコツと諦めずに、最後の1匹の幸せまで見届けたいと思います。

この子達のこの先を一緒に見届けていただける方がいらっしゃいましたら、
今後も様子をお伝えしていく予定ですので、応援よろしくお願いいたします。

http://profile.ameba.jp/fukushima-hisaiken/

今まで本当にありがとうございました。

季節の変わり目、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

やさしい皆さまのご多幸を祈っております。

                                                伊豆高原 クミコ
[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-22 14:11 | ワンちゃん
2011年 10月 22日
JARFの災害救助終了のお知らせ 「みんな、ありがとう!」 <転載Ⅰ>
JARFさまサイト より転載しております。

=2011年10月22日(土) 02時45分=

今まで多くの方に応援・ご支援いただいてきました
JARFの災害救助ですが、10月20日をもちまして、終了となりました。

多大なるご協力を本当にありがとうございました。

今まだ、ご家族様のお迎えや里親様を待っているJARFの保護犬達を引き継ぎ、
この子達と一緒に、福島へ拠点を移し、個人的に活動を続けていきます。




最後に被災地で保護したかわいい子達を、改めてご紹介させていただきます。


053.gifNO.1 くろすけくんf0176499_1261248.jpg



小柄で若く、かわいい子でしたのでとても人気がありました。
今は山形県上山市で暮らしています。

時々急にスイッチが入ると、噛もうとしますが、そんなこともご理解いただけるやさしく包み込むような
ご家族様に預かっていただいています。

先日、正式譲渡となりました。
かなり自由な性格で、マイペースに過ごしています。




053.gifNO.2 ジークくんf0176499_127883.jpg



とても元気で遊ぶのが大好きな子でした。
1番最初に長期預かりさんが決まり、今は千葉県長生郡にいます。

先住犬のパスタちゃんや子供たちとも仲良しで、先日正式譲渡となりました。

素敵なお庭と立派なお家で、のびのび暮らしています。
本当に可愛がっていただいていて、幸せが伝わってきます。



053.gifNO.3 トムくんf0176499_1273993.jpg



6・18にご家族様に逢えました。
今は茨城県のご親戚のお家で預かっていただいています。

元気いっぱいで、やんちゃな、かわいい子でした。
すごく可愛がっていただいていた事がよくわかる子でした。
お迎えが来たときは大はしゃぎでした。



053.gifNO.4 キキくんf0176499_1283117.jpg



南相馬市で保護されました。
暴れん坊で、噛み犬だったキキくん。
今は元気いっぱいの甘えん坊です。

一緒に福島に帰り、飼い主様と新しい里親さまを一緒に待ちます。




053.gifNO.5 リッキーちゃんf0176499_12936100.jpg



5・21にご家族様と再会し、新しいお家へ帰りました。
JARFの保護犬で最初に飼い主様と再会の出来た幸せな子です。

体は大きいですが、やさしく甘えん坊なかわいい子でした。



053.gifNO.6 ごん太くんf0176499_1210649.jpg



6月中旬にリンパ種と診断され、このままでは余命1ヶ月と…
皆さまの応援と治療のおかげで、今も食欲旺盛です。

最近、だんだん痩せてきていること、腫瘍肥大と増加で抗がん剤治療が始まりました。

飼い主様と再会出来ましたが、今後一緒には暮らせません。

私が里親になり、最後まで一緒にいることを決めました。
一緒に福島へ行き、室内飼育で治療を続けます。


053.gifNO.7 ハクくんf0176499_12104796.jpg



浪江町で保護されたおじいちゃん犬です。
とてもおとなしく、お利口さんで、いつもはヨボヨボしています。
お散歩の時は嬉しくて猛ダッシュ。
豹変します。

一緒に福島へ帰り、今後私が里親になる予定です。


053.gifNO.8 ロンちゃん
f0176499_12304847.jpg



飼い主様の依頼で保護された時は、脚にコードがからまり宙吊りでした。
治療中にかわいい仔犬を産んだ、パワフルママです。

仔犬達より甘えん坊で、おとなしくお利口さんなロンちゃん。
初めての子育てにも関わらず、本当にいいママっぷりでした。

10・20に東京都町田市へ。
ロンちゃんの子供ランちゃんと一緒に預かっていただいています。



053.gifNO.9 レオくん
f0176499_12314869.jpg



9歳の男の子。
