<   2011年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2011年 02月 27日
兄ちゃん♪ おめでとう☆彡
f0176499_23124753.jpg


暖かい春の陽気でした。

久しぶりVolvo&Ravが来てくれました。


Volvo&Ravの兄ちゃん結婚報告をGenkiへしてくれたようですよ~(o^-^o) ウフッ


f0176499_22484524.gif



f0176499_225514.jpg

f0176499_2249291.jpg
f0176499_22494685.jpg


f0176499_22495780.jpg
f0176499_225099.jpg


良く弾けて遊びます( ^^)人(^^ )
f0176499_2253193.jpg

f0176499_2344863.jpg



f0176499_22554864.jpg
f0176499_2256642.jpg
f0176499_22562359.jpg
f0176499_22563840.jpg
f0176499_22574737.jpg
f0176499_2258245.jpg
f0176499_22581668.jpg


f0176499_22582882.jpg
f0176499_22583936.jpg


f0176499_2384278.jpg



Volvo&Ravのお兄ちゃんが帰宅した時は一緒に遊んでもらおうね~016.gif
[PR]
by genki-flatty | 2011-02-27 23:09 | Genki・ボルボ・ラヴ
2011年 02月 25日
春の陽射しを受けて・・・
2月ももうすぐ終わりですね。。。
すっかり春めいて春咲き球根の芽がニョキニョキ出て来ました056.gif
Volvo&Ravの新婚兄ちゃんは少~しでも落ち着いたかなぁ~!!


=2月22日=
Wedding写真整理にGenkiも退屈気味・・・
暖かい空気に誘われて庭でボール遊びたっぷり楽しんだよ~001.gif
f0176499_110231.jpg

f0176499_1111537.jpg
f0176499_111266.jpg


f0176499_1142342.jpg

f0176499_1144559.jpg



この夜は寝相もこんな格好で失礼~~( _ _ ).。o○
f0176499_1164494.jpg


シャッター押すとうっすら目を開けてしまいましたデス_(‥)フーン
f0176499_1181544.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-02-25 00:19 | Genki
2011年 02月 21日
厳島神社
結婚式当日時間に余裕があり
Genパパは広島平和公園までぶらり旅して来たようです(^O^)
ワタシはそんな余裕なく(笑)
f0176499_15161571.jpg
f0176499_1516263.jpg




結婚式翌日・・・
世界遺産:宮島厳島神社観光して来ました(^_^)v
路面電車が走ります。
f0176499_15182299.jpg

肩から提げてるカバンや帽子ノスタルジックたっぷりな車掌さん!!
f0176499_15184228.jpg



宮島桟橋からフェリー10分乗船・・・
f0176499_1524480.jpg


フェリー乗船内から厳島神社:大鳥居が近づいて来ました。
f0176499_15265360.jpg


f0176499_15431730.jpg


到着後神社まであちらこちらに鹿さんがいっぱい・・・
f0176499_15312953.jpg


f0176499_1532162.jpg


大鳥居・・・海の中建立に不思議と神々しさ情緒を味わって来ました。
f0176499_15324448.jpg


厳島神社本殿
f0176499_1542432.jpg

f0176499_15434671.jpg


丁度結婚式が執り行われていました。
f0176499_1545304.jpg



f0176499_15461690.jpg

海水の中長年建立に太鼓橋が朽ちています。通行止めになっていました。
f0176499_1548508.jpg



桟橋へ戻るまでのお土産店にこんなお地蔵さんが・・・ナルホドです。。。
f0176499_15565011.jpg



フェリー乗船し帰路となりました。
お昼過ぎせっかく広島へ来たんだから・・・と。
ワタシは豚・卵・牡蠣入り焼きそばお好み焼きでぇ~す。
美味しゅうございました。 
お店があちこちに・・やはり広島だもんね。。。
f0176499_15595813.jpg




