人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 興奮冷めやらず・・・ Flattyオフ会 はじめましてⅠ >>
2008年 10月 20日
Flattyオフ会 はじめましてⅡ
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15125383.gif
昨日のオフ会に感動&興奮して眠れませんでしたよ~(*^.^*)エヘッ


感動の続きを並べま~す`*:;,.★ ~☆・:.,;*
はじめまして♪・・・のご挨拶させて頂いたのにお名前とお顔が覚えられなくゴメンなさい。。。
お名前とお顔に不一致誤りお許しくださいませ。
また、全員のお写真が撮れてなく重ねてお詫びします<(_ _)>


Genサンったらmomoちゃん&TAROH君のストーカーばかりでした~(~o~)
momoちゃんをすっかりお気に入り♪
ノリノリでタイヘンご迷惑・失態にshio-chanさんもさすが驚かれました<(_ _)>
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1521317.jpg


おもちゃ略奪 TAROH君ゴメンね~
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15252757.jpg


Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15313153.jpg
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15314829.jpg
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1532233.jpg


Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1534647.jpg

Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15341912.jpg
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15343533.jpg


ユノちゃん♪ パパのお傍で上手にオスワリ。。。
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15433754.jpg

アンちゃん♪ いっぱいのお友達にビックリだね(^_^)
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1544246.jpg

ルーク君♪ アイル君♪ 暑かったね~ 土は冷たくてイイねぇ~
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_155115100.jpg

ルーク君♪ ジェンジェン悪ガキじゃありませんでしたよ~~
Genサンとお誕生日が10日程違いなのにこの差は一体???
ハイ! パパ&ママの大きな違いでございます(^^ゞ
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_15551091.jpg



おーけすとら家♪楽しんで頂けましたか?
ドッグショーに欠かせないワンズ君達でぇ~す☆彡

おらいおん君(アイリッシュ・セター)♪
ランへ入場されてすぐGenkiとの絡みでお騒がせしました。
申し訳けなくすみませんでした。その後大丈夫でしたでしょうか??
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_167380.jpg


ちぇすたぁ君♪
さすが貫禄と凛とした気品!!その中にちょっぴりウヒョウヒョ感のフラットらしさ!!
皆さんの憧れ君ナデナデさせてもらいましたよ~~
リード係留されてるちぇすたぁ君!!!
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_16155184.jpg
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_16161241.jpg

   イイお写真が撮れてませんでした~残念

トラヴィス君(アフガン・ハウンド)♪
ドッグショー出陳現在進行形ですよね~
オナハンでガンバしておられる勇姿ブログ拝見しています。。。
シャンプーがとってもタイヘンなんだそうです(゜_゜;)
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_16282420.jpg


ルーシーちゃん(ピンクウエアー)♪ お久しぶりでした~
遠方ようこそ!! カワユ~イ女の仔ちゃん!  
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1631113.jpg

後ろ姿のお写真でゴメンね~またまた残念だ~ 

コニーちゃん♪ ハク君♪(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_16462587.jpg



Genさんったらmomoちゃんにノリノリで係留逮捕でぇ~す(T_T)
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_16475240.jpg


ハチャメチャノリノリ王だも~~ん!!ダメなものはダメ(`´メ)
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1651992.jpg


み~んな暑くて日陰でダウンしちゃったヨ~~(→o←)ゞ アチャー
立ち姿Genサンも舌べろんチョ~~
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1653537.jpg


☆Genママお気に入り1枚☆
TAROH君のお耳が立ってる~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_1657025.jpg




お名前などなど間違い多しだと思いますがお許し下さいd(^-^)ネ!

39頭(フラット+他犬種)が秋と言っても暑い中集まって下さいました。
北海道からお越し下さったshio-chanさんには敬服の感でいっぱいです。
楽しんで頂けたでしょうか??
momoちゃんTAROH君暑かったでしょ!!
Genkiがすっかりお気に入りの様子で迷惑犬お許し下さいd(^-^)ネ!
最後握手して頂いた温もり・出会いはこれからずっと私の胸に収めておきたく思います(^_^)

幹事:アーコ姉さん♪ 全部お任せで間に合わなくてゴメンなさい。
こんなにたくさんのフラットさんやワンちゃんの輪の中に居ることが夢心地でした。
こんな楽しいお仲間に呼んで頂いたアーコ姉さん・うるかんままさん
どうもありがとうございました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Genパパもタイヘン喜んでますよ~~『ヨロシク~☆☆』とのことです。

はじめまして♪ お久しぶり♪の皆様も遠方お越し頂きありがとうございました。
お土産もありがとうございました。。。

ポニワン:スタッフさんからも
『ありがとうございました。ご無事に帰宅されましたでしょうか?』と声がけ頂きました。

これをご縁にまた再会出来ること楽しみにしています☆彡
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_17184675.gif
Flattyオフ会 はじめましてⅡ_f0176499_17182651.gif 



PS.椿ファミリー & ラブラドール:momoちゃん 
   わざわざ応援ありがとうございました~~
   また、これからは出没すると思いますのでよろしくお願いしま~す(^O^)
by genki-flatty | 2008-10-20 17:48 | ワンちゃん
<< 興奮冷めやらず・・・ Flattyオフ会 はじめましてⅠ >>