カテゴリ:私( 36 )
2008年 09月 07日
近況報告
001.gif 訪問頂いてる皆さん、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

PCハードディスク寿命のようで交換になりました 007.gif
新製品が届きましたがデータ引っ越し・ソフトインストールなど
面倒そうなことに、もうしばらくお時間かかりそうでゴメンなさい<(_ _)>



画像や動画入らずですが、Genパパ共有PCから近況報告でぇ~すσ(^◇^;)


Genサンは元気してますよ~~(^^)v

今日は、夏の川や海泳ぎ遊び一掃にシャンプーしてもらって来ましたよ~
いつもはセルフシャンプー!Genパパ&ママで大汗掻いてやるのですが
さすがプロは違いますね~~
小柄なお姉ちゃん一人で手際良く難なくケアー&シャンプーやって下さるので
Genサンも思ったよりお利口さんに落ち着いてましたよ~o(^-^)o

暴れん坊将軍しちゃうのでは?としばらく見学させてもらいました。
Genサンじゃないんじゃない??(笑)・・・ホッと一安心して一旦帰宅。

帰り際に頂いたケア状況報告には
「元気なGenki君。」とあったのでお店の商品荒ししたかも??
私達居なくなってから本性出たカナ~(苦笑)
いえいえ!元気よく愛想振りまいてきたんだよネッ(笑)Genサン!!!!

偶然、ドッグランのお友達にお久しぶりお逢い出来ました。
パピーッ仔だったのがもう1歳過ぎて他人さまの仔は成長が早いですねぇ~~

また、ドッグランで思い切り走ろうね~~(*^-゜)⌒☆ 003.gif


お迎えの帰りにドッグカフェへ立ち寄り一息!! 063.gif
やはりシャンプーも疲れたのかドッグカフェではいつになく
横たわってお利口さんでしたよ~
室内犬半分環境が良い影響になってきたんならいいんだけど!?
こんなんだったらいつでも連れてってあげたいなぁ~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by genki-flatty | 2008-09-07 00:28 |
2008年 09月 01日
しばらくお休みします<(_ _)>
007.gif MyPC(ハードディスク)が破壊寸前になってしまいました(>_<)

申し訳けないのですがしばらくお休み致します。

早く復調出来るよう取り組みま~す(^_^)v


それまでは、MyPCではないPCから
テキストのみ程度の書き込みは出来ますので画像・動画入りませんが、
時折報告入れさせて頂きます。

皆さんへの訪問はナンとか、今使用PCからさせて頂きますね。
よろしくお願い致します 012.gif

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
[PR]
by genki-flatty | 2008-09-01 23:21 |
2008年 07月 27日
夏・夏・夏・・・
f0176499_035149.jpg
今日1日私一人用事で出かけたのですが
運転途中夏祭り御神輿が出ていて渋滞に巻き込まれました~(T_T)
お陰で見学!!あの音、♪チンチキチン~♪ドンドンドン~♪勇ましいかけ声 
心躍ります♪心沸き立ちます♪大好きです♪


そして車中からあちこち浴衣姿のお嬢さんを見かけました。
近所でも少し早い盆踊りが行われていました。疲れて見に行けなかった~

ドコも夏・夏・夏・・・・ですね~


・・・で、Genサンったら車到着すると
飛び跳ねて喜んで走って来ま~す(*^~^*)ゝ いやぁ
今日は遊べなかったなぁ~~ゴメンね~~


Genパパが剪定してたのでまたお邪魔虫しながら
離れなかったようです~~


今日はお写真なし..なので前回海へ行った時
荒波の中、上手に木切れGET模様でぇ~す。。。
『上手に持って来たね~~エライ!エライ!』

[PR]
by genki-flatty | 2008-07-27 01:04 |
2008年 06月 25日
やたら眠い~
f0176499_20434652.gifなんだかはっきりしないお天気でした~~

お天気模様と同じで私の気持ちもなんだかドンヨリ~~

持病投薬の副作用と思うがやたら眠い~~~ヽ(´~`;)ウーン

睡眠時間7~8時間取ってるので睡眠不足でもなさそう・・・
病院投薬減らしてもらいましたが
この天候だから余計かもねぇ~~!?

シャキッ!!としたくて美容院へ行ってさっぱりカットして来ましたよ~~
店長さんと色々楽しいお話して気分軽くなって帰ってきました~♪
 

帰宅してGenサンとボール遊び~~
待ってマシタ~!!とばかりに夢中でボールを追いかけるGenサン。。。
無心でイイなぁ~~なんて私の方がしばらく遊んでもらいました~♪ъ( ゚ー^)> うふっ

f0176499_21211796.jpg
 
f0176499_21213733.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


持っていないもののことを気にしていると、
持っているものを無駄にしてしまいます。

         - ケン・ケイエス・ジュニア -

   ≪ まぐまぐメルマガ◆毎日に情熱をもたらす珠玉の言葉 vol.1229◆より≫
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-25 21:29 |
2008年 06月 24日
こんなん出来ました~\(^_^)/
f0176499_2121061.gif梅雨の合間
      洗濯日和でした~~☆☆


少し時間があったのでPCの前へ座り『動画編集Ⅱ』をやってみました~~

静止画2ファイル+動画2ファイル+静止画4ファイル=1動画(タイトル・音楽付)
恥ずかしいですがこんなんです~~(*^.^*)エヘッ

音楽ボリュームに注意して下さいね♪ d(⌒o⌒)b♪

『Genkiと鳥 ガウガウ戯れ』・・・今冬室内犬してましたのでその時の模様で~す。。。


色々なことが出来るんですね~~ウフ!楽しみがまたひとつ増えましたよ~~\(^_^)/
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-24 21:25 |
2008年 06月 17日
動画編集成功\(^_^)/
最近Genサン動画を撮り、Blogへ掲載するようになりました。

でもね、人が写っていたり、理解出来そうな近所建物も入ってしまうので
Blog公開お蔵入りが多くなってきました。

はてさて!? 静止画のようにトリミングやモザイク出来ないのかなぁ??
動画も1枚1枚の連写だモンね~??って皆さんはご存じでしょうが
Genママトライしてみましたよ~~φ(・_・")メモメモ




・・・でよく調べてみるとWindows(XPデス・・)に搭載されていたのですね~~
やっぱりPCはお利口さんでしたぁぁ~~


とりあえずトリミングが出来ました!出来ました! 
ひとつスキルが増えましたよ~~嬉しい~嬉しい~~\(^_^)/


動画編集前・・・遠くにGenパパカメラを抱えてマス。



動画編集後・・・Genパパ居なくなりました(*^~^*)ゝ いやぁ





ボクのためにいっぱい勉強してくれてましゅネ~~
ボクもGenママに叱られないようしましゅデス・・・▽・_・;▽ 
f0176499_22455868.jpg
[PR]
by genki-flatty | 2008-06-17 22:58 |