<< さっちゃん手術延期になりました (→o←)ゞ アチャー >>
2008年 11月 05日
ご支援お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 ☆★☆ご支援のご協力お願いします☆★☆

【ワン友:ノアピョンさん記事より一部抜粋】

『福岡の動物たちの幸せを呼び掛ける会』で保護、手術することになった後ろ足2本無いワンコです。
『福岡の動物たちの幸せを呼び掛ける会』を知ったのはジョンパパのお陰です。
この会はたった二人で切り盛りして、自分の健康も顧みずワンコの救出、保護をしている
とても素晴らしい人達です。
私は普通の覚悟では出来ないことをこの方達が率先しやってくれていることに感謝し
2ヶ月ほど前から、こちらの会に支援物資、支援金を少しですが寄付させていただいています。
今回このさっちゃんのために支援金を募集します。
詳しいことは下記HPを見てください!
少しでも良いです100円でも500円でも構いません。ご協力いただけないでしょうか。

http://faha.biz/newpage1099.html
 <Genママ私心=目を覆いたくなる場面が多々あります。
  現実から目を背けてはイケナイでしょうが
  ショック病状・心臓病等お有りの方は閲覧ご遠慮下さい。。。>
  
多分今日あたりに手術していると思います。感染症にかかっている可能性も大です。
命をかけての大手術です。
このわんちゃんは保護された物の今まで酷い扱いをされたため
このような姿になってしまいました。
生き地獄を生きてきたのです。
どうか手術が成功して、生まれてきて良かったと思えるような残りの半生を
送ってもらいたいと思います。
どうかカンパお願いします<(_ _)>

出来ましたら、皆様にも呼び掛けてくださると助かります!


********************************************
HP<http://faha.biz/newpage1099.html>は
目を覆いたくなる場面が多々あります。現実から目を背けてはイケナイのでしょうが
ショック病状・心臓病等お有りの方は閲覧ご遠慮下さい。


<そんな方々のためにHPより一部抜粋・・・>

これからまた切断手術…と、手術後の苦しみは想像を絶する物だと思います。
この半年間も痛くて苦しい時間を過ごしてきたのに、
この子にはまだまだ試練が待ち受けているのです。
でも一緒に痛みも苦しみも乗り越えていきたい…。
車椅子で笑顔で走り回れる日が来る事を願って、さっちゃんと頑張っていきたいと思います。

1日1日、この子が助かる事を願って、信じて、お世話に当たっています!

でもこの手術前の数日間がさっちゃんと過ごせる最後の時間かもしれないことも覚悟しておかなければなりません。

どうか手遅れではない事を皆様も祈ってあげて下さい。
さっちゃんが生きて幸せになれますように
ハウスに入園しました新入りさっちゃんのこと、どうぞ宜しくお願い致します

さっちゃんのご飯代も毎日1500円から2000円かかっていますが
毎日5000円~の点滴を受けるより、ずっとずっとこの子を救ってくれるのです!
食べてくれないなら点滴に通うしかありませんが、さっちゃんは喜んでご馳走を食べています!

さっちゃんが来て数日、サークル代やシート代、病院代、交通費、ご飯代…あっと言う間に
5万円の出費となりました。

度重なるご支援のお願いで申し訳ありませんが…
これからも毎日お金が掛かります。

手術費用(12万円)はこの子に関わっておられました友人のお知り合いの方が出して
下さる事になっております。

その分は有り難くお受け取りさせて頂くことにしております

おかげで手術費用の心配はないのですが日々かかるお金につきましては
私自身に余裕がありませんので、皆様のお力をどうか貸して下さいますようお願い申し上げます

また厚かましいお願いとなりますが「さっちゃん指定」のご寄付になりますと
他の子には一切使うことが出来ません。

ハウスには多くの子がおり、みんなそれぞれにお金が掛かって居ます。

さっちゃんご指定のご寄付につきましては、さっちゃんにしか使用しませんが
もし宜しければご指定なしでお願い致します

<☆寄付金募集要項サイト>

<☆福岡・動物たちの幸せを呼びかける会>


***************************************************


f0176499_157541.gif


Genkiです。。。
ボクはとってもしあわせです。 パパもママもやんちゃボクのために
一生懸命愛してくれています。抱いてくれます。すぐ病院へ連れてってくれます。


でもでも、ボクが知らないところではたくさんのお友達がパパやママに
放り出されてその行き先が保健所って言う怖いところなんだって▽・_・;▽


お友達がそんな怖いところへ行くなんてイヤだぁ~~
ご飯食べられないなんてイヤだぁ~~
ケガして痛いのに放っておかれるってイヤだぁ~~


Genki&Genママ&Genパパからもお願いします<(_ _)>
ご飯食べられますよう・・・
ケガが治りますよう・・・

ボクのたっくさんのお友達守ってください。。。f0176499_15221098.gif
   
                     by Genki&Genママ&Genパパf0176499_16191086.jpg
[PR]
by genki-flatty | 2008-11-05 16:31 | ワンちゃん
<< さっちゃん手術延期になりました (→o←)ゞ アチャー >>