<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
2010年 06月 26日
雨降り模様
今日は1日雨模様・・・シトシト・・・ザーザー・・・057.gif



先日来、特養入所実叔母容態悪化の知らせに終末期について面談など
苦渋英断を迫られるその時がとうとう・・・
死生観について考えさせられる1週間でした(T_T) ウルウル007.gif



そんな反面「命」を受けたありすちゃんとGenkiパピーズ053.gif
すくすく成長してる愛らしい画像に微笑ましく感動をたくさん与えてくれています(^_^)
ありすかあさんからTELで様子を教えてもらうたびに
パピーズ1日成長の早さに感嘆したり・・・
もう少しゆっくりと~~って贅沢思ってみたり・・・032.gif



3時に起きましたよ~~6月25日早朝!!
2010 FIFA ワールドカップ デンマーク戦 にわかサッカーファン健在なり~(笑)

Genkiも私がTV前に座ると一緒に起きて来ましたデス( ̄w ̄) プププ 
一喜一憂の声にGenkiったら反応し
『ママ~!!ナニ?ナニ?』って吠えたり飛び乗って来たりハイテンションモード!!

日本1点GETするたびGenkiをもみくちゃにしちゃってるGenママでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

夜明けと共に勝利~~024.gif
岡田監督・スタッフ・選手団・・・おめでとう・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪




雨の1日の今日・・・
Genパパにお手入れしてもらってマ~ス(o^-^o) ウフッ
f0176499_22114983.jpg
f0176499_2212043.jpg

大きな肉球も綺麗になりました~(^O^)
f0176499_22121168.jpg

 

歯や耳のケアーもしてもらってキモチ良さげです(^_^)


f0176499_22144196.jpg
f0176499_2215070.jpg


『でもでもちょっと退屈デス~~ by Genki』
f0176499_2216261.jpg
f0176499_22161475.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-26 22:23 | Genki
2010年 06月 20日
1ヶ月♥♥
『モシモシ!産まれたよ~~!!!!!』ありすかあさん一声から1ヶ月016.gif

=5月20日=
f0176499_1994918.jpg



=1ヶ月=
育犬箱がギュウギュウ詰めでぇ~す。。。
f0176499_19204173.jpg

                                             <10-06-17撮影>



このままで居て欲しい!! & 大きくなぁ~れ!!
健やかな幸せ犬生ゆっくり歩んで行こうね~~053.gif

ありすかあさん&ありすファミリーの皆さん♪ 
お疲れ様です。  ありがとう~~☆⌒(*^∇゜)v

Happy Days!←← パピーズ成長日記<by ありすかあさん>が綴られてますよ~(^_^)v 
[PR]
by genki-flatty | 2010-06-20 19:40 | Genki
2010年 06月 20日
父の日
梅雨真っただ中・・・降ったり止んだり忙しい空模様です009.gif
蒸し暑くジメジメ少し動いただけで汗・汗・・・



f0176499_18423317.jpg今日は父の日でしたね♪♪
息子夫婦から嬉しいプレゼントが届きましたよ~~!!
お嫁チャンの心使いに毎年ありがとう~~( v^-゚)Thanks♪
Genパパ似合いそう~~(o^-^o) ウフッ
ドコかデートして来るね~~( ^^)人(^^ )


f0176499_18292599.jpg






そしてそしてGenkiもGenパパお手伝いプレゼントだったよう・・・(苦笑)

『生け垣剪定手伝いしまッす』
f0176499_18321963.jpg

f0176499_18335820.jpg

f0176499_18345993.jpg


ストーカー三昧&なんだか余計仕事増やしてるんですが~~( ̄w ̄) プププ 
f0176499_1835173.jpg



一緒に居ることがGenパパへのプレゼントなんだよね❤❤
Genkiが傍にいるだけで元気が出るんだって・・・006.gif
f0176499_18382644.jpg





