人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< (→o←)ゞ アチャー 仲良し2ワン ▽・w・▽ >>
2008年 11月 03日
どんなもんだ~い!!!!!
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_14415766.jpg
今日は “文化の日” と言えど文化的生活にご縁がないようです(^^ゞ
老眼鏡を使い出すとナニやるのもおっくうになって・・・って言い訳けしてます~トホホ~



それがなぜだかPCネットサーフィンやスキルを覚えていくのはとっても楽しい~~ 
PC生活がなかったらつまんないだろうなぁ~~ホドホドにダネ・・・
これもIT文化的生活になるのカナ(^ー^* )フフ♪



今日・明日パパお休みでお出かけ予定だったけど雲行きが怪しいので明日に延期しました~
文化の日は晴れる確率多いんだけどなぁ~?


Genサンから『遊んでコール!!!!!』 パパと庭で楽しんでましたよ~~(^O^)

まずはお勉強タイム
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1511963.jpg


終わると・・・
「ボールで遊んで~~♪」
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1532236.jpg

どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1554013.jpg


パパも一緒になって戯れます~
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1565652.jpg
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1572149.jpg


ボールへジャンプ~~ホドホドにお願いします~足痛めるよ!!
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_159526.jpg


お疲れのようで休憩タイム~~
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1513190.jpg





どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1525199.gif
どんなもんだ~い!!!!!_f0176499_1525199.gif
by genki-flatty | 2008-11-03 15:35 | Genki
<< (→o←)ゞ アチャー 仲良し2ワン ▽・w・▽ >>