カテゴリ:私( 36 )
2016年 04月 01日
桜・サクラ
今日から4月・・・
3月は私的にいろいろな形の卒業がありました。
さぁ~新年度に向けて
いろいろなスタートが待っていることでしょうね!!
華やかにたおやかに新スタートを見守ってくれるサクラ・・・

昨日は私かかりつけ病院へ行って来ました。
敷地内に円墳がありそこには桜・桜・・・

曇り空で残念でしたが
2~3分咲きや7~8分咲きの花色が懸命に「春」を謳ってくれていました🌸🌸
入院患者さんの憩いや癒やし空間でもあるようです♡♡
f0176499_09375471.jpg
f0176499_09480104.jpg
f0176499_09373478.jpg
f0176499_09492751.jpg
f0176499_09380513.jpg
f0176499_10085390.jpg

f0176499_09532899.jpgカメラ調子悪しでキタ○ラへ立ち寄ってきました。
バッテリー劣化とのこと。予約注文入れてきました(^^)/

※他のエキサイトblogさんはコメントOKな様子。 MyPCだけ??
 コメント欄不安定ですのでしばらく閉じさせていただきます040.gif



[PR]
by Genki-Flatty | 2016-04-01 10:01 | | Trackback
2016年 03月 28日
○十周年
今日3月28日はGenkiパパ&ママ結婚○十周年です024.gif

気付いてみたらこの日を迎えていたことに感謝!!
たくさんの人に支えられて今日があることに感謝!!ありがとう!!

喜怒哀楽・・・いろいろ思い出されます。
あの日この日・・・感慨深い今日を起点に
このまんま健やかにたおやかに歩いていきたいと心新たにする記念日♡♡
息子に淹れてもらった美味しいコーヒーにケーキを添えてソッとお祝いしました。
<写真撮り忘れマシタ>


我がファミリーのスタート日☆彡
亡叔母手作りのお祝いワンピースを着て懐かしい1ページ。
f0176499_18380752.jpg

可愛い息子2人恵まれ今はそれぞれの道を歩いてくれています。
難産で私のお腹の中で生き抜き産まれてくれた長男。
明るくお茶目な次男。 
反面教師の親に育てられながら自立していきました。
ずっと大切な宝です♡♡
f0176499_18384879.jpg




この日を迎えられたのもキミ達のお陰だね( v^-゚)Thanks♪
キミ達から『喰わず嫌いはダメだよ!!』って教えてもらったよU^ェ^U
元気で生き抜こうね( ^^)人(^^ )
f0176499_19422544.jpg


すばるもお空から綺麗なお目々で見守ってくれているネ🌈
f0176499_08450722.jpg

これからの道・・・
素敵色を授けてもらえますように土いじりも楽しんでいきましょうね❁❁
f0176499_18452498.jpg
f0176499_19103131.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2016-03-28 17:30 | | Comments(4)
2015年 05月 31日
成長中!?
=5月21日=
先日お友達から頂いたグッズ(LABOクン)覚えていますか!!
f0176499_21031293.jpg



=5月31日=
この日から10日目でぇ~す(o^-^o) ウフッ
LABOクン こんなんに成長してますデ~ス037.gif

もうちょっと成長させてあげないと可哀想かも~~(*^m^*) ムフッ

f0176499_17592952.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-31 18:06 | | Trackback | Comments(10)
2015年 05月 21日
ワン友さんと女子会🌼🌼
今日は風がありジメジメ感なく爽やかな1日 058.gif

以前から約束していたワン友さんとお喋り会。
私からドタキャンばかり(^_^;)

それがやっと叶いました(^O^)
椿ママ、ダコ来ママ、 そして私。

昨秋ドッグランでお会いしてからだからお久しぶりでした。
・・今日はワン抜きでお喋り会でしたよ~(o^-^o) ウフッ

この後ケーキ&飲み物がありましたがお話に夢中で撮り忘れデス^^;
f0176499_20560111.jpg


みんなが多頭飼い(2匹)なのでその話で盛り上がり・・・
いつのまにかワン談義から給食話へ変わっているのでした(苦笑)

そんなこんな楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました059.gif

椿ママからこんな可愛いグッズ?を頂きました。↓↓
さて、さて、何でしょうね ~!?!?~
アルコールランプでも無さそうだし(笑)
・・・お楽しみ方法が記されていました~ナルホド~

失敗せず完成しつつある時また登場アップしま~す037.gif
f0176499_21031293.jpg

ダコ来ママ、市名物お菓子ありがとうございました。久しぶり頂きましたよ~(^O^)

今日は楽しい時間ありがとうございました。
また、会いましょうね( ^^)人(^^ )




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-21 21:13 | | Trackback | Comments(4)
2015年 04月 08日
少しお休みします<(_ _)>
ご訪問ありがとうございます。

少しblogお休みさせて頂きます029.gif

『ボク達やパパ、ママは元気ですから安心してくださいでしゅ!!
                      by Genki&すばる』



変わらずGenkiパパの食事狙ってマ~ス(*^m^*) ムフッ
f0176499_13541257.jpg
f0176499_13542902.jpg
f0176499_13552270.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-04-08 13:57 | | Trackback | Comments(8)
2015年 03月 07日
🌼 観梅 🌼
今日はワンコ話はダメな友人グループ5人(私含む)で観梅へ行って来ました。
Genki、すばるはパパとお留守番でぇ~す。


友人によると知る人ぞ知るしだれ梅名所になっているそうです。
神社境内廻りに梅園。小一時間もあれば回れましたよ!!
満開咲きから2~3分咲き紅白しだれ梅に酔いしれて来ました🌼🌼

