<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2010年 03月 31日
ありゃ~~!!
今日3月のカレンダーも終わり~~!!
早いなぁ~~っていつも言ってるけど(^^ゞ
='09年度が去って新しく'10年度がやってくるワクワク季節でもありますね~(^_^)


学校&会社&社会・・・ピカピカ1年生いっぱい~~
ワタシも新鮮な気持ちにしてくれます001.gif


Genの今年度ジャンプ納め~~(笑)

*ボリュームに注意してくださいね♪♪




夕方散歩にワンちゃんと出会いましたが~~(* ̄m ̄) ププッ
f0176499_1255746.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-03-31 23:50 | Genki | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 28日
パラダイスふたたび(^_^)
今日は曇り空だったり晴れ間が覗いたり・・・
ワンズにとってはお遊び快適モードでしたよ~001.gif

アイルークママさんからお誘いを受けて先週に続きフラットパラダイスを堪能して来ましたよ~
そしてVolvoも同行しお邪魔させて頂きました。


フラットコーテッド・レトリバー8頭 ダックスフンド1頭 ゴールデン・レトリバー2頭だったでしょうか!!
またまた大所帯でぇ~す(o^-^o) ウフッ

今日サプライズは『初めまして~』ワンズ達との出会いは勿論のこと・・・
ナンとナンと~Genki異母兄弟ばちゅ君が遠方から駆け付けて下さったんですよ~
『初めまして~』でしたのに素敵なお姉さん(=ママさん)がGenkiの事を
『Gen兄ちゃん!Gen兄ちゃん!』って可愛がって下さいました。
とても嬉しかったです。是非会いたい・・・こんなに早く実現出来るとは思いも依らず
お仲間さんが連絡を取って頂いたお陰なようです。
ばちゅ君遠方ありがとう~~( v^-゚)Thanks♪
そして連絡取って頂いたお友達ありがとう~~( v^-゚)Thanks♪


なのに今日のGenki&Volvoはボールに目もくれず
お気に入りのフラット君へ突入ばかりノリノリ三昧でご迷惑お掛けしてしまいました<(_ _)>
陸君折角遠方来訪して下さったのにゴメンなさい。


これに懲りずまた遊んでやって下さいね~~( ^^)人(^^ )
ご一緒して頂いた皆様どうもありがとうございました( v^-゚)Thanks♪


ではいつものボケボケお写真並べま~す008.gif

More  ~続きます~  ←←クリックしてね
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-28 20:43 | Trackback | Comments(22)
2010年 03月 27日
元気溌剌\(^_^)/
f0176499_169353.jpg


今日は春らしい日射しが心地良いで~す001.gif

Genパパ&Genkiったら2日間旅行して来たのに
元気!元気~~!!

Volvo家からVolvoを拉致して来ましたよ~~(* ̄m ̄) ププッ

2ワンとGenパパ春の日射しを浴びて~~
フリスビーやボール遊びに爆走でぇ~~す( ^^)/●/きゃっち!!






f0176499_161254100.gif

f0176499_16142634.jpg


f0176499_1621286.jpg



『おじちゃ~ん!!早く遊ぼ~~!! by Volvo』
GenったらVolvoが余りにも激しいのでキョトン!?!?
f0176499_16151028.jpg

『うれしいワ~ン!!ナデナデ最高~~!!!!!o(*^▽^*)oあはっ♪』
f0176499_16182211.jpg


f0176499_16195312.jpg

f0176499_16192983.jpg





f0176499_16281743.jpg
草刈りしてくれてマスが~~(^_^;) そんなに食べたらリバースするよ~~!!
f0176499_1624071.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-03-27 16:40 | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 27日
ぶらり二人旅
3月25日(木)&26日(金)Genパパ&Genkiが
伊勢方面ぶらり二人旅行って来ましたよ~056.gif

私はお留守番でしたので旅風景分からず
Genパパ&Genki二人の思い出として並べます。。。

ロッジ風なお宿・・・
f0176499_11413237.jpg


f0176499_11425549.jpg

伊勢湾入り江が綺麗だね~
f0176499_11431198.jpg

f0176499_11432898.jpg
f0176499_11434289.jpg
f0176499_11435472.jpg
f0176499_1144665.jpg
f0176499_11441830.jpg
f0176499_11443346.jpg
f0176499_11444472.jpg

