人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなんになりました~(→o←... 戯れてますね~♪ >>
2008年 10月 04日
破壊王健在なり~(^_^;)
破壊王健在なり~(^_^;)_f0176499_21341534.jpg
私の大好きなお花:秋桜があちこちに秋風に揺れながら咲き乱れてますね~
休耕田利用して秋桜祭りの旗がたなびいています。





Genサン、イッショに秋桜祭りに行こうね~~(*^-゜)⌒☆ 
去年も行ったんだよね~~♪
そしたら「花とワンちゃん」とでも題名付けてくれるのかな?
モデルさん依頼されちゃったね(o^-^o) ウフッ



午前中いっぱいボール遊びして午後からお昼寝と思いきや
まだ体力余っていたようで・・・
Genママがナニかの時大人しく待てるように・・とオモチャが隠してあったのだけど
見つかっちゃったよ~~(→o←)ゞ アチャー
隠すトコロ見てたんかなぁ~~

ピーピー鳴らして喜んで離しやしない(T_T)
取り上げるにも凄い力・・・
とうとうカミカミ破壊されちゃったよ~~ったく~~(`´メ)

君にはボールやロープの頑丈そのものしかダメだね~~

やっぱり男子たるやへなちょこオモチャではダメですかぁ??Genサン!!!!!

破壊王健在なり~(^_^;)_f0176499_21475273.jpg


外で爆走が一番ダネ~(^_-)-☆ネッ 
by genki-flatty | 2008-10-04 21:57 | Genki
<< こんなんになりました~(→o←... 戯れてますね~♪ >>