さぁさぁ~自宅へ到着後Genkiをお迎えに・・・
どうしてるだろうなぁ~!?と思いを馳せて。。。

車到着と声で理解したようで吠えまくり~~~
犬舎から出してもらうと思い切り飛び付いてじゃれに来ました。
『Genただいま~~!!』

『居ない時は吠えてなかったよ~ 少し細かったんでパピー用フードにしたわ~
カッコようなったやろ~~』・・・とブリーダーさん。
毛艶も良くなっていつもより落ち着いていました。

『なんでもカジカジはフードが足りなかったんかなぁ~(苦笑)』って車中Genパパと・・・

最初面食らった様子で家内ウロウロ・・・
f0176499_16133197.jpg

段々認知してくると・・・
f0176499_1615098.jpg

f0176499_16154260.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-02-21 16:21 | 家族
2011年 02月 21日
Happy ♥♥ Wedding
この佳き2月19日(土)甥っ子結婚式参列に広島へ行って来ました。


f0176499_13112381.jpg
Genkiはお里(=Genkiが産まれたブリーダーさんち)で
2泊3日お留守番でしたU^ェ^U ワン!



f0176499_13224081.gif


T君 Y子さん ご結婚おめでとう ♥♥

T君はGenパパ弟の長男坊です。
いつも遊びに来るゴールデン:Volvo&Ravのお兄ちゃんですよ~!!

家が近在なこともあり小さい時は我が息子二人と遊んだり・・・
また我が家転勤族な頃訪問してもらい旅行へ行ったり・・・


あの子がこんなに立派になって・・・
『亡きおじいちゃんやおばあちゃんへこの晴れ舞台見せてあげたい。。。』
その想いが私には胸こみ上げて鳥肌や涙でいっぱいでした。


Y子さんは廻りの人を温かく包み込んで下さる笑顔可愛く
とっても明るく美しいお嬢さん。


T君 良きパートナーに出会えてホンと幸せだね♥♥
この報告をもらう前から
君の笑顔があんなに輝いていた理由がよ~~~く分かりましたよ(^_-)-☆


T君&Y子さんの前途輝く道へ向けてスタートしましたね053.gif
お二人いつまでも仲良くお仕事柄身体だけは気をつけて・・・
T君♪ Y子さんのご両親をも大切にしてあげてね。。。


ちょこっと注文デス(笑)
おじちゃん&おばちゃんの事も少しは覚えていてネ(o^-^o) ウフッ
エールを送ってますよ~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*


たくさん写真撮りましたのでその中から少し選んでみました061.gif

☆親族控え室☆
T君パパ & Genパパ緊張気味・・・
f0176499_134795.jpg


T君ママ & T君仲良し兄弟
f0176499_134288.jpg



☆神前結婚式臨席☆
f0176499_1344546.jpg
f0176499_1345748.jpg






☆披露宴☆
たくさんの友人に囲まれながら
感動あり・・・
笑いあり・・・
涙あり・・・
驚きあり・・・
ハプニングあり・・・
美味しい料理に舌鼓・・・
             etc

とっても素敵な披露宴でした。
多分時間延長だったのでは・・(^_-)-☆
f0176499_1352067.jpg


f0176499_1355425.jpg
f0176499_136336.jpg


f0176499_12582438.jpg









[PR]
by genki-flatty | 2011-02-21 14:51 | 家族
2011年 02月 18日
ボク♪ お留守番♪♪
f0176499_1071930.jpg


Genパパ&ママは甥っ子結婚式参列に
西へ向かいま~す053.gif

Genkiはお里(=Genki産まれたブリーダーさんち)で
お留守番ですU^ェ^U ワン!

お利口さんしててね~029.gif



[PR]
by genki-flatty | 2011-02-18 10:12 | 家族
2011年 02月 14日
雪華
f0176499_0102030.jpg
Happy St.Valentine Day

皆さんはどんなバレンタインディを過ごされたのでしょうか!!
最近は友チョコ=女の子同士で『ありがとうメッセージ』を交換するのだとか・・
時代と共に変遷していくのですね~(^_^)

我が家はGenkiへハートおやつをコングへいっぱい詰めて
ゆっくりゆっくり楽しんでもらいました053.gif
だって秒殺なんだも~ん!!


f0176499_0183633.jpg

味わってくれたかな~(笑)
f0176499_02058.jpg



f0176499_027383.gif




まぁなんとなんとまた雪が積もりました005.gif
午後から降り出し夜9時過ぎまで降ってましたよ~~!!