疲れちゃったの~(笑)??
f0176499_11445598.jpg


f0176499_11585995.jpg



『お帰り~~!!』
大好きGenパパとふたり旅嬉しかったね~~(^_^)


お疲れのようでソファでまったり~~
お土産話を聞かせてくれてる内に丸まって眠りこんでいきました…(__).。oO
f0176499_11551678.jpg

f0176499_11515914.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-03-27 11:57 | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 23日
フラットパラダイス
=3月21日(日)=
婚家 と 実家のお墓参りに行って来ました。
強風にあおられながら・・・
凄し黄砂で真っ白になりがら・・・



=3月22日(月)=
先日お会いした時『カーラ&ヒーラ家親戚会をやるのでGenkiも一緒に遊ぼうよ~』・・・と
お声掛け頂きました。
そしてカーラちゃんのパパ:ジン君親戚さんも集合されるとの事でポニワンさんへ行って来ましたよ~024.gif


フラット17頭 & ラブラ1頭 & ゴールデン1頭の大所帯でした~005.gif
人数把握出来ず ちゃらあずじん姉さんよりお借りしました(笑)


一番近し我が家がいつも遅い~~
すでに大阪から名古屋から到着されていました。

もうカラーでしか見分けつかず親戚系図教えてもらいましたが脳内??状態~~
メモりながらでしたがそれでもカラーが見えなくなってる仔は分かりませんデス(汗)


今回はレバー色フラットが多くいつもと違う光景にワクワクでしたよ~~
レバーちゃん達可愛いの~~& 色から男女ともに優しく見えることを発見しました。


お名前間違い等々ご指摘下さいね~~
フラットパラダイス並べま~~す061.gif

More 続きます ←←クリックしてね 
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-23 20:40 | Trackback | Comments(14)
2010年 03月 21日
GR & Flat
↓↓ 最近こんなTVCM流れてますね~~001.gif
==ココです==
業者関係者ではありませんから~(笑)


Volvo & Genkiみたい~~  ←親バカぶり健在なり~~(爆)
Genki~ ステージママ出来ればキムタクと握手出来たかも~~( ̄w ̄) プププ 



f0176499_2294544.gifママ~ボクよりキムタクがイイん??_(‥)フーン
f0176499_2243297.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2010-03-21 22:19 | ワンちゃん | Trackback | Comments(6)
2010年 03月 20日
う・ふ・ふ
もう明日はお彼岸中日ですね~~
暑さ寒さも彼岸まで~~とは我が地では良く聞きますが
まさに今日は春爛漫でしたよ~~056.gif

午前中用事を済ませて・・・我が家には珍しく急に思い立ち
以前お邪魔したウッドチップドッグラン:天むすうどん「こころ」さん へ遊びに行って来ました(^_^)


Genkiも車窓から少し顔を出し春の風を受けながら1時間程ドライブでぇ~すO(≧▽≦)O ヤッタネ

ドッグランは貸し切り状態でしたよ~~
しかし食事場所でGenkiを囲んでくれて和やか雰囲気&笑顔いっぱいに浸かって来ました。

Genパパ&ママはこのお店こだわり:ちくわ天入りおうどん+天むすを頂きました。
ちくわ天大好物。このお店は格別美味しゅうございました。

Gen到着後ハイテンションに目配り必要でお写真撮れず~~(苦笑)
やはりおやつにはハイパーもイチコロです。ガム持参して良かったで~~す!!
f0176499_237225.jpg





先客さんのお子ちゃま“ここなちゃん”がとっても可愛いの~~(^_^)
最初Genkiを怖がり引き下がり気味でしたが
ここなちゃんファミリー帰宅頃になると可愛い素敵笑顔を見せてくれたり・・・
Genkiを触ってくれたり・・・
嬉しいコミュニケーションにみんな満面笑み風景となりましたよ~~
お子ちゃま&ワンの2ショット大好きです。。。
ここなちゃん♪ 大きな黒ワンにビックリだったね~~
最後とっても良い笑顔~~ 優しいお嬢さんにすくすく成長してね~~
今日はどうもありがと( v^-゚)Thanks♪