見た目は狼っぽいですが、とってもかわいらしい子です。
8月に飼い主様と再会出来ました。

ペット可の仮設住宅の抽選に当たることを、今か今かと待っています。
福島に一緒に行って、ご家族様のお迎えを一緒に待ちます。


053.gifNO.10 ユキちゃん
f0176499_12321818.jpg



6.12にご家族様と再会し、ご親戚のお家で預かっていただいています。
JARFの保護犬の中で、1番若い子で1歳になったばかりでした。

ボール遊びの好きな、おてんば娘でした。
ご家族様みなさまで迎えに来ていただき、とても嬉しそうでした。



053.gifNO.11 リンちゃん
f0176499_12324378.jpg



大きな体で力強い5歳の女の子。
5・23にご家族様に再会出来ましたが、今後一緒に生活の出来る見通しがたっていません。
人懐っこく、たれ耳がチャームポイントの、かわいい子です。
一緒に福島へ帰ります。


053.gifNO.12 ソフィーちゃん
f0176499_12334051.jpg



南相馬市で保護しました。
ものすごく甘えん坊で、人が大好きです。

お耳が聞こえないので、人間に頼らないと生きていけないことをよく理解していると思います。


一緒に福島へ帰り、飼い主様からの連絡を待ちながら、新しい里親様も募集中です。

性格がとてもいい子で、本当にかわいいです。



053.gifNO.13 センくん
f0176499_12342592.jpg



ものすごく甘えん坊で、とてもかわいい男の子でした。

ロンちゃんのダーリンで、多分仔犬たちのお父さんだったと思います。

9・29 石川県金沢市の子になりました。
新しいお母さんにものすごく愛されていて、やさしいお姉さんも出来ました。



053.gifNO.14 マーガスくん
f0176499_12345317.jpg



9歳の男の子ですが、とても若く見えます。
ご家族様はわかっていますが、今後一緒に住む事が出来ずに、里親様を募集しています。

一緒に福島へ帰り、ご家族様との面会を予定しています。
元々は番犬でしたが、今はのんびりのほほん犬です。

伊豆でゴロゴロしていたら、太ってしまったので、
これからお散歩の時間を増やしてダイエットを予定しています。



053.gifNO.15 高丸くん
f0176499_12354245.jpg



8月19日に福島県伊達市の子になりました。
保護犬達はみんな福島の子ですが、福島に帰ることが出来た子はこの子だけです。

とてもやさしくあたたかいご夫婦様に本当に可愛がっていただいています。
やさしく気丈な子でしたが、今はのんびり穏やかに暮らしています。



053.gifNO.16 マリちゃん
f0176499_1236826.jpg



飼い主様と逢えましたが、今後一緒に住める見通しが立たず、里親さんの元へ。

山形県山形市の素敵なお母さんと2人暮らしをしています。
大切に大切にしていただいていて、16歳になりましたが、余生を穏やかに幸せに過ごしています。
マイペースで穏やかな自由犬で、とてもかわいいおばあちゃんでした。



ロンちゃんの仔犬、
053.gif左がレンちゃん(元リンちゃん)、右がリンちゃん(元ルンちゃん)
f0176499_12443230.jpg



レンちゃんは、岩手県遠野市へ、リンちゃんは長野県上水内郡の里親さんのお家へ。
どちらもものすごく自然豊かで、素晴らしい景色のところです。
ご家族様に可愛がっていただき、のびのび成長中です。


053.gifロンチャンの仔犬、健太くん。
f0176499_1245165.jpg



唯一の男の子で、8・21最初に里親さんが決まった子です。
静岡県裾野市のお家の子になりました。

別に暮らしているご家族様や近所の方からも可愛がっていただいています。


053.gifロンちゃんの仔犬、ランちゃん。
f0176499_1246968.jpg



最初はおとなしく怖がりさんでしたが、今は元気いっぱいやんちゃな女の子。
最終日の10・20に、ママと一緒に東京都町田市へ。
ママと一緒なんて、最後まで待っていた甲斐がありました。



053.gif南三陸町のゴミ捨て場で保護した仔猫のツナちゃん
f0176499_12492081.jpg



石巻にお手伝いに来ていたボランティアさんのご実家の子に。
今は東京都練馬区のおしゃれなお家で可愛がっていただいています。
シャケちゃんというお姉ちゃんがいて、後を追ってストーカーをしているそうです。


053.gifこちらも、ツナちゃんと一緒に保護したサンちゃんです。
f0176499_12495945.jpg



今は埼玉県熊谷市のお茶の先生のお家の子に。
石巻で緊急手術をし、辛い想いをさせてしまったので、素敵なご家族様の子になりました。
とても可愛がっていただき、大事にしていただいています。


