カテゴリ:Genkiファミリー( 52 )
2016年 01月 25日
❁❁4才おめでとう❁❁

ヒーラチャン ✕ Genki ッコ お子ちゃま~ズ

 067.gif067.gif4才おめでとうございま~す067.gif067.gif

・長男:ライムくん
・次男:オーラくん
・三男:ボク(墨)くん
・四男:モンド(主水)くん

・長女:アナちゃん
・次女:エミリーちゃん
・三女:マイちゃん


みんなそれぞれに個性を発揮しながら
元気に成長してくれている。・・・と伺っています。

何度かのお遊びの中に
爆走する姿、おやつ=いのち、優しさ・・・
すべてが可愛くて愛おしくて

・・そして何より
ファミリーの皆さんにとっても可愛いがってもらってる様子を
知ることが出来てホンとに嬉しいです。ありがとうございます。
お遊びの機会を作って下さるヒーラチャンファミリーへ感謝!感謝!


4才これからますます一番充実期を迎えますね💕

f0176499_01010597.gif

爆走・爆泳ヨシ!
雪遊びヨシ!
甘えたさん、ストーカーもヨシ!
まったりさんヨシ!
おやつ=命もヨシ!(誤飲しないようにネ(^_-)-☆)

これぞフラットの魅力へいっぱいいっぱい寄り添いつつ
笑顔多き毎日でありますように(*^_^*)

厳寒の中寒さに負けず
飛び回ってくださ~い024.gif


f0176499_01461813.jpg





Genkiとうちゃんは一頃の爆走ぶりがなくなりつつありますが
皆さんご承知の通り「食・ボール」への執着心有り余ってマ~ス(苦笑)
ナンとか身体への悪さもなく元気に過ごしていま~す(^_^)v
おかげさま!!

みんなのエネルギーに負けないように生き抜いてくれると信じています♡♡
f0176499_01491106.jpg

[PR]
by Genki-Flatty | 2016-01-25 02:03 | Genkiファミリー | Comments(2)
2015年 05月 24日
Genkiっ子がお遊びに・・・♪♪
=5月23日(土)=

くぅ~るクン(Genkiっ子)が遊びに来てくれましたよ~043.gif
f0176499_13090133.jpg

5歳すっかりフラット犬格が出て充実期。
パパさん、ママさんと共に元気に明るく過ごしてくれていますよ~~♪♪

イケメン君にばぁちゃんはテンションUP~(≧m≦)ぷっ!
いっぱいハグしちゃったU^ェ^U ワン!


・くぅ~るクン 『いらっしゃ~い!!』
f0176499_13042986.jpg
f0176499_13203021.jpg

・Genki
f0176499_13135882.jpg
・すばる
f0176499_13142515.jpg

すばるったらくぅ~るパパさんに抱っこしちゃってもらってま~す(*^m^*) ムフッ
f0176499_13073901.jpg

f0176499_13214403.jpg

f0176499_13215969.jpg

くぅ~るクンは優しくお利口さん♪
f0176499_13242711.jpg
f0176499_13224006.jpg
f0176499_13265420.jpg


くぅ~る(向かって右) & Genki(同:左)
f0176499_13393721.jpg


Genki & すばる
f0176499_13284250.jpg





f0176499_13310539.jpg
f0176499_13274589.jpg
f0176499_13330226.jpg


すばるったら父ちゃんへ初めてノリノリ~~ったく!!!
f0176499_13332518.jpg

f0176499_02235764.gif


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-24 13:18 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(2)
2015年 05月 23日
Genkiッ娘へ会いに♪♪
= 5月22日(金)=
Genkiッ娘 はぁとちゃんに会って来ました♡♡

早いもので先日5歳お誕生日を迎えましたよ🎂
少し身体が小さいですが元気はGenki譲りでかあさん大好きっ子。

この1年もかあさんに甘え寄り添いまたかあさんを支えてあげてね053.gif


*はぁとちゃん(手前)
f0176499_02161800.jpg

*Genki
f0176499_02171988.jpg

*すばる  はぁちゃんと『初めまして!!』 
      トラブルなく仲良く出来ました(*^_^*)
f0176499_02175312.jpg
f0176499_02235764.gif




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-23 00:06 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 20日
🌼 5歳 おめでとうございます 🌼

ありす(★) ✕ Genkiッコ が 5歳 を迎えました。


067.gifお誕生日おめでとうございま~す067.gif

 *レオン君
 *はぁとちゃん
 *くぅる君
 *バディ君
 *ラッキー君



かあさんより
みんな元気に成長してるよ。
・・と嬉しい情報頂いてますよ~


あの5レンジャーが5歳!! 早いです。
すっかりフラットらしく充実した年齢ですね!!

