人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 破壊王健在なり~(^_^;) 秋空の下で・・・ >>
2008年 10月 03日
戯れてますね~♪
戯れてますね~♪  _f0176499_2113023.jpg
脂がのったサンマをスーパーでたくさん見かけますね~~
七輪なんてなつかしいなぁ~~ (分かる人っているかな(o^-^o) ウフッ)
大根おろしをつけて食する美味なる味は秋の味・・・σ(^ー゜)ゝ
大好きですヨ~ン!!!! なんだかこういう素朴な食べ物が口に合ってきたようです。。。
バナナが「バナナダイエット」とかで品薄で青いバナナしか売ってなかったよ~
流行とは恐ろしくもあり・・・σ(^◇^;)





Genパパと朝のお散歩行ってきたんだね~~
戯れてますね~♪  _f0176499_21145533.jpg


すっかり居座って天下取りしちゃったワ~ン ▽・w・▽
戯れてますね~♪  _f0176499_21153050.jpg



ボルボが遊びに来てくれたようです~( ^^)人(^^ )

2ワン仲良しさん!!微笑ましいなぁ♪♪
戯れてますね~♪  _f0176499_21203721.jpg

戯れてますね~♪  _f0176499_2171398.jpg




ガウガウだか仲良くだかワカンナイ模様だけど2ワンだけには分かるんだろうなぁ~





戯れてますね~♪  _f0176499_2111633.gif戯れてますね~♪  _f0176499_21114171.gif
by genki-flatty | 2008-10-03 21:24
<< 破壊王健在なり~(^_^;) 秋空の下で・・・ >>