053.gifJARFで保護した福島被災犬は他にも4頭いましたが、石巻での活動中に飼い主様の元へ帰りました。


代表の浦川さんが被災地へ入ったのは7ヶ月前。
たくさんの支援者の方々の応援があったからこそ、今まで活動を続けることが出来ました。

支援金を送ってくださった方
支援物資をご用意してくださった方
被災犬たちの里親様になってくださったご家族様達
現地で一緒にボランティアをしてくださった仲間達
伊豆での活動を支えてくださったペットのコジマ様
私達と一緒に被災犬のお世話をしてくださったドッグフォレストのスタッフの皆様
そして、一緒にいて私達に元気をくれたワンコ達

ここには書ききれない、たくさんの支援者様・応援者様達
みんな、みんな、ありがとう!
本当にありがとうございました!


近日中に今まだ一緒に生活している子達を連れて、福島に移動します。
JARFの活動を通じ、学ばせていただいた事を生かし、個人の小さい活動にはなりますが、
コツコツと諦めずに、最後の1匹の幸せまで見届けたいと思います。

この子達のこの先を一緒に見届けていただける方がいらっしゃいましたら、
今後も様子をお伝えしていく予定ですので、応援よろしくお願いいたします。

http://profile.ameba.jp/fukushima-hisaiken/

今まで本当にありがとうございました。

季節の変わり目、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

やさしい皆さまのご多幸を祈っております。

                                                伊豆高原 クミコ
[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-22 12:24 | ワンちゃん
2011年 10月 21日
センくん 大活躍!<転載>
☆キラ*キラ☆LIFE☆(T&Tさま) より転載しています。


=2011-10-21 06:39=
先日、センくんの新しいご家族様になってくださった石川県金沢市のセンくんのお姉さんから
素敵なメールが届きました。
f0176499_23164612.jpg



「セン君が大活躍です!
母が本に夢中になっている時に、鍋が沸騰しているのを吠えて知らせてくれたそうです!
母が大感激していました!」
f0176499_23173135.jpg



なんと、センくんは、こんなことも出来たのですね~。

シェルターでの管理ですと、ワンちゃん達の一部の行動しか見えません。
お家のワンちゃんとして普通の生活をしていると、おもしろいことや発見がたくさんあるのだと思います。
f0176499_231884.jpg



皆さまにもこのセンくんの大活躍をお伝えしたくて、
センくんのお姉さんにいただいたメールのご紹介のご許可をいただきました。

私の見たことのないセンくんを知る事が出来て、とても嬉しかったです。

センくんのお姉さん、メールをありがとうございます。


f0176499_23212865.gif



【里親募集 里親募集 マーガスくんの幸せを願って!】

詳細は ココ です。



尚、我が家賛同ボラ団体は今までたくさんの方々に支えられてきたJARFとしての
東日本大震災動物災害救助の活動が10月20日をもって終了となったそうです。

そこでJARF福島原発警戒区域内救出保護犬はT&Tさま=今までJARFボラ参加されていたクミコさんが
代表となり福島へ再度戻りシェルター作り等々決意固く行動起こしてくれています。

どうか応援よろしくお願い致します。
f0176499_2340547.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-21 23:41 | ワンちゃん
2011年 10月 17日
はじめて船へ乗ったよ♪♪
一昨日昨日の雨も止みお天気上々~~058.gif

今日16日鳥羽わんわんパラダイスホテル:WANWAN WALK IN TOBAへ行って来ました001.gif

ホテル受付集合→→船で答志島和具港まで(15~20分)→→
→→和具港から桃取サンビーチまで2時間程ハイキング→→桃取サンビーチ到着:BBQ、運動会

初めて乗る船に海・海・・・と窓辺に食らいついていたり他のワンちゃんが気になってみたり・・・
海の香りと山合いの自然の中、秋とは言え汗ぬぐいながら息ハァハァのウォーキング・・・
心地良い疲れの中、用意されたBBQでしたが“Genki泳ぎたいコール”で食べさせてくれません(爆)
休憩後運動会・・・運動会参加徒競走には拍手でしたがその後案の定海へ飛び込み大爆笑(爆)