このまんま健康で
ファミリーの皆さんと共に
笑顔多き幸せな1年になりますように(*^_^*)

f0176499_01363991.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2015-05-20 00:55 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 25日
❉❉ 3歳おめでとう ❉❉

1月25日 ヒーラチャン ✕ Genkiッコ が3歳を迎えました☆彡


 024.gif おめでとうございま~す024.gif
  (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト



・長男:ライムくん
・次男:オーラくん
・三男:ボク(墨)くん
・四男:モンド(主水)くん

・長女:アナちゃん
・次女:エミリーちゃん
・三女:マイちゃん


こんなに小さかったのに♪♪
f0176499_04442939.jpg


遠くで中々お会い出来ないけれど
みんなそれぞれのファミリーの元
愛情一杯健やかに成長してるお話を聞いていま~す053.gif

3歳これからフラッティとして益々充実期を迎えていきますね!!
元気あふれる成長を心からお祈りしていま~す♡♡

f0176499_06183913.jpg

Genki父ちゃんもみんなに負けず走り廻っていますよ~~!!

また一緒に遊んで下さいねぇ~~016.giff0176499_06235177.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2015-01-25 06:18 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(10)
2014年 11月 25日
フラット親戚会 @大阪
三連休最終日24日、恒例フラット犬種親戚会@大阪へお邪魔して来ました。
風もなく暖かくまさにお出かけ、ラン日和でした058.gif

道中、あちらこちら見事に紅葉が美しく・・・
紅葉狩り観光客で人・人・・を余所目にドッグランまでGo>>
やはり京都観光に行かれる方が多いのかいつになく交通量も多かったです。


到着すると皆さんすでに楽しまれていましたよ~024.gif

Genkiは父ちゃんになっても変わらずテンションUPに
テーブル・カバン狙いに忙しく
ダメ出しばかりでONリード多し(汗)
・・なために吠えまくりにお騒がせしました008.gif

すばるは初めての長距離に酔いもなく順調なスタートでした。
緊張感もあったようでどうして良いのか分からず!?
ご挨拶や洗礼を浴びたりしている内にみんなの中へ
動じず紛れていましたよ~!!
これぞフラットなのかな037.gif


✱参加お名前 <敬称略・順不同・ヒーラママさん情報より>
カーラ、ヒーラ、オーラ、ユーラ・てん、JeJe、しぇり・ポル・ナツ、レイ・
メイ・ケビン、カレン、コナン・ばちゅ・ぷぶあ・ハリー・ハロ・奈南・セシル・
アナ・墨・主水・あすか、ゆめ・類・かんべー・Genki、すばる・

✱参加頭数: 29頭


さぁ~その模様を並べま~す061.gif
※写っていない子にはゴメンなさい!!
※脳内コワレターでこれだけの頭数にお顔とお名前が一致せず
 失礼にならぬようお名前は敢えて控えさせて頂きます!!




「食」ありきのお目々が輝いています☆彡 
f0176499_15415223.jpg
f0176499_15452243.jpg

f0176499_15464728.jpg
f0176499_16044412.jpg


f0176499_16542548.jpg


みんなそれぞれ個性があり可愛くて愛おしくて♡♡
f0176499_15490278.jpg
f0176499_15495921.jpg
f0176499_15501534.jpg
f0176499_15521393.jpg
f0176499_15575545.jpg

f0176499_15571591.jpg
f0176499_15581526.jpg
f0176499_15582677.jpg
f0176499_16082815.jpg

f0176499_15584116.jpg
f0176499_15585006.jpg
f0176499_16012274.jpg
f0176499_16005341.jpg
f0176499_17080519.jpg



f0176499_16542548.jpg



集合写真もそれぞれに・・・
f0176499_15594045.jpg
f0176499_15595114.jpg
f0176499_15580685.jpg

f0176499_16032803.jpg
f0176499_16024446.jpg



f0176499_16542548.jpg



f0176499_17041064.jpg


f0176499_16002282.jpg
f0176499_17070062.jpg
f0176499_18045417.jpg




f0176499_16542548.jpg



f0176499_18053309.jpg
f0176499_18060582.jpg


f0176499_16542548.jpg
今回はちょっとおめかしです。
『キミ~!!奥様探しじゃないでしょうね~(笑)』
f0176499_18042949.jpg
f0176499_17025641.jpg

