人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスプレゼント 友人と・・・ >>
2008年 11月 21日
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=
Genパパ&ママこの10日間ナニをしても手が付かずの状態でした。。。

9日の夕方『右垂れ耳をめくると梅干し(大)くらいのこぶがぁぁ~診てくれ~』・・・と
Genパパが咳きってワタシに言ってくるのです。
『アレッ!左はないよなぁ~~??』と二人で全身の感触を確かめました。
『ココってリンパが集積してる所だよ~~』
段々二人の顔が青ざめてくるんです~~会話も悪い方へ悪いほうへ・・・(゜_゜;)

今日は日曜日だからと明日朝1番で病院へ行こうと取りあえず落ち着きました。



次の朝、即病院へ・・・
1年前にも口内に膨らみが出来て除去手術してもらっています。
その病院へ走りました。

Dr.『大きいなぁ~根も張ってるし・・・困ったなぁ~ まだ若いもんなぁ~
   とにかく病理検査してはっきりさせよう。明日来れますか?
   麻酔をかけて皮膚を切りそこから検査へ出す部分を抜き取り
   早速に病理検査に出します。明日来院して下さい。
   もし・・の場合はとりあえず抗ガン剤対応ですね~
   ココは摘出出来ない場所だからねぇ~(>_<)』

Genパパ&ママ『先生の見立て確率はどうでしょうか?
           結果が出るまでにどれくらいかかりますか?』

Dr.『うーんナンとも言えないけど5分5分かなぁ~~(回答困惑??)
   10日後に検査結果が分かります。
   抜糸もあるので10日後来院して下さい。
   ナンともないとエエなぁ~ヽ(´~`;)ウーン !!!』


その翌日午後から病理診断のための手術になりました。


病理診断後・・・毛が剃られ2~3針縫われています。かわいそうに痛々しいです。
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_121716100.jpg


抗生剤を貰い帰宅!!
ふらふらもなくいつものGenサンと変わらずでこちらが心配するほどでした~ホッ!!!!!




この10日間・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)


Genパパ『もし最悪の場合は獣医さんに付いて対応して行こう~~
限られた時間があるとしたらGenサンに我が家へ来て良かった~と
喜んでもらえるようするしかないだろう~
あとはGenサンの寿命・免疫力を信じてあきらめない・・・』などなど
もう結果が出てダメだったような話に・・・・(T_T)

この間もGenサン、ホンと変わらず元気なのでこの病を忘れてしまうくらいで
とっても助かりました。




そして10日後今朝、結果&抜糸に行って来ました。
待ち合い室から先生が直接呼んでくれたのですが“笑み”が分かりました。


Dr.『Genki君の結果、今丁度届いたよ~良かった!良かったよ~(^_^)
   耳下腫瘤:腫肉芽腫性皮下組織炎 と診断結果出て来たよ!!』

耳慣れない言葉でしたが結果診断書をゆっくり説明してくれました( v^-゚)Thanks♪

Genパパ『腫瘍=ガンではないんですね~良かった~~\(^_^)/
       以前も口内手術してるから体質なんですかねぇ~
       全身触ってよく観察していかないとダメですね~』


カラーも出来ない位置から採取したので痒がって掻いてるのが心配だったので
話してみるとやはり少し炎症を起こしてました(x。x)゜゜

抗生剤と皮膚炎塗布剤をもらい、掻いた為に起きた炎症その後を診てもらうために
1週間後来院です。。。

抜糸後・・・炎症と言ってもほとんど分からない程ですε=(・ρ・*) フゥ
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_12485977.jpg
 



とにかく良かった~~~万歳~~~ 

お祝いしなくては・・・(^_-)-☆ネッ!!!




病院から帰宅後すぐこれです(笑)
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_132545.jpg
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_1321641.jpg
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_132307.jpg
 

   


昨夜・・・Genパパ&ママ落ち着かない夜でした。。。
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_13103035.jpg
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_13103921.jpg


Genサンも甘えて来ます~しっかり抱っこしてました(笑)
耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした=_f0176499_13104773.jpg

by genki-flatty | 2008-11-21 13:25 | Genki
<< クリスマスプレゼント 友人と・・・ >>