集合場所へ到着!!
f0176499_3265059.jpg

以前お泊まりに来たことがありプールを憶えていて満面の笑みでぇ~す。かわゆし~!!
f0176499_3271595.jpg

f0176499_3372258.jpg

f0176499_331845.jpg



ジャックラッセル集団一家でしたよ~
『こんにちは~♪みんなお利口さん(^_^)』
f0176499_3272791.jpg


小型・中型・大型犬30~40頭だったでしょうか!!
飼い主さんも40人位・・・大賑わいでした。。。


いよいよ乗船・・・Genkiったら緊張気味。
きちんと並んで乗船出来ました~エライ~
f0176499_1863294.jpg

f0176499_3343265.jpg

f0176499_3345997.jpg



さぁ~到着!!!
今からメインのウォーキングです▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_522225.jpg


と・こ・ろ・が・・・
ウォーキングどころではなく泳ぎたいワ~~~~ン!!
f0176499_3402438.jpg

海・海・・・・
f0176499_1885399.jpg

f0176499_3422274.jpg
f0176499_3423787.jpg


海へ釘付けとなりウォーキングストライキ~~や横道から海へ・・・ったく!!!!!
皆さんからペースが遅れてお姉さんにお声がけしてもらう始末です(^_^;)
f0176499_343349.jpg



偶然にフラットさんとご一緒に・・・( ^^)人(^^ )
Genkiったらノリノリでコマッタさんでしたね~(泣;;)
f0176499_3465053.jpg

この11月に6歳 ♂ だそうです。とてもまったりさんな男の子。
f0176499_347437.jpg



いよいよサンビーチへ到着でぇ~す!!!
もうGenママは疲れましたデス(苦笑)
BBQもあるのですよ~008.gif

なのに~~~
Genさ~~ん!!ドコへ行くの~~!?!?
f0176499_358329.jpg
f0176499_3581741.jpg
f0176499_3583745.jpg

f0176499_47855.jpg


お気に入り1枚・・・
f0176499_4404327.jpg


ジャックさん一家も泳ぎ大好き~~001.gif
みんなで楽しそう~~♪♪
f0176499_473578.jpg


泳ぎは休憩でぇ~す。
BBQが終わってしまいます(^_-)-☆025.gif
f0176499_48513.jpg


『泳ぐのですよ~~!!!』 
Genママ唖然005.gif
『もうダメです(^_^メ)』
f0176499_494127.jpg


BBQ、運動会のお写真がありませんでした007.gif

BBQ伊勢海産物:牡蠣、サザエ、貝、そしてお肉、焼きおにぎり・・・と美味しく焼けていましたよ~!!
Genがテンション↑↑ あまり食することが出来ず残念(^_^;)

運動会Genki&Genパパ&ママ参加しました~!!
『来い!!』砂浜を走ります。
Genママの所まで一生懸命走って来ました。ハイ!そこまでは拍手~~
ご想像通り一目散海へ向かって飛び込み皆さんから大爆笑(≧m≦)ぷっ!
またまたお笑い大賞GETなのでした003.gif


いっぱい泳いだ海とさよならの時が・・・
f0176499_4203328.jpg

名残惜しそうです(o^-^o) ウフッ
f0176499_4303011.jpg

まだ訴えていま~~す(苦笑)
f0176499_18413627.jpg



ウォーキング&BBQ何処かへ消えてしまいましたが??
Genkiが颯爽と軽快に海を堪能してる姿に微笑ましかったです。
君らしくてやはり君は野生児だワン029.gif

秋の1日海や島の生活の香りにありがとう~って感謝!!
東日本海の町震災と重なり、胸痛くなりつも帰路に着きました。

ご一緒して下さったワンズ&飼い主さんありがとうございました。。。
f0176499_4513621.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-17 00:31 | Genki
2011年 10月 12日
公園夕散・・・
まだ昼間は晩夏を思わせる日射しですが夕方になると一気に秋へ・・・

近在公園へ夕散に・・・

f0176499_134318.jpg

f0176499_1345260.jpg

f0176499_1352094.jpg


写真撮影など足取り遅くなると待ってくれています(^_^)
愛おしくなります♥♥
f0176499_1354213.jpg

f0176499_1373722.jpg


『何を見つけたの?』
f0176499_1382116.jpg

f0176499_1384799.jpg
f0176499_1385774.jpg
f0176499_139778.jpg


一休み!!
f0176499_1393321.jpg


さぁ~!!綺麗にしてもらって帰ろうか!!
f0176499_1405758.jpg

f0176499_142434.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2011-10-12 00:31 | Genki