人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仲良し2ワン ▽・w・▽ お芋三昧の一日 >>
2008年 10月 30日
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_18432354.jpg
夕方散歩時間が早くなりナンとなく気ぜわしいですね~~
暗くなってからはウンpも見えず・・・
学校帰りの自転車お兄ちゃんやお姉ちゃんに気付いてもらえず
怖い経験があるのでなるべく避けたいものですが
そうも言ってはおられず・・・
懐中電灯と発光タスキをかけてお散歩してますよ~~
散歩しておかないとますます破壊王激しになるようで・・・(´Д`ヽ)トホホ





Genパパが落花生収穫してくれましたよ~~001.gif
ワタクシが町娘(苦笑)で嫁ぎし頃落花生はえんどうみたいに吊り下がるもの・・・と。
亡義母が掘り起こし天日乾燥しているのを見てびっくり仰天!!!!!!
花は地上に咲くのですが
落花生はサツマイモのように土の中へ出来るものでした~(笑)
Genパパ今年は張り切って多くは要らないので多品種作ってくれたようです。。。

ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_1932419.jpg


ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_19364461.jpg
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_1953715.jpg


ロープで引っ張りこ~~
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_19630100.jpg
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_1964555.jpg

もうすぐクリスマスだね~早い!早い! もう赤いイルミネーションだじょ~
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_1965420.jpg


生肉・ヨーグルト・ゴマ・きな粉 & ドッグフード
今日はお野菜なしでした(^O^) ~ウマウマ~
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_1994038.jpg
ボクのパパはスゴイなぁ~~!!!_f0176499_1995138.jpg

by genki-flatty | 2008-10-30 19:42 | 暮らし
<< 仲良し2ワン ▽・w・▽ お芋三昧の一日 >>