2008年 11月 06日 ( 2 )
2008年 11月 06日
室内犬研修中
f0176499_238346.jpg

                                         <↑↑クリックしてね>



f0176499_23123977.gif



この門扉のこちら側で通り掛かりの人と話していたらずっと向こう側から覗いてました~~
庭ではストーカーされ、離れるとこうしてジッと待ってま~す(^_^)
f0176499_23182282.jpg


さてさて、用事が終わること知るとひも付きボールで引っ張りっこ~~
f0176499_23204049.jpg

f0176499_23211048.jpg



最近Genサン夕食後は室内犬になってきましたよ~~(^ー^* )フフ♪

バリケンを置いたら狭くて居場所が無くなっちゃいました~~(>_<)
ソファに来客時座ってもらわなくちゃならないし・・・

床では段々冷たくなってきたようでソファを占領されて
Genパパ&ママの居場所が無くなりました~~(T_T)
・・・でカジカジGenサンの居場所に超お安いドッグベッドをダメ元で購入!!


今、このドッグベッドが居場所になるようGenパパと特訓中!!
やっぱり想像していた通りドグベの中敷きソファを取り出しヘコヘコ&カジカジ~~~~
最初の2日間位は甘いGenパパが今までにない叱り方を・・・
そして中敷きソファを離したら誉め誉めを・・・その繰り返し!!
好きなオモチャを中へ入れナンとか彼の居場所なんだよ!って
自然に教えたかったんですね~~

そしたら段々とドグベで横になったり、またソファへ来たり・・・と
繰り返しが続いてま~~~す(^0_0^)

ボクはココへ寝るんだって~床では冷たく暖かいお布団が良いんだって~▽・_・;▽
f0176499_23432519.jpg

f0176499_23413052.jpg
f0176499_23414030.jpg


やっぱりコッチがイイなぁ~♪パパ&ママと一緒に居たいワン ▽・w・▽
f0176499_23435653.jpg
f0176499_2344562.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2008-11-06 23:58 | Genki
2008年 11月 06日
さっちゃん手術延期になりました
f0176499_11561075.jpg

                                         <↑↑クリックしてね>


f0176499_1244378.gif



f0176499_11543412.jpgf0176499_11541691.jpg












さっちゃん4日の手術が延期になりました。
お礼旁々報告させていただきます。


【ノアピョンさん記事より一部抜粋】

さっちゃんの手術が延期になっています。

http://faha.biz/newpage1104.html

高熱が続き、便の様子が余り良くないので、4日の手術は延期になりました。
今も高熱は続いていますが、傷口は少し良くなってきているようです。
床ずれも綺麗になりました!
今の状態で手術に耐えられないのでもう少し体力を付けて、炎症も抑えてからとなるようです。
手術日はまだ解りません。体調を見てのことなので突然の手術になるかもしれないです。
どうか引き続き応援お願いします。そして見守っていてください。

今回皆様から援護していただき本当に感謝の気持ちで一杯です。
私事のように嬉しく思います。
重ねてお願いします。
これからも治療費、車いすのお金、看護費用など引き続きお金が必要になります。
一月に1度か2度分あなたのおやつ代をさっちゃんにください。
一月に1度か2度分あなたのうちのおかず1品代をさっちゃんにください。
その分をさっちゃんのために、、、他のみんなのためにカンパお願いします!<(_ _)>



**********************************************

http://faha.biz/newpage1104.html
<さっちゃんの手術が延期になりました>

【上記HPより一部抜粋】

御礼

さっちゃんの為に温かいご支援が寄せられ心より感謝しております。

力になって下さる支援者の皆様方がいてくれるから前に進んでいけるのだと
言葉に出来ぬ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様ひとりひとりにキチンと御礼をお伝えする時間を持つ事が出来ないため
HP上での御礼のみとなりますこと、どうかお許しください。

手術延期のお知らせも遅くなってしまい本当にスミマセン

許される時間の全てを動物達に捧げ、一生懸命に頑張っております。

これからもどうか温かく見守っていてください。宜しくお願い致します


まだ熱が高く、お薬が切れるとさっちゃんは息が上がっていますが、
少しずつ手術に向けて進んでいると思います。

何とか手術が受けられるまでに持っていける様に、しっかりケアをして参りますので
この子の命の灯が消えませんよう私達と一緒に祈ってあげて下さい

もしかしたら救ってあげることは出来ないかも知れません…
その責任の重さに押しつぶされそうな時もあります。

でも精一杯の愛情でこの子を受け止め、
助けてあげる事が出来るように全力でお世話に当たっております。

またさっちゃんの様子をご報告してまいります。

***************************************************
[PR]
by genki-flatty | 2008-11-06 11:39 | ワンちゃん