GenkiはONリードに吠えまくり~▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪
f0176499_20131097.jpg

すばるは仲良く遊んでもらったり可愛がってもらったり・・・
Tシャツ着用も嫌がらず(o^-^o) ウフッ
f0176499_17040050.jpg
f0176499_18034424.jpg

f0176499_18044386.jpg
f0176499_17035055.jpg

f0176499_17044667.jpg
f0176499_17045550.jpg

f0176499_17024557.jpg

f0176499_18051329.jpg

f0176499_18040957.jpg



ハルくんファミリーに赤ちゃんが誕生されたそうです。
一緒に連れて来てくれましたよ~!! 
とてもお利口さんにワンズと共に過ごすことが出来ました◎
健やかな成長をお祈りしています♡♡

メイちゃんちのお孫さんも来てくれたね♡♡ 
大きな黒い犬いっぱいにビックリだったね(o^-^o) ウフッ

楽しい時間はアッという間。
皆さんのフルーツやお菓子 etc が並びフラット談義にも花が咲きました。
楽しい1日ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

これに懲りずまた遊んで下さいね~♪♪






✱ヒーラママさんお手製ハーフチョークを頂きました。
 いつもお気にかけて頂きありがとうございます。
 大切に使わせて頂きます( v^-゚)Thanks♪
f0176499_22180483.jpg




[PR]
by Genki-Flatty | 2014-11-25 19:50 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(6)
2014年 06月 03日
弟(異母)と 兄 ② 
・・・続きま~す。

=5月31日(土)夜 ~6月1日(日)=

さぁ~濡れものを干して・・・

f0176499_14022536.gif


お姉ちゃんが居なくなり不安げなばちゅクン♪
f0176499_14251287.jpg
Genチャンは泳ぎ過ぎでお疲れなご様子(≧m≦)ぷっ!
f0176499_14335583.jpg

夕食や入浴後、話題に事欠くことなくフラット談義 etc続きま~す( ^^)人(^^ )
気が付いたら夜半3時過ぎていたかも~~(苦笑)

『朝は遅くてもイイもんね~』なんてまるで修学旅行生でした~エヘヘ~



案の定寝坊しちゃって・・・005.gif
こんなに太陽が昇ってましたデス。
f0176499_15020573.jpg
ばちゅクンは木陰で一休みちゅう
f0176499_15022026.jpg
f0176499_15042922.jpg
f0176499_15051082.jpg

さぁ~今日のメインイベント準備ダヨ♡♡

以前からばちゅお姉ちゃんからのお話が中々実現叶わず・・・
『兄弟撮影会をしようよ~~』って
ばちゅお姉ちゃんが提案してくれていたのです024.gif


Genチャンは何も知らず・・・
『ナニ? ゴソゴソしてるんですかぁ!?』
f0176499_15350359.jpg





ばちゅお姉ちゃんがこんな素敵を準備してくれていました067.gif

「そ・つ・く・り~~」
さつまいもで作られ
パーツ色はお野菜を使用しているそうです✽✽
f0176499_14554175.jpg


以前Genkiはバースディろうそく誤飲騒動経験有りで
お誕生日もケーキもどきでお祝いしていました^^

『大丈夫かなぁ~!?Genki破壊しそう・・・!?』

さすが手慣れたばちゅお姉ちゃん!!
焦らず段取りを一つ一つ踏んで準備~~





ジャ~~ン!!!

ばちゅクンは慣れたもの・・・
Genチャン横向いちゃったワン・・・

f0176499_03055566.jpg
Genチャンのお目々が~~
f0176499_03084472.jpg


Genkiは状況把握してなくオスワリ長く出来ているようで
お笑い芸人バージョンネクタイを付けてあげました。
ばちゅクンはこのケーキ良く承知してるのに長~~い『マテ!』に拍手!!!
集中力大変だったね~~(^O^)

俳優バージョン↑↑ & お笑い芸人バージョン↓↓ どうでしょ!?

