<< 今年も残りわずか・・・ 年忘れ爆走大会!? >>
2008年 12月 24日
☆★☆メリー!! クリスマス☆★☆
f0176499_1074964.jpg

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
[PR]
by genki-flatty | 2008-12-24 10:10 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/9973833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イヴ&ユノ at 2008-12-24 17:16 x
メリークリスマス~~~♪

今夜はお家でパーティーかなぁ?(*^_^*)
一杯ご馳走作って貰ってね♪

昨日はメールをアリガトウ~♪
また次ぎの機会にヨロシクね(*^_^*)

アメコカさんと、コリーちゃん♪
ワタシのお友達ですよ~~
以前~お泊まり保育に来てくれてた、アメコカの凛ちゃんです♪
大阪の帰りに~ママさんから電話貰いましたよ♪
Commented by ViViママ at 2008-12-25 00:06 x
Happy Merry X’mas(●^o^●)
今晩は サンタさん 来てくれるかなぁ~
Genさん プレゼント 何頼んだのかなぁ^^
楽しみやね(●^o^●)
Commented by genki-flatty at 2008-12-25 00:23
☆イヴ&ユノちゃん♪ メリー!クリスマス~~~!!!
イヴ&ユノちゃんはサンタさんにいっぱいプレジェントもらったでしゅか~??
ケーキ食べたん?? おいしかったでしゅか??
また、ママに『マテ!』で生首写真でしゅか??

ボクはケーキはなかったんだぁ~
プレジェントはお菓子&おもちゃもらったんだけどねぇ~~
聞いて!聞いて~~『一度に食べちゃうし壊すからダメ(`´メ)』
怖いママが言うんだぁ~~ ボクにサンタさんがくれたのにねぇ~
も・し・か・し・て・・・ママが食べて遊んでるのかもでしゅ( ̄w ̄) プププ 
Genパパはワインやらおちゃけ飲んでもう寝ちゃってるしぃ
ママはパソコンで遊んでるしぃぃ~~
こんなX’masイヴだったよ~~ おやしゅみぃ~( _ _ ).。o○
また、あそぼうね~~   
                         by Genki

いえいえ!タイヘンな時にゴメンね~~
ラフコリーちゃんとルーク君がラブラブらしかったですよ~~
我が家遅くてルーク君係留されて見られなかったけど・・・
世間いやワン世間は狭い~~(*^~^*)ゝ いやぁ
Commented by genki-flatty at 2008-12-25 00:31
☆ViViちゃん&ママしゃん メリー!クリスマス~~~!!!

イヴを楽しんでますかぁ~~☆☆
サンタさん今夜来てくれるかなぁ~~
ViViちゃんも楽しみに待ってるのかなぁ~
もう寝ちゃったかなぁ~~
お嬢ちゃん達もあるからサンタさんの出番忙し!忙し!

Genさんはお菓子&おもちゃをもらったよ~~
でも、壊しちゃうし、すぐ食べてしまうので クリスマス当日から
毎日少しずつ頂きま~~す(o^-^o) ウフッ
Commented by shio-chan at 2008-12-25 09:48 x
メリークリスマス~♪
お天気は如何ですか~
こちらは雨のクリスマスです~
昨日までに積もった雪も、この雨で消えてしますでしょうね~

そんな中、わが家のお二人さんは、雨なんて平気~と散歩にいく気満々で、飼主だけがカッパを着て出掛けてきました~アハハ
少々濡れても、タオルでゴシゴシするだけでOKですから、FCRは飼主孝行なワンですね~

皆さんで、よいクリスマスを~♪
Commented by genki-flatty at 2008-12-25 18:36
☆shio-chan、メリー☆クリスマス~~!!!
こちらも午後からおかしな天気模様です。
急に雨が降ったり止んだり・・・風も強くなったり・・・

我が家も私がお出かけしてたのでGenパパと散歩!!
帰り車の中から二人が濡れて歩いているのが見えました。。。
ですね~~少々の雨ならお水を弾いちゃうので楽ちんですよね~


さぁ~クリスマス気分も終わりにして
今から迎春準備ですぅぅ~~~(^_^)

<< 今年も残りわずか・・・ 年忘れ爆走大会!? >>