私も庭整理してると・・・
f0176499_18411271.jpg

f0176499_18485060.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-20 18:56 | 家族
2010年 06月 18日
ご対面♥♥
今日も梅雨中休み・・・大判物洗濯も良く乾きます。。。



パピーズ血統書発行手続き書類サインのためありすちゃん宅へお邪魔して来ました。

もうGenkiったらありすちゃん宅へ行く道を覚えたらしく
到着10分位前からキュキュン~~(苦笑)
今日は冷房車でしたが以前は車窓から乗り出してしまうんですよ~(x。x)゜゜


先ずはガス抜きにウッドチップドッグランへGO>>
ハイテンションなるも家の中に居るありすちゃん&パピーズへ気が向かってる様子!!
f0176499_0594583.jpg



案の定NOリードでラン内から出すとありすちゃんお宅玄関前待機~~(笑)

愛しありすちゃんとご対面( ^^)人(^^ )
f0176499_12153.jpg


ありすちゃんへ遊ぼコール吠えするけれど母は遊んでる暇は無いのですよ~!!
f0176499_133845.jpg


育犬箱から脱走する仔らが居て目が離せないそうです。 
ありすかあさん八面六臂の活躍に頭が下がります。
f0176499_141546.jpg



こんなそんな中からナンとも言えない光景に笑みが零れます。
座ったままネンネしてますよ~~!!
このまま段々ズリ進んで寝る体勢になるそうです。
歯も生えて前脚もしっかりして来ましたぁ~!!
可愛い肉球も~~(^_^)
f0176499_1172323.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-18 00:35 | Genki
2010年 06月 17日
TVデビュー♪♪
今日は梅雨の中休みで快晴~~058.gif
暑かったでぇ~す。



そして我が家は余計暑かったかも~~(笑)


6月16日(水)放送:とってもワクドキ > 『ワンニャンえにっき』
ありすちゃん&パピーズ&お友達ワンズと一緒に出演させて頂きましたよ~~


ジューンブライドにかけて2ワン愛情ストーリー053.gif
出会いから愛を育みパピー誕生へと・・・ホンワカ編集になってました♥♥
あの編集だったらありすちゃんへウエディングベール用意すれば良かった~~~と。

5レンジャー部隊も動き回ってオカシイやらカワユイやら~~(笑)

ありすちゃんしっかり「母」してましたね~~( v^-゚)Thanks♪
Genkiはナンにも分からずウロウロ~~(* ̄m ̄) ププッ


また、こころさんオーナーさんこだわり天むす&うどんへズームイン!!!
夕食前時間帯だったので『食べた~~~い!!』・・・ゴックン(笑)


f0176499_027445.jpg

将来を誓い合ってま~す♥♥
f0176499_023142.jpg




パピーズの声に反応してTV凝視してま~す(^0_0^)
f0176499_0286100.jpg

『ありすちゃんは?』・・・って冷やかすとキョロキョロ~
f0176499_0292089.jpg

カーテン越しにも探してま~す(笑) カワユイ~~ ←親バカですからぁ(^^ゞ
f0176499_030185.jpg






放送時間前大好きなパパと・・・
f0176499_0381582.jpg

f0176499_0382995.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-17 00:42 | Genki
2010年 06月 16日
TV取材撮影 in ありすちゃん宅 
f0176499_23131688.gif=TV放送のお知らせ=
6月6日(日)TV取材の放送日時連絡が入りました001.gif
f0176499_23121995.gif

放送局:三重テレビ放送
放送日時:6月16日(水) 夕方6時~6時55分 生放送
番組名:とってもワクドキ(ローカル) > 『ワンニャンえにっき』
 
詳細はコチラ
f0176499_23121995.gif


はてさてどんな編集になってるんだろう!? 楽しみです。
パピー育犬中母性愛など伝わるといいなぁ~~☆⌒(*^∇゜)v
パピー症候群埋没にくれぐれもお気をつけて~~(笑)

お時間お有りの方はご覧になって下さいd(^-^)ネ! 
ただ地方放送のようですのでご確認下さいませ。。。
f0176499_23111721.giff0176499_23113742.giff0176499_23121995.gif
f0176499_23121995.gif