f0176499_15172602.jpg

『ヨシ!』となったら秒殺!!!
テーブル上へ乗っちゃうし~~(爆)
f0176499_15205370.jpg

『もっとくだしゃ~い!!  by ばちゅ』
f0176499_15310038.jpg

f0176499_15303548.jpg



お姉ちゃんやパパ・ママもありますよ・・(o^-^o) ウフッ

f0176499_15324748.jpg


ばちゅお姉ちゃん奮闘にお疲れさま!!
ばちゅもGenkiもありがとう!!
f0176499_15342886.jpg
f0176499_15344234.jpg
f0176499_15372643.jpg


f0176499_15425502.jpg

こうして賑やかな兄弟会も終宴となりました。

ばちゅクン♪ ばちゅお姉ちゃん♪  
とっても温かいお心いつもありがとうね~ウルウル~
素敵な弟チャンやお子ちゃまを持ってGenkiは幸せ~~016.gif


こんなとろくてKYな我が家ですが懲りずにいつでも遊びに来てね~~♪♪
暑さ本番一緒に乗り越えようね~~029.gif





*あとがき*
ばちゅクン帰宅翌日・・・『夢の跡・・・』


f0176499_15542075.jpg
f0176499_15545891.jpg



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-06-03 16:06 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(9)
2014年 06月 03日
弟(異母)と 兄 ① 
*5月31日(土)~ 6月1日(日)少~しタイムスリップします。

=5月31日(土)=
Genチャン異母弟:ばちゅクンと川遊びを楽しんで来ましたよ~~043.gif
ばちゅクンは1歳下(異母)弟で~す。

この日は真夏日、猛暑日の地域が多かったようですね~
川遊びにはモッテコイ日和でした~~(^O^)
PTAの方が暑さにバテバテ~~008.gif



その模様を並べま~す061.gif

『ばちゅクン♪ こんにちは~~!!』 道の駅で待ち合わせ・・・

f0176499_12292309.jpg




お話が弾む中、ワンズは暑くてお目当ての川へGo>> 
翡翠色のとっても綺麗な川・・・
f0176499_19161259.jpg

ばちゅクンもGenチャンもス~イ!ス~イ!
f0176499_12461465.jpg
f0176499_12462521.jpg
f0176499_12470161.jpg

時にはブルブル~~~(苦笑)
f0176499_12472062.jpg


ばちゅクンは温泉浸かりして上手に休憩していま~す。
f0176499_12484968.jpg


Genチャンはそんなのお構い無し続泳にリードON(≧m≦)ぷっ!
f0176499_13121535.jpg
f0176499_13054182.jpg





取り合いになるので同じオモチャ(緑)でと約束してたのに
Genkiママは忘れるのでした^^;
ばちゅクンに借りて・・・
ばちゅお姉ちゃんお遊び采配で心配した取り合いにはならず~ホッ~
f0176499_12551779.jpg
f0176499_12552856.jpg

f0176499_12573307.jpg
f0176499_12575272.jpg
二人仲良く・・・( ^^)人(^^ )
f0176499_13041820.jpg
f0176499_13075571.jpg
f0176499_13043255.jpg
f0176499_13044223.jpg




f0176499_13085047.jpg
ばちゅお姉ちゃんは足浴だワン(o^-^o) ウフッ
f0176499_13084436.jpg
f0176499_13133530.jpg



また泳ぎます。遊びます。
f0176499_12541266.jpg
f0176499_13140170.jpg
f0176499_13144859.jpg
f0176499_13152111.jpg

Genチャンは『まだ泳ぎた~いよ~~~』と
駐車場まで動こうとしませんでした^^;

それなのに車内ではグッスリ~~!!!





f0176499_13581212.jpgこの後PTA休憩にティータイムしながらGenki家へ一緒にGo>>


『いらっしゃ~い!!』
f0176499_13475338.jpg


素敵な素敵なお土産頂いちゃいました(*^^*)
ばちゅクンとお揃い色違いの首輪♡♡  メチャ!品があってカワユイの~~◎
Genチャンには勿体無くて・・・(o^-^o) ウフッ

ばちゅクン♪ ありがと( v^-゚)Thanks♪

f0176499_13532384.jpg



↑↑続きま~す・・・ 



[PR]
by Genki-Flatty | 2014-06-03 13:35 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(6)
2014年 05月 20日
✽ 4歳 おめでとうございま~す ✽

067.gif067.gif 5月20日 ありすチャン(★) × Genkiっこ  4歳を迎えました  



お誕生日おめでとうございま~す

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


・レオンクン
・はぁとチャン

・くぅるクン
・バディクン
・ラッキークン


5レンジジャーも早いもので4歳成犬へ元気に成長してくれています。

ファミリー皆さんの慈しみ、愛情いっぱい受けながら・・・感謝!!!



='10-6-6=

f0176499_11560614.jpg



='14-4-26=
※レオンクン、ラッキークン、欠席でした。<残念^^;>

f0176499_11572507.jpg



みんなGenkiよりお利口さんになっていましたよ~(^O^)
4歳ますますフラットらしさ充実期間ですよね~~!!


