<< どこもクリスマスモード 雨の1日 >>
2008年 11月 27日
遊んでみました♪
f0176499_0324415.gif
雨音が聞こえてきます。明日は30%予想だそうですがどうでしょうか!?f0176499_0341413.gif


さてさて、カメラが壊れたままで新規購入になりそうですヽ(´~`;)ウーン
燐市に2店新規開店と言うことで待ってるのですが・・・


フラッティ・マルクとおもしろ家族★:マルクままさん
momo&TAROHと一緒~:shio-chan
画像から動画作り(パラパラと言うそうな)に挑戦されてお見事に掲載されていま~す(^-^)//""パチパチ

ワタクシは動画ムービーメーカーで画像を繋いでいたのですが
いったん共有動画アップしてから貼り付けとなるので面倒だなぁ~って思いながら利用してました。


フラットらしさはやはり躍動感がなんたってぇ~~ですものね~ 
コンデジ亀君では出しにくいんですね・・・って
ワタクシのスキルが無いだけなのですが(*^.^*)エヘッ

さぁ~パラパラトライしてみましたよ~~(^_^)
どうでしょうか?? 上手くパラパラになってるカナ?かな?(笑)
  **画像クリックしてd(^-^)ネ!

f0176499_0564095.gif

               
shio-chan♪マルクままさん♪ どうもありがとう( v^-゚)Thanks♪
こちらの方が画像が大きくて良いですね~
[PR]
by genki-flatty | 2008-11-27 23:20 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/9771006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2008-11-28 08:21 x
おはよぉございま~~す(*^。^*)
Genkiママ~ パラパラ 上手く作れてますよ~~(^◇^)
みなさんも上手に作ってますね(^o^)
やっぱ 動きがあると 楽しいですね^^

Genママ デジカメ君 購入ですかぁ~
今は良いのが いっぱいあるから 悩んじゃうかも^^
うちのは修理だけで 済みました。
保証期間中なので 無料で直りましたよぉ^^
あぁ良かった(^v^)まだ 取りに行ってないけど。。 
Commented by genki-flatty at 2008-11-28 11:32
ViViママさん、こんち~♪
直って良かったねぇ~ それも無料で・・・保証期間中だったんだね!!
私は燐市で二店新規開店するのでそれまで待ってまぁ~す。。。
一眼憧れるけど、ど素人にはこなせないのでコンデジ携帯して
お散歩しますワン・・・と機種選択中でぇ~す(^_^)

皆さんのBlog参考にしてるとBlog作りを楽しんでますよね!!
新しいスキルが増えると「やった~\(^_^)/」と一人喜んでます(^^ゞ
いつも背景が良くないのでその辺も意識してp(・∩・)q ガンバ!
Commented by ノアピョン at 2008-11-28 13:01 x
ちゃんとパラパラめくれていますよ~。
みんなパソコン進歩しているなぁって感心です!
Genさんの躍動感伝わってきましたよ(*^_^*)
なんだかボール遊びしているGenさんは、つい数日前まで心配していたGenさんとは思えないほどですね!
Commented by genki-flatty at 2008-11-28 13:52
☆ノアピョンさん、ホンと皆さん凄いですよね~
段々付いていかれなくなってきました。用語見ても???しか
見えませんね(苦笑)
コレは23日Genパパカメラで撮影したものですから
結果OK!出てからのGenサンです。
しこりはまだ残ってるのですが結果を信じて何ら普通に生活して
いますので安心して下さい☆☆
メール受信しました。よろしくお願いします。。。
Commented by shio-chan at 2008-11-28 14:02 x
Genkiママさん、凄すぎるなぁ~
昨日っていうか昨夜の話なのに、もうパラパラ作ってアップしているし~
いやいや凄い~感服いたしました~
私はまだまだテストを繰り返し勉強中です~頑張りまっす!

コンデジ、買い替え決定ですね~
十分吟味して連写ができるものを買い求めてください~
っていうよりパパさんの向こうを張ってデジイチにしちゃう~?
Commented by アーコ姉 at 2008-11-28 16:49 x
コンデジさん壊れちゃったのねぇ(^^;)
shio-chanが言われるように~デジイチに(^_-)
水遊びシーズンに入る前に~コンデジ買えば良いし(爆)
さぁ~パパさんに交渉しましょう♪
駄目!って言わないはず(爆)

Commented by マルクまま at 2008-11-28 18:30 x
すご~い、パラパラが出来ている~。
私は数日間苦しみましたから、
Genkiママさんはやはり凄い!!
パラパラ作るならやはりデジイチがよろしいかと・・・。
さらなる面白パラパラを見せてくださいませ。
Commented by genki-flatty at 2008-11-28 22:31
☆shio-chan、エッ、ほんと?コレで良いのですかぁ~??
ワーイ!褒めて頂いて嬉しいでぇ~~す\(^_^)/
画像処理は以前のを利用しましたので教えてもらったサイトへ
順番アップしていきMyPCへ保存しました。
ファイルサイズは直した画像もありますが・・・
動画アップより容量も少なく画面も大きいから良いですね~

いやぁ~先日電器店へデジイチってどうなんだろう??って
下調べ行ったら店員さんに『そちらは一眼レフデジタルカメラですよ!!』
見ているだけなのに言われてショック受けました_(‥)フーン
Commented by genki-flatty at 2008-11-28 22:39
☆アーコ姉さん、先日ココへ掲載したのですが
GenサンにカジカジされてON・OFFがダメになり持っていったら
お決まりのお言葉でしたぁ(T_T)
デジイチお薦めして下さるの??ワタクシに??・・・

shio-chanにもコメしましたが店員さんのお言葉にやはりコンデジだよなぁ~手軽だし・・・って思ってますがどうでしょう!!
まぁ店員さんの話は別として使いこなせるスキル持てるかどうか?
なんでもやってみないとってワタクシのポリシーなのですが
はてさてヽ(´~`;)ウーン
Commented by genki-flatty at 2008-11-28 22:55
☆マルクままさん、コレで良いのですかぁ~~??
お褒め頂いて嬉しいでぇ~す\(^_^)/
先日ママさんの『復習!!タイトル』どうやってやるのかなぁ~って
Genパパ持参カメラがデジイチではないのですが連写撮影OK!
なんです~~
連写って1枚だけ利用って使用しずらいし勿体ないなぁと
思っていたところでした。
ムービーメーカーやフォトストーリーで作成していたのですが
容量が大きいし一旦共用動画アップが必要でそれから
BLogへアップと面倒だなぁ~なんて(^^ゞ
デジイチですか~!! はてさてどうしましょ!?
<< どこもクリスマスモード 雨の1日 >>