                                              <10-06-10追記>





今日は曇り気味で蒸し暑し・・・

『三重TV(=地方TV)取材があるよ~~Genさんも~~!!』のお声に甘えて
ありすちゃんご自宅(=天むすうどん こころさん)へお邪魔しました001.gif


Genki初めてTVデビューになるかもでぇ~す(笑)


撮影時間より早めに到着!!
すっかり大きくなりもう動き出してるようです。
ありすちゃんがその分細くなってました(^_^;)

立っちしかかってる仔も踏ん張って踏ん張って・・・
体重も揃って1kg越えになってま~す(^O^)
f0176499_095827.jpg

f0176499_0101735.jpg

f0176499_0115069.jpg

5レンジャー部隊でぇ~す。
f0176499_012396.jpg



お誕生プレゼントに頂いたオモチャを早速持参しました。
f0176499_23594695.jpg


するとナンとナンと枕に・・・(o^-^o) ウフッ
f0176499_014370.jpg

f0176499_02139.jpg



案の定Genったらこのオモチャに執着しちゃって
部屋中銜えて逃げ回るのでした~ったく(≧m≦)ぷっ!


はっぴいお姉ちゃんもパピーのお世話してくれてますよ~
f0176499_05857.jpg

f0176499_08161.jpg

ありすかあさんもウンpお世話に忙しい~~
f0176499_061022.jpg


f0176499_0729.jpg
f0176499_072098.jpg


f0176499_0134991.jpg




TV撮影が始まりました061.gif
丁寧に丁寧に撮影されてました。 少しピックアップでぇ~す。。。
f0176499_0175595.jpg


ウッドチップドッグランでの様子も・・・
クララちゃん:ラブラドール 1歳 女の仔 が駆け付けて下さいました( v^-゚)Thanks♪
f0176499_0212162.jpg
f0176499_021342.jpg



放送日時など詳細分かりましたら追ってご連絡致します。。。
5レンジャー部隊パピー軍団&ありすちゃんの母性愛・・・
ウッドチップドッグランでのワンズ模様・・・
よろしければ是非ご覧になって下さい(^-^)ネ!
ただ、三重テレビ放送(地方放送)です。。。

                                           <10-06-06記>
[PR]
by genki-flatty | 2010-06-16 18:55 | Genki
2010年 06月 15日
雨が止んだよ~
我が地梅雨入り後雨が降ったり止んだり・・・009.gif


昨夜南アW杯サッカー『日本 VS カメルーン』
にわかサッカーファン(=完全ミーハーです)と化し
TV前で緊張と興奮を味わいましたよ~003.gif005.gif
日本初戦勝利おめでとう~~024.gif



Genkiと二人で観戦・・・
ワタシが1点得点に興奮や後半危ない場面に『キャー!!!』な~んて叫んでると
『どうしたん!?!?』って首をひねりワタシへチューチュー攻撃でした~(爆)
勝利決定時にはGenkiを撫でまくり~~~(* ̄m ̄) ププッ

さぞGenkiも困り果てたのでは・・・o(*^▽^*)oあはっ♪




今日午前中雨が止んでいたのでガス抜きでぇ~す。。。


すると・・・
GenパパDIY中で遊んでもらえず・・・
f0176499_15442576.jpg

手覆いをGETして邪魔しま~す(笑) 君は賢いよ~!!
f0176499_15412574.jpg


諦めモードですね~~(笑)
f0176499_15454614.jpg

f0176499_1546883.jpg


玄関前スロープへ肉球マークいっぱい出来ていました。。。カワユイ~~(笑)
f0176499_15463130.jpg




午後から大雨・・・
その中Genパパと夕方散歩でぇ~す。
f0176499_1826254.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-15 18:27 | Genki
2010年 06月 12日
パピー成長 その時・・・
016.gif こんなに大きくなってますよ~(^_^)