このまま元気に明るく
ファミリーの皆さんへ笑顔多く与えてくれますように☆⌒(*^∇゜)v

これから暑さ増す気候になります。
体調に気をつけてみんなで乗り越えましょうね~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

またみんなでお遊びしましょうね。
楽しみにしていますよ~~。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪




~~おめでとうございます~~

f0176499_12504170.jpg


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-05-20 12:46 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(8)
2014年 04月 27日
親子でBBQ♪♪
GWが始まりましたね~~024.gif
皆さんはお家派? お外派?


我が家基本お家派になりそうですが
ワンズと楽しんだり
母施設やお墓参りへ行ったりなりそうかな!!


=26日(土)=
早速にGenkiお子ちゃまと
BBQ(in くぅるファミリードッグラン)を楽しんで来ました。
くぅるクンの為にドッグランを作ってもらっているんですよ~~
それだけ可愛がってもらっているなんて嬉しいことです( v^-゚)Thanks♪

お笑いありビックリあり罵声あり・・・
ホンとに楽しい1日を過ごさせて頂きました053.gif



松坂牛やお魚 etc
材料仕込みたっくさんで美味しかったでぇ~す!!!
くぅるパパさん汗を拭き拭き一生懸命。
ありがと( v^-゚)Thanks♪
f0176499_14081407.jpg



<同胎姉兄弟順番で並べますね>


・はぁとチャン

昨年1年の間に同居犬
ありすママ、はっぴぃチャン(M・D)がお空へ旅立ちました☆☆

繊細な心持ち主はぁとチャンは
『かあさん(はぁとママ)にすっかり甘えたさんになって』・・と
お聞きしていました。

f0176499_14110628.jpg


こんな姿もありました。

f0176499_14153880.jpg



今日はみんな一緒だったもんね~
ありゃありゃ!!
GenkiDNA受け継いでるようですワン(o^-^o) ウフッ
ホドホドにねぇ~(笑)

f0176499_14164201.jpg


くぅるクン(左)と近所なので仲良しさんな二人
f0176499_14175768.jpg




・くぅるクン  イケメン君で元気いっぱい!!!

f0176499_14203097.jpg


おもちゃやお水用カップを抱えてゴキゲンさん(^O^)

f0176499_14211490.jpg


今日はいつになく暑かったもんね~

f0176499_14230453.jpg





・バディクン(岐阜県在住) 
初めまして~!! ずっと会いたかったよ~~!!!
遠方ようこそ♪♪

f0176499_14244190.jpg




バディクン(右) くぅるクン(左)
ずっと仲良く遊んでいたよね~( ^^)人(^^ )
楽しかったね~(^_-)-☆
やはりイケメン君の闊達さんでナントもカワユイ~

f0176499_14245100.jpg




・Genki

f0176499_14331534.jpg



はぁとチャンに
『あ・そ・ぼ♪♪』

f0176499_14450043.jpg





BBQパーティにお腹もお口もいっぱいになりました(^O^)
相変わらずGenkiは材料や網の上を狙っています。
・・ったく目が離せずでした(爆)
Genチャン紳士にはなりませぬ(≧m≦)ぷっ!


BBQ会場ドッグランお開きになり
ご自宅へお邪魔させて頂きました。
う~~ん!!ナンだか心配なのデスが~~^^;

f0176499_14464314.jpg

f0176499_14463654.jpg


案の定でしたワン!!
『ボクまだ台所の匂いチェックしてないワン by Genki』

隙あらば・・・に呆れるやら感嘆するやらなのでした(_ _;)


テラスでガウリ声が~~~~
バディクン と Genki ガウリンコ爆裂!!

きっかけが分かりませんでしたが
どうもGenkiからバディクンへ
洗礼を浴びせていたようです(;´▽`A``

その後は平和になりましたのでホッ!!
バディクン♪ビックリしたよね<(_ _)>



楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいます♡♡


みんなお疲れ様子でバラバラ位置でございます(苦笑)

f0176499_14554446.jpg
f0176499_14465156.jpg



f0176499_15203428.gif長居してしまいました。
『名残惜しいねぇ』の声が・・・




くぅるファミリーの皆さんお世話になりました。
一緒に遊んでもらったお子ちゃま~ズ、、
みんなみんなどうもありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

また懲りずに遊んで下さいね( ^^)人(^^ )
健やかに成長してくれる事をお祈りしていま~す016.gif






※画像間違いを差し替えました ’14年04月28日※


[PR]
by Genki-Flatty | 2014-04-27 14:34 | Genkiファミリー | Trackback | Comments(2)