<< ふてくされ(~o~) 耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした= >>
2008年 11月 21日
クリスマスプレゼント
f0176499_21303996.jpg
Tママさん手作りリース&クリスマスツリーをGenサンへプレゼント頂きましたよ~001.gif
Tママさん、今日預かり物遠慮無く頂いてきました。
こんな可愛い素敵なツリー&リースにカードまで添えて嬉しかったです♪


Genサンをいつも可愛がって下さりありがとうございま~す( ^^)人(^^ )
椿君 さくらちゃん あんずちゃんファミリーのようにホンワカ家族になりたいでぇ~す。
Genサンじゃいつまでも無理なような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、Genサン謹慎中なので また 復活したらよろしくお願いします。
素敵なクリスマスを`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
f0176499_2145578.jpg



椿君、さくらちゃん、あんずちゃん ママしゃん どうもありがとうでしゅ!!
ボクの病気大丈夫OK!結果プレゼント☆☆ 
& 椿君、さくらちゃん、あんずちゃんのママからプレゼント☆☆
Genママからおもちゃプレゼント☆☆

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ プレゼントいっぱいでしゅぅ~~
もう、ボクにはクリスマスサンタさんが来てくれたでしゅか!?ありがとう♪(#^ー゚)v

Genkiは元気でなくっちゃいけないでしゅネ▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

                                       by Genki 
[PR]
by genki-flatty | 2008-11-21 21:54 | 暮らし
<< ふてくされ(~o~) 耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした= >>