<< さっちゃんその後・・・ ボルボ君 ドッグランデビューⅡ... >>
2008年 12月 13日
そばにいるね♪
今日も風もなく穏やかな1日でした。。。

f0176499_12552996.gifクリスマス・お正月に向けて庭の整理したら腰痛で~す(>_<)


悪戯や食べてはイケナイ・・・と
中扉入り口外へ花の植え付けや寄せ植えを楽しみました♪



Genサンったらずっと庭仕事を見守ってくれてたんだよ(^ー^* )フフ♪
f0176499_18485067.jpg

f0176499_19222243.jpg

顎が痛かったのかお手々の上へ顎を置いてマス(^_^)
f0176499_18502737.jpg

退屈してたようだったのでバリバリボーン食べながら日光浴☆
f0176499_18504244.jpg

f0176499_1923617.jpg

f0176499_18583911.jpg


Genサ~ン!お待たせ~完成したよ~~\(^_^)/
うんうん、きっとサンタさん来てくれるよ☆☆
f0176499_1858579.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2008-12-13 19:30 | 暮らし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/9894334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2008-12-14 12:50 x
Genさん 良い子で 待ってますね^^
お庭も キレイに お花で飾って サンタさんきっと
来てくれるね(●^o^●)
Genさん 楽しみだねぇ(^o^)

Genママさん 腰痛大丈夫ですか?
ほどほどにね(*^_^*)
Commented by genki-flatty at 2008-12-14 13:41
☆ViViママしゃん、
脱走しないか?気にかけながらでした~~
扉の外で庭仕事だったので悪戯も出来なかったようでずっと応援してくれてたよ~~
扉からのぞき込んでやはり甘えん坊さん♪
今年の曲『♪そばにいるね』 が過ぎり鼻歌交じりに作業してました~
重い土運んだりや鍬で堀起こしたり・・・で腰痛とは情けな~い(T_T)
Commented by shio-chan at 2008-12-14 19:00 x
隙間から顔を覗かせてママさんの庭仕事に付き合ってくれたのですね~
Genサン、とってもいい子ですね。

↓格子戸で応急処置とは、豪勢ですなぁ~
で、脱走できなくなりましたか?
Commented by genki-flatty at 2008-12-14 19:47
☆shio-chan、ハイ!扉の外側で庭仕事でしたので
悪戯もなくお利口さんにワタクシを見守っていてくれましたよ~
やはり寂しがり屋の甘えん坊さんのようです(^O^)
ただ、脱走しないか心配で気がかりでしたけど・・・(苦笑)
こちら側に居るとなんとかして傍へ寄ろうと抜け出して来るんですよね~
2枚目なんか外へ出たくて諦めたようですよ~~(^ー^* )フフ♪