こんな日中に本格雪降りは久しぶり・・・
庭の樹木に綿帽子・・・とても幻想的風景でした(^_^)

16時頃・・・ 
f0176499_0342830.jpg
f0176499_0344354.jpg
f0176499_035482.jpg

17時半頃・・・
f0176499_0351755.jpg

山フジのツルも綿モコモコに・・・
f0176499_0401824.jpg



Genkiも外へ出てやはりペロペロ・・・(笑)
お腹冷えそうで早めに撤収しましたデスU^ェ^U ワン!
f0176499_038258.jpg


Genパパ帰宅後お散歩へ・・・
f0176499_0394163.jpg
f0176499_0395257.jpg




この後です・・・
Happy St.Valentine Dayで♥♥を送ったのにぃぃ~~~
大切な郵便物&TVリモコン破壊~~~
Genkiには♥♥は届かなかったらしい~~~( ̄w ̄) プププ
f0176499_0471128.jpg
 
[PR]
by genki-flatty | 2011-02-14 23:40 | 暮らし
2011年 02月 11日
ムムム!なんだ!?
起床すると積雪~~005.gif
今冬2回目かな!!
3連休で通勤混乱が避けられてヨカッタですよね001.gif
連休関係ないお仕事の方ご苦労様です。雪害事故には気をつけて下さいね!!
ヤ○ルト配達員さん・宅急便さんありがとう~( v^-゚)Thanks♪


Genkiを庭へ出すと雪をペロペロ食べてましたデス(苦笑)
いつもと違う光景にやっぱり不思議なのかなぁ~(・_・?)...ン?
どうなんだろうねぇ~009.gif

f0176499_0344799.jpg

f0176499_0342828.jpg
f0176499_0343947.jpg

f0176499_0341924.jpg


それにしても冷える~~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
節分頃暖かかったので余計に応えます(^_^;)

甥っ子結婚式参列を控えてるのでインフルなど体調管理に気をつけなければ・・・
[PR]
by genki-flatty | 2011-02-11 23:24 | 暮らし
2011年 02月 06日
立春過ぎて・・・
節分・立春と暖かい日が続きました058.gif

庭へふと目をやると芽が出ていたり新しく根を張り冬花が咲いていたり・・・
久しぶり水やりをしてあげましたよ~!!


あれっ!何の球根だっけ!? 名札が飛んでしまった~(^_^;)
蕾膨らみが楽しみ!楽しみ056.gif
f0176499_1711597.jpg


クリスマスローズ、ビオラ、冬咲きクレマチス etc
f0176499_17121870.jpg



田植え準備へと畦焼き風景があちらこちらで・・・
f0176499_17185912.jpg




Genki『早く遊ぼうよ~!!』お待ちかねデ~ス002.gif
でもね!こんな時はいつまでも見入って待っててくれるんですよ~カワイイデショ~
f0176499_17155699.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-02-06 17:25 | 暮らし
2011年 02月 04日
執着心・・・
=2月3日=
昼間は陽射しが強くなり一気に春の陽気・・・001.gif

久しぶりドッグラン:ポニワンさんへ遊びに行って来ました070.gif


いやぁ!もう行き車中途中からテンション↑↑005.gif
覚えていました!覚えていました~!!
そりゃ!そうだよね~(笑) マイホームだもんね~~Genさん!!


で・・・まず見つけたのがワンちゃんではなく
ワンちゃん:モモちゃんが遊んでいた柔らかいボールなのでした~ったく!!!!!

