<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2011年 01月 20日
CATV放送撮影会
寒い日が続いてますが皆さんお風邪などダウンされてませんでしょうか!?

我が家Genki変わらず元気イッパイを筆頭に
飼い主は寒い!寒い!と言いながらも元気ですよ~003.gif


Genkiお嫁チャンありすちゃんち(こころさん)から
『19日(水)Genki地方のケーブルTV放送撮影があるよ。遊びに来てね~♪♪』と
お誘いを受けました。
f0176499_2339941.jpg
f0176499_23392560.jpg



はてさてどんな撮影風景なんだろう?とミーハー的にお邪魔虫して来ました(笑)
平日にも関わらず
たっくさんの大型犬から超小型犬までワンズが集まり楽しい一日でした( ^^)人(^^ )

おとうさんやおかあさん(=こころさんオーナーさん)段取り等々大変でしたね。
何もお手伝い出来ず傍観者に徹してしまいましたデス<(_ _)>
お疲れさまでした。。。

暖かいおうどんが食べられて大型犬から小型犬まで安心して遊べる居場所
もしお近くへ行かれましたら是非是非立ち寄ってください♪♪
我が家オススメです。JKC『犬のひろば』にも掲載されてますよ(^_^)
きっとおうどんの暖かさ以上にこころ(心)温かくなって帰ることが出来ること
間違い無しですよ053.gif


さぁさぁ!どんな編集になってるんだろう?楽しみが増えました( v^-゚)Thanks♪

ケーブルテレビですので地域限定となります。
三重県鈴鹿地方の方お時間あるようでしたらご覧になってくださいね。


GO!GO!アニマルLIFE 放送日

・放送日:2月1日(火)~ 8日(火)まで

・チャンネル:地上デジタル12チャンネル(121CH)
      アナログ10チャンネル

・曜日と時間 【月~金曜日】10:30 13:30 17:30 20:30 24:30
       【土・日曜日】12:15 16:30 19:15 23:45
 



お遊びの中撮影されていましたのでワンズはそんなこと関係ない・・・と
ランやお仲間の輪に入って楽しく爆走など楽しんでました024.gif

お名前が一致せずゴメンなさい。
その模様を並べま~す029.gif

More ~続きです~
[PR]
by genki-flatty | 2011-01-20 23:56 | ワンちゃん
2011年 01月 17日
初積雪
15日夜冬の嵐ビュンビュンでシャッターを下ろしました。
Genkiもスゴイ音が吹き付ける度にワタシの傍へ・・・

寒い~寒い~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
これは明日朝積雪があるだろうなぁ~と起きてみると真っ白005.gif

Genki地方大晦日に散らつきましたがさほどでもなく・・・
こんなに積もったのは久しぶり~~018.gif

センター試験受験学生さんやスタッフさんお疲れさまでした001.gif


今度はウサギではなく黒熊が民家へ出没したか!?(笑)
顔突っ込んで真っ白~ 見えるのかい(≧m≦)ぷっ!
f0176499_1182228.jpg
f0176499_1183620.jpg
f0176499_1184811.jpg


f0176499_119744.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-01-17 01:07 | Genki
2011年 01月 17日
笑う犬 VS 喰らう犬
*Genkiが大きく吠える声がします。ボリュームに注意してくださいね。


[PR]
by genki-flatty | 2011-01-17 00:46 | Genki
2011年 01月 10日
うさぎ年だピョン
f0176499_0362916.jpg

今年が明けてもう10日・・・

Genki地方よく冷え込んでますが雪はなく
日本水仙があちらこちらに・・・


実母もこの冷えに膝へジンジン痛みが走り堪えるようです。
痛み止め注射してもらい炬燵に丸まっています。





Genkiはウサギ年にふさわしくピョンピョン跳ねながら爆走元気溌剌で~~す(笑)
黒ウサギ!?!?参上致し候(笑)
f0176499_041012.jpg



思い切り爆走後は眠たいピョン(≧m≦)ぷっ!
f0176499_0431872.jpg




大河ドラマ「江」茶々(幼少期)子役芦田愛菜ちゃん演技に感動!! 拍手!!!!!
歴史苦手な私も滋賀・三重県“江”ゆかりの地に親しみを覚えこれからの展開楽しみです。
[PR]
by genki-flatty | 2011-01-10 00:25 | Genki
2011年 01月 03日
初詣で
<追記 '11年1月6日>
下画像水鳥の名前を shio-chanさん から教えて頂きました。
追記致しました。



f0176499_239482.jpg



新しい年が明けて早三が日が過ぎましたね009.gif



1日・2日疲れ気味で寝正月・・・(^_^;)
Genkiも寝正月・・・ ▽・w・▽;
f0176499_23132379.jpg




3日暖かくて穏やかなお天気にGenkiを連れて初詣でへ・・・
f0176499_2315186.jpg
f0176499_23152742.jpg

バック良くないけどカメラ目線してくれました(笑)
f0176499_2315364.jpg




その足で近在公園お散歩へGO>>
臭い嗅ぎクンクン忙しい~~!!
f0176499_23183052.jpg



池には鳥さんがいっぱい・・・飛翔清々しくて見入ってました。
水鳥:ユリカモメ
f0176499_23202943.jpg

キミ達は何という名前なの!? “ユリカモメ”と教えて頂きました。カワユイ~~(^_^)
f0176499_23205020.jpg

水鳥:マガモ オス
f0176499_2321403.jpg


光の具合良くない写りですが休憩中・・・
f0176499_23191793.jpg

そこへも・・・
水鳥:ユリカモメ
f0176499_23223479.jpg



帰り際見つけちゃいました。
素心蝋梅が1つ蕾が膨らんでましたよ~001.gif
f0176499_23272458.jpg



そして滅多とないフラットちゃんと出会いました。
Genkiったら嬉しくてハイパーノリノリにご迷惑お掛けしました<(_ _)>
制御に懸命でお写真どころではなく・・・(汗;;)
[PR]
by genki-flatty | 2011-01-03 23:32 | 暮らし
2011年 01月 01日
新年おめでとうございます
f0176499_19513034.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2011-01-01 19:52 | 暮らし