人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まず、知って下さい★★ こんなんになりました~(→o←... >>
2008年 10月 06日
病院検診
病院検診_f0176499_21301613.jpg
我が地ではサツマイモ収穫風景を見かけるようになりました。
焼き芋美味しいですよねぇ~~
義父母が健在だった時は美味しいサツマイモを転勤先まで毎年送ってくれていました。
品種や土質、肥料によって味は異なりますが送ってもらったサツマイモは美味しくて・・・
そのまんま焼いて食べるのが一番好きかな♪ъ( ゚ー^)> うふっ




今日は病院へフィラリア&ノミ・ダニの薬を貰いに行って来ました。
その時いつも体重測定や耳・肛門絞りケアを診てもらって来ます。

体重:少し増えてました=31㎏ 今夏、食欲落ちて痩せたかな?と見ていたのですが・・・
耳:耳アカが片方多めで掃除をしてもらいました。
目やに:気になったので聞いてみました。
     炎症性のものではないので傷付けないようソッと拭いてあげて下さい・・と。 
肛門絞り・・・あとは全体の触診 etc
特にナニもなく安心して帰宅出来ました。ホッ!!

診察台はあまり好きではないようですが
マズルを軽く持ち『立ってマテ!』コマンド入れると大人しく診察受け入れてくれま~す(^_^)


室内犬特訓中のGenサン!!
悪戯はありますが少しずつ雰囲気は分かってきてるようです~~
まだショートリード付きですが使用せずが多くなってきましたね~~

病院検診_f0176499_21573910.jpg
病院検診_f0176499_21575177.jpg


悪戯した時は係留でぇ~~す(`´メ)
病院検診_f0176499_2158145.jpg



夕方散歩もすぐ暗くなってしまいますねぇ~
病院検診_f0176499_2234081.jpg


ススキがより秋の風情を感じさせてくれます(^.^)
Genサンも段々フラットらしく凛々しくなってきたような・・・(o^-^o) ウフッ
病院検診_f0176499_2252921.jpg

by genki-flatty | 2008-10-06 22:10 | Genki
<< まず、知って下さい★★ こんなんになりました~(→o←... >>