モモちゃんはGenkiが欲しいと横取りしようとすると怒ってくれるんです。
それまでは『貸してくれないかなぁ~!?』ってGenkiストーカー!!
ところがモモちゃんポロッと口から落としました。
Genkiはウンをも言わさず拾い上げ自分の物としてしまって
ずっと銜えて一人はしゃいでました008.gif

モモちゃんお利口さんでGenkiに奪われても怒ることなく
諦めてずっとGenkiに貸してくれていました。
モモちゃん♪ホンとゴメンねぇ~(汗)

GenママGenkiからボール略奪成功(笑)
それからもずっとボール命でした。この執念たるや!!もの凄し!!!
フラットお仲間から頂いた十八番ルパンはまだ健在なり~~だし(^_-)-☆ネッ!!
『ダメ(`´メ)』の声で広いラン内が地響きしてましたデス(爆)

この執念で学習してくれるとイイんだけどなぁ~027.gif

いや!この執念がGenki能力だとすると犬生に当てはまることも多し!!
なんでも裏返しかな~うふ~

・・・とまぁ~こんな飼い主だから完全読まれてるよね~( ̄w ̄) プププ 



キースくん♪ 颯爽とカッコいい~~!!
f0176499_23101411.jpg


モモちゃん♪ ラブラドールのMIX犬でレトリーブが上手でした。
網越しでゴメンね。 ボールもありがと( v^-゚)Thanks♪
f0176499_23184433.jpg

モモちゃんのボールがお気に入りでずっと横取りで~す(爆)
f0176499_23241383.jpg


はなちゃん♪ ブルドッグ犬メチャ可愛かったです。
以前お会いしており、はなちゃんお友達がフラットなんですよ~(^_^)
お友達フラットくんの事も話題になりワンコ談義楽しかったです。
f0176499_2320203.jpg

f0176499_23253044.jpg
f0176499_23255090.jpg



Genさん♪ 久しぶりランは如何でしたか(笑)
『いくつですか?』と聞かれます。
『5歳デス』とは!?!? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
f0176499_23262130.jpg


お写真撮れなかったお友達ゴメンなさい<(_ _)>
遊んでくれたお友達ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
手荷物狙いなどお騒がせ致しました<(_ _)>
懲りずにまた遊んで下さいね♪♪
[PR]
by genki-flatty | 2011-02-04 23:41 | Genki
2011年 02月 04日
5歳 HAPPY☆BIRTHDAY
=1月29日= 日付順上下しました

Genki 1月29日 5歳になりました024.gif

皆さんのお力でフラットの魅力を発見させてもらえた事に感謝です。


まぁ~名前通りハイテンションに育てたようで(笑)
あまりのテンション↑↑に凸凹ワンライフな我が家でぇ~す。
驚きいっぱい・・・
怒りいっぱい・・・
笑顔いっぱい・・・

優しさいっぱい・・・
甘え上手いっぱい・・・
人やワン大好きチュッ♥♥いっぱい・・・etc

全てに“いっぱい”毎日飽きない楽しい生活を与えてくれています。


そして
昨年4歳パパになりました。
お子ちゃま達がみんなお利口さんだと情報を得ていますよ。
ナンダかどちらがパパだか?お子ちゃまだか?・・・(^_-)-☆

まぁ~それもこれも含めてGenkiなんだよね~
それを教えてくれたのも皆さんからでした。

元気な成長に心から嬉しくて・・・5歳充実期だと聞いています。
このやんちゃ坊主と1日でも長く長く寄り添っていきたい・・・
心からそう思います。。。


5歳 おめでとう~~!!!!!053.gif
f0176499_22265042.jpg
f0176499_2227542.jpg
f0176499_22271981.jpg
f0176499_22275986.jpg

昨年お誕生日ろうそく誤飲騒動に付き
イベント要素抜きな少々豪華版お食事デス (≧m≦)ぷっ! 
f0176499_2228491.jpg
f0176499_22292925.jpg
f0176499_22293971.jpg
f0176499_22294930.jpg
f0176499_22303380.jpg
f0176499_22304170.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-02-04 22:42 | Genki