美しい季節空間 と 友人井戸端会議に笑いあり~! 驚きあり~!



f0176499_00400595.jpg
f0176499_01064641.jpg
f0176499_00355646.jpg
f0176499_00360925.jpg
f0176499_00362494.jpg
f0176499_00370419.jpg

・アセビ


f0176499_00373051.jpg


f0176499_00403970.jpg




ランチは撮り忘れ(>_<)
観梅後のお茶話がメインだったような・・(*^m^*) ムフッ

ランチに☕付きだったのでみんな久しぶりに・・・と。
明日からウォーキングに勤しむそうな(苦笑)
f0176499_01554882.jpg




今日は楽しい1日ありがとう~~ ( v^-゚)Thanks♪
また行こうね~~ ドコへ行く?? (*^o^)/\(^-^*)
f0176499_01182123.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2015-03-07 00:52 | | Trackback | Comments(2)
2014年 02月 27日
しばらくお休みします!!
今、まだPCOS:XPを利用しています。

今年4月9日XPがサポート終了になります。
そこで新PCへお引っ越しします。
本片手に少しずつやっていく予定にしています。

お引っ越し完了までしばらくお時間を下さいませ016.gif
f0176499_1341830.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-02-27 13:43 | | Trackback
2013年 12月 01日
もうサンタさん・・・(・_・?)...ン?
早いです。 カレンダーが1枚になってしまいましたね005.gif
そして新しいカレンダーが届き出番を待っています。



私事、、11月末にサンタさんと同じ色・・・
赤いちゃんちゃんこに帽子の着用年齢:還暦を迎えることが出来ました024.gif
還暦イヴはいつになくとっても感慨深く感涙の時・・・(涙;;)


当日は年金事務所へ手続き・・と現実交錯ながらも
帰り花屋さんや雑貨屋さんへ久しぶり立ち寄り自分へご褒美を与えながら
穏やかに迎えることが出来ましたよ043.gif



f0176499_13425411.gif
お誕生日=感謝の日ですね。  心からそう思う1日でした♡♡
『ありがとう~~!!!!!』・・・天空へ大きく叫びたくなりました(苦笑)


“嵐:大野クン 櫻井クン” 好きなシニア♡♡
健康第一で元気良く笑顔で
“人生いろいろ”生き抜いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。。。







Genさんは相変わらず・・・045.gif 
f0176499_1316025.jpg


庭も秋から冬へ・・・
❉日本水仙の蕾が膨らんできています!
f0176499_13173049.jpg

❉クリスマスローズも新葉が来春に備えて・・・
f0176499_13181862.jpg

❉X'mas、迎春へ向けて彩りを・・・
f0176499_1320130.jpg

f0176499_1326223.jpg

f0176499_13334818.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-12-01 14:02 | | Trackback | Comments(6)
2013年 02月 20日
お休みします!!
まだまだ寒い日が続く毎日ですが皆さん♪お風邪など大丈夫でしょうか!!

訪問頂きながら更新や訪問ノック出来ずでゴメンなさい。
我が家は皆元気で過ごしております。


ただご心配お掛けしている母が施設内転倒による救急車騒動が起こったり
(=おかげさまで大事に至らず昨日抜糸出来ました) や
トンチンカン騒動が起こったり振り回されている毎日です(^_=)


・・・で「サ高住」施設では間に合わなくなり他施設転居に結論が出ました。
特養はまだ待機です。こんな繰り返しが続くのでしょうか!?
その準備や引っ越し、お役所廻りに緊急性を要します。

今しばらくBlogをお休みさせて頂きます040.gif



f0176499_38948.gif


2月11日Genki親戚会&お誕生日会にGenkiとGenパパが参加させて頂きました。
ワタシは上記騒動でお留守番。
高齢者介護人を抱えドタキャンばかりに失礼しております<(_ _)>


Genkiへ手作りケーキやたくさんのプレを頂いたそうです。
いつもお気に掛けて下さり本当にありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
また一緒に遊んで下さりありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

お写真が整理出来ずにいます。
少しだけアップです・・・(^^ゞ

ヒーラちゃん × Genkiっ仔ダヨ~~!!
みんな元気に成長してくれているとGenパパも喜んでいます。
ファミリーの皆さんへ多くの笑顔を運んでくれますように・・・
Genkiよりみんな大きく成長しているようですよ~U^ェ^U ワン!
f0176499_2183055.jpg

f0176499_2182313.jpg

↑Genパパモザイクいらないんだって~うふ~

ヒーラママさんがヒーラ ×Genkiっ仔NAME と GenkiNAME入り手作りケーキを
作って下さったそうです。
Genkiには勿体ないですぅぅ~~がしっかり頂いた様子です(苦笑)
ホンとにいつもありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
f0176499_2572187.jpg

男性はダメねぇ~ こんな立派なものを撮ってないんですぅぅ~
・・・で お写真をコチラ からお借りしました。
f0176499_3131758.giff0176499_3133785.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2013-02-20 01:47 | | Trackback | Comments(8)
2012年 10月 18日
つぶやき2
イイネ❉ が押せないとつぶやいたら多くの皆さんも困ってるようですね008.gif


プラウザ変更によりスムーズに出来る事を教えてもらいました。
ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

慣れないせいで面倒だ~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
エキサイトさん♪ 頑張れ~~p(*^-^*)q がんばっ♪


キミは食べてばかりじゃないの~009.gif
f0176499_21453371.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2012-10-18 21:50 | | Trackback | Comments(0)