古い障子戸が小屋にあったので応急的に置いてみたら
脱走しなくなりましたよ~~
コレも骨が細いのでやる気になれば囓られそうです~(苦笑)
ナンとかshio-chanからもらったアイデアなど考慮しなくては・・・
Commented by ALFAMAMA at 2008-12-14 21:50 x
Genkiママさん寄せ植えとてもお上手です~。
雑草しか生えてない我が家(涙)、でも!クリスマスまでには
ちょっとおしゃれにしたいと思ってます~♪
ついでにお正月もそれで迎えたい・・・(苦笑)
Genさん本当に「そばにいるね♪」で可愛い~!!
ちなみに私、アルファにこんな感じで見つめられると
すぐアルファのお相手してしまうので、やらなきゃいけないことが
はかどりませ~ん(笑)
Commented by genki-flatty at 2008-12-14 22:34
☆ALFAMAMAさん、こんばんは~
お褒め頂いてありがとう~~
一時ガーデニング大好きで地植えや寄せ植えを楽しんでいました♪
Genサンが来てからこの扉の向こうは危険なお花や肥料・除草剤で出来なくなりました~(T_T)
でもやはりお花屋さんの前を通りがかると欲しくなって買ってしまいま~す(^^ゞ
クリスマスやお正月に少し色物で明るくしたいですものね~
雑草取りに頑張って整理し寄せ植えや1年草植えを楽しんでみました~
ワタクシもそうで~す。今までだったら1日で出来ていたものが
3日掛かりま~~す(o^-^o) ウフッ
Commented by mochalab at 2008-12-15 11:01 x
お庭綺麗ですね☆
私には真似できませ~ん(@_@)
せいぜいアイビーくらいです(^_^;)
Commented by ノアピョン at 2008-12-15 14:26 x
綺麗にしていますね~。
土曜日はそちらも穏やかでしたか?
日曜日にその分ぐっと冷えて冷たい雨が降りました。
今朝も霜が降りていましたよ。
Genさんはお利口さんでママの創作花壇見守っているのね。
Commented by アイルークママ at 2008-12-15 19:13 x
Genさん、かわゆいです。
とくに、お手手の上に顎を乗せているの、かわゆーい!!
私も、こんなふうに待っていられると、絶対に仕事できません。
今は、ふたりの黒い仔で仕事できません。
よって、イルミネーションも今年はなしになりそうです。。
昨日、雨がやんだので、急にポニわんさんに行きました。
Genさんに会えるかなーなんて、少しワクワクして行ったのですが、
残念! でも、珍しいワンちゃんたくさんと、遊んでいただきました。
スタッフの方にも、やさしくしていただきました。
いつも、突発的に行動するので、連絡しなくてすいません。
Commented by genki-flatty at 2008-12-15 20:34
☆mochalabさん、お褒め頂いてありがとう~~
いえいえ、ワンコライフと同じで育った環境かも知れませんよ~~
母がワン嫌いだったので私も恐怖と苦手。
だから未だGenパパのような接し方は出来ません。
しつけの先生頼り机上のものしかないかも知れません。
お花は母が好きで四季折々咲いてない時ってありませんでした。
それを見てたのでしょうね!朝起きて朝食食べるより先に
水やりやお花と会話を楽しんでるくらいでした(苦笑)
人それぞれに向き・不向きがあるのでしょうね!!
・・・で私一人でGenサン乗せて運転してるって私の弟妹に
言うとビックリ仰天してま~す(笑)
人って変われます。
アイビーは押し芽すればドンドン増えるので一緒にパンジーやビオラを
3~4個植木鉢に入れれば綺麗に咲いてくれますよ~~
Commented by genki-flatty at 2008-12-15 20:43
☆ノアピョンさん、日曜日雨だと言うので土曜日穏やかで
し残していた分を整理しましたよ~~
日曜日も朝方に降ったようですが昼間は全然穏やかでしたが
冷たさはありましたね!!
今朝は車に霜が付いてました~~ゴミ集積所が遠いので
車で行ってマス(*^.^*)エヘッ
Genサンったら私の傍まで脱走したくても出来なかったようです。
のぞき込んで見たものの狭かった~~うふ!!!
寂しがり屋の甘えん坊さんなんです~~

→→サンタさんも動き出したようですね~
蕾ちゃんも待ってるでしょうね☆☆
Commented by genki-flatty at 2008-12-15 20:57
☆アイルークママさん、
アラッ!!ポニワンさんまでいらしてたのですか~~
昨日はGenパパ仕事でGenサン爆走やディスクはお見せ出来なかったかもですが
私で良ければ飛んで行ったのに~~残念です~(T_T)
また今度是非お声かけ下さいね~~

扉からのぞき込んでカワユイでしょ(親ばか)
こちら側へ来たいようでしたが狭くて出られなく私の仕事ぶり偵察
してましたよ~~(苦笑)
カワイソウになって途中で少し遊んだりしながら
こちら側はすぐ前県道が走ってるので出すわけにもいかず
放ってあった庭を一気に整理しました~~(^_^)
我が家も半分室内犬にしたのでクリスマスデコも半分ですよ~~
可愛い子のためなら・・・(^_-)-☆
<< さっちゃんその後・・・ ボルボ君 ドッグランデビューⅡ... >>