=23日目= 目も開いてしっかりして来ましたね~
f0176499_1383028.jpg

                                        photo by ありすかあさん



パパ殿は・・・
相変わらず『ボクも欲しいデス!!』
f0176499_1413739.jpg


『ママったら遊んでくれないデス(○`ε´○) プンプン!!』
人工芝と格闘しております(笑)
f0176499_1431413.jpg



f0176499_1453837.gif


f0176499_1462043.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-12 23:35 | Genkiファミリー
2010年 06月 07日
甘えん坊なパパです
今日も薄曇り・・・
そんな中庭仕事を計画するもGenったら邪魔ばかり~~(^0_0^)

ストーカーで付いて廻るし~~それもボールはしっかり銜えたまま・・・
f0176499_0145012.jpg

その傍でチッコチー!!と遠慮無く~~(* ̄m ̄) ププッ
f0176499_0142665.jpg

『ママ~お手伝いしマスが~~』
f0176499_0162988.jpg

ナニか見つけたのかな!?
f0176499_0173080.jpg



『お手伝いのご褒美くだしゃ~い!!』甘えて離れませぬ!!
f0176499_0194665.jpg


おやつを前にすると座って待ちます。この笑顔に負けてしまうGenママなのです(笑)
f0176499_0183150.jpg


f0176499_02708.gif


f0176499_023418.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-07 23:59 | Genki
2010年 06月 05日
JKC クラブ展 in四日市ドーム
6月5日(土)快晴でしたよ~058.gif


以前から楽しみにしていた6月6日開催:JKC: FCI中部インターナショナルドッグショー
その前日クラブ展が開催されました。。。


近在ですので是非・・・そしてGenパパも休日と重なって見学して来ました。

Genkiはもしやウルサイかも(爆)・・・とお里が近いのでシャンプーに連れて行き
その間Genパパと見学です。
ドーム内思いの外涼しくて大助かり~~空調が効いていたような。


道路渋滞が無くスムーズに行けたので我が家にしてはいつになく早め到着でした(笑)
フラットコーテッド・レトリバー順番に時間がありお店ブースを一廻り~~
馬肉ハツジャーキーなどGET・・・


ショーシステム未だ理解出来ずですので雰囲気を並べま~す。
f0176499_2253275.jpg

f0176499_22515579.jpg

f0176499_22534748.jpg


中盤でティナちゃん♪ 終盤でナルーちゃんが活躍されています。
*配信時間5分越えています(^^ゞ
*ボリューム(音量)に注意してください。




そしてマルク君&マルクままさんにお会いすることが出来ました。
マルク君は病を抱えていますが刺激を与えた方が良いから・・・と
マルクままさんがマルク君気配りしながら一緒に来られたお友達と楽しげな様子に嬉しくて
『このまま!そのまま!』・・・と願いを込めて
我が家の「気」なんて弱いですが送らせてもらって来ました(^_^)
マルク君ゆっくりゆっくり!!
f0176499_2361020.jpg

ワンが居るところでは快調になるそうです・・・『ワンパワー』いっぱいもらって帰ったかな!!
f0176499_237949.jpg

マルクままさん、お話出来て嬉しかったです。ありがとうございました。


Genkiもシャンプーが終わりドームへ到着!!
やはり案の定ハイテンション (汗;;)
マルクままさんにナデナデしてもらったね!!
f0176499_23113346.jpg

f0176499_2311498.jpg



会場でお会いした皆さんどうもありがとうございました( v^-゚)Thanks♪
明日FCI中部インターナショナルドッグショー 出陳される皆さん頑張ってくださいd(^-^)ネ!


我が家この後ポニワンさん(ドッグラン)へ・・・と思ったのですが外へ出ると日光燦々058.gif
諦めて帰宅・・・




Volvo&Ravが夕方遊びに来てくれて一暴れ~~(*^.^*)エヘッ
f0176499_23164579.jpg




016.gif保育箱が小さくなって来たそうです。お引っ越しでぇ~す。
f0176499_23435328.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-06-05 23:26 | Genki