◎今日お気に入り2枚でぇ~す。 ちと 欲張りかな
f0176499_23144073.jpg
f0176499_23144915.jpg



オーナーさんお忙しい中
看板娘:フラットコーテッド・レトリバーありすチャン(6歳)お家から連れて来てくれました。
Genkiが悪・悪しないか心配だったけどとっても仲良しに遊んで貰いましたよ~~( ^^)人(^^ )
さすがお姉ちゃん・・・そしてご家族に愛されてとってもお利口さん♪♪
f0176499_23203611.jpg

f0176499_23175669.jpg


Genkiがしつこくストーカーしても叱らないの~~優しくて~~
Genママは大好きになりました(^_^)

また是非会いたいでぇ~す。。。

ドッグランへ行ってもありすチャンが気になって
好き好きビーム送ってたけど届いたかなぁ~~(o^-^o) ウフッ
f0176499_23244839.jpg

f0176499_8272135.jpg

f0176499_8285724.jpg



◎そしてお気に入り3枚目・・・
f0176499_2326657.jpg



ありすチャンGenkiと遊んでくれてありがとうね~~
ストーカーにも優しくしてくれて嬉し楽しひとときでした。

オーナーさんのお人柄に心地良くお忙しいのにいつまでもお喋りとお遊び~
今日はありがとうございました。。。


また、是非遊びに行かせて下さいね~~024.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-20 23:48 | Trackback | Comments(8)
2010年 03月 18日
TVがやって来た~
午後から小雨が降り出しました~~(^_^;)


来ました!来ました~~!!003.gif

f0176499_20144086.jpg

f0176499_20302659.jpg

まだ配線が鬱陶しいデスが(^^ゞ


Genサ~ン!!悪戯止めてよね~~009.gif







そして和室にも・・・
f0176499_20164912.jpg



さぁさぁ~経済効果便乗になってくれるかなぁ~~017.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-18 20:34 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
2010年 03月 17日
春を背に浴びて・・・
今日は春の日射しが心地良いです001.gif

雨が降るたびに草グングンなので庭草取り~~009.gif
・・・と言いながらもGenkiとお遊びタイムが多くてはかどりませ~~ん(* ̄m ̄) ププッ

お花だけ観てると綺麗なんだけどなぁ~(^^ゞ
楽しみにしてる辛夷も蕾が膨らんで来ました(^_^)
土筆も食べ頃終えたようでスギナが~~
f0176499_036067.jpg



Genkiも同じ事をしたいようで伐採枝で何やらお手伝いのつもりカナ(o^-^o) ウフッ
f0176499_1639283.jpg

枝をカジカジし出すしぃぃ~~(笑)
f0176499_16401551.jpg

草を食べ出すしぃぃ~~(苦笑)
f0176499_16413564.jpg




アッチへ行ったりコッチへ来たり一人遊びの中でお日様浴びてます003.gif
f0176499_16441755.jpg
f0176499_16443254.jpg
f0176499_16444861.jpg



f0176499_0522074.gif





そして簡単訓練を・・・(笑)
f0176499_16454185.jpg


普段生活もこの訓練時のようにもう少し落ち着いて欲しいんだけどなぁ~~045.gif
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-17 16:52 | Genki | Trackback | Comments(4)
2010年 03月 15日
ピカピカに☆☆
午後からダス○ンさんで換気扇や換気扇廻り掃除して貰いました。。。

やはり『餅は餅屋』~~(^_^)
段取り手早くてきぱき・・・とピカピカにしてもらいサッパリしました~☆彡

ドラム式換気扇10ナン年分の油垢がたっぷりでした~(爆)

f0176499_189960.jpg
f0176499_1894178.jpg

f0176499_18162027.jpg

f0176499_18101532.jpg
f0176499_1810343.jpg


綺麗になりました。
・・・ので汚したくないなぁ~!! イコール 料理したくないなぁ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by genki-flatty | 2010-03-15 18:22 | 暮らし | Trackback | Comments(2)