<< ふてくされ(~o~) 耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした= >>
2008年 11月 21日
クリスマスプレゼント
f0176499_21303996.jpg
Tママさん手作りリース&クリスマスツリーをGenサンへプレゼント頂きましたよ~001.gif
Tママさん、今日預かり物遠慮無く頂いてきました。
こんな可愛い素敵なツリー&リースにカードまで添えて嬉しかったです♪


Genサンをいつも可愛がって下さりありがとうございま~す( ^^)人(^^ )
椿君 さくらちゃん あんずちゃんファミリーのようにホンワカ家族になりたいでぇ~す。
Genサンじゃいつまでも無理なような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、Genサン謹慎中なので また 復活したらよろしくお願いします。
素敵なクリスマスを`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 
f0176499_2145578.jpg



椿君、さくらちゃん、あんずちゃん ママしゃん どうもありがとうでしゅ!!
ボクの病気大丈夫OK!結果プレゼント☆☆ 
& 椿君、さくらちゃん、あんずちゃんのママからプレゼント☆☆
Genママからおもちゃプレゼント☆☆

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ プレゼントいっぱいでしゅぅ~~
もう、ボクにはクリスマスサンタさんが来てくれたでしゅか!?ありがとう♪(#^ー゚)v

Genkiは元気でなくっちゃいけないでしゅネ▼・。・▼」」」」ー ワンワン♪

                                       by Genki 
[PR]
by genki-flatty | 2008-11-21 21:54 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/9722605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2008-11-21 23:30 x
Genさん 一足早いX'masプレゼント 良かったね(*^_^*)
手作り リース&ツリー とっても 可愛いぃね(●^o^●)

Genさん ガジガジしたら ダメだよ~~~(^◇^)

うんうん。Genさんは 元気でなくちゃね~~(●^o^●)
Commented by genki-flatty at 2008-11-22 00:16
☆ViViままさん、今日は良いことづくしでした~~☆☆
お友達にもうプレゼント頂いちゃって・・・
いやいや!Genサン届かないところへ飾らなくては大変なことになるよ~~(爆)
もうあちらここちらのお庭にはイルミネーションがキラキラ輝いてるね~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*
Commented by あにぐー at 2008-11-22 01:38 x
ゲンさん 耳の病気 大変でしたね、良くがんばった!!もう 元気に
なりましたか?!わりかし 耳の垂れたわんちゃんは 耳の病気が多いですね。おだいじに。うちの 小麦は 耳ダニは すっかり 治ってきています。やっぱり ケアが 大事ですね。日ごろのボディーチェックも 必要ですね。
Commented by 椿ママ at 2008-11-22 03:24 x
最近GNNKIくん来てないねって、話してたところだったんです。
大変だったんですね。
結果がでるまではすごい不安だったと思います。

いつも思うんですよね「ママ、ここが痛いの。痒いの」ってしゃべってくれたらって・・・
もう今はいつものGENKIくんですか?
またランで元気に走るGENKIくんに会いたいです♪♪

X'masプレゼント受け取ってもらえたんですね。
ほんとは椿サンタが直接渡したかったのですが・・・
(今年はサンタ服も作ったんです。オビラのペットシティのX'masチラシに3匹サンタ服着て載りますので、機会あったらみて下さい)

また近いうちランでお会いできるのを楽しみにしています。

Commented by genki-flatty at 2008-11-22 19:18
☆あにぐーさん、ご心配かけてゴメンね~
昨年も口内に同じような膨らみが出来て大騒動して摘出手術してるんです。
今回は耳下に梅干し(大)くらいのしこりを見つけてリンパ腫??なんて
言葉が飛び交うので検査結果が出るまでドキドキでした。
でもGenさんはいつもと変わらなく元気だし
“しこり”が小さくなってきてるようだったしそれでこの期間救われました。
Genサンの体質のようですね~食餌もこのままで良いと言われたので
触診だけは続けていかないといけませんね。。。
痒がるのも減って来ました。
いつもと変わらずしてますので安心して下さい。ありがとう~~
Commented by genki-flatty at 2008-11-22 19:34
☆椿ママさん、取りに行くのが遅れてゴメンね~~
こんなことだったものでお許し下さいね<(_ _)>
結果良好を貰ったので早速ランへ行って来ました。
まだ、遊ぶにはもう少し・・・とGenサンを連れて行きたかったのですが
行ったら飛び出してしまうので止めておきました。
Genサンに見せたら食べ物かおもちゃと間違え破壊王になるので
玄関へ飾らせて頂きました☆☆
素敵なX'mas雰囲気の玄関になりましたよ~~
手作りの温かさを感じます。カード文字がまたお上手だこと!!
ああいう柔らかい文字憧れま~す。
尾平はこちら入らないのでまた残しておいて是非見せて下さい。
凄いなぁ~器用な人は・・・ワタクシ不器用極まりないのでナニも出来ないなぁ~~(゜_゜;)
PCだけは何故か好きなんですが・・・トホホ!!!
また、謹慎解除されたら遊んで下さいd(^-^)ネ!
ホンとに嬉しかったです。ありがとう~( v^-゚)Thanks♪

<< ふてくされ(~o~) 耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした= >>