<< 耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした= ひまわり >>
2008年 11月 18日
友人と・・・
少しワンちゃんニャンちゃん現実の厳しさを見てきました(゜_゜;)

f0176499_23442718.jpg昨日(16日)は近所の友人グループ4人でランチへ行って来ました~♪
同じ世代なので話も合っていつのまにか時間オーバーして私達だけになってました。
おばちゃん軍団にお店の人も声がけ遠慮しちゃったかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お料理も薄味で美味しかったし・・・
お口もお腹も満腹になってワイワイと楽しんで来ました(^_^)





みんな『ドッグラン、ドッグカフェ』なんて『○○さん、それ何??』って
不思議がられたり、縁遠い話だったようですぅぅ
やはり番犬時代から抜けてないのかなぁ~って少し寂しかったよ~(o^-^o) ウフッ

私の中ではGenサン中心になってますがそうだよね!
近所とは言えそれぞれ生活が違うんだモン!
立ち話では聞こえない話も出て長男の嫁グループなので
みんな一生懸命生活に頑張ってますね~~(*^o^)/\(^-^*)


そして今日はデジ亀君修理依頼へ2店行って来ましたが
同じような回答で予想通り『新品を・・・』との話でしたヽ(´~`;)ウーン

早めに探してこないとBlog画像にコマルもんね~~(T_T)
うーん 今の出費はイタイなぁ~~007.gif
[PR]
by genki-flatty | 2008-11-18 00:09 |
<< 耳下腫瘤=寿命が縮む想いでした= ひまわり >>