人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大相撲わんわん場所 秋の日射しを受けて・・・ >>
2008年 09月 24日
ドッグランへGO>>
ドッグランへGO>>_f0176499_2259732.jpg
先日、新米が届きましたよ~
炊きあがりの良い香り何とも言えないですね~
やはりご飯が一番美味しいです。
地元米なので安心です。今、「食」の問題が取り上げられてるけど
主食が安心して食べられるので嬉しいですね~~
たくさん食べてGenサンのパワーに負けないようにしなくては・・(^_-)-☆ネッ
メタボが心配な今日この頃ではありますが(苦笑)






今日はGenパパお休みでした。
午前中は年金特別便が来たので社保庁へ疑問点など聞いて来ました。

そして午後から「久しぶりドッグランへ行きたいねぇ~」となり、
いつも行くホームドッグランが定休曜日(T_T)
・・・で少し足を延ばして行って来ました。

ボルボと行きたかったのですが車に酔うので行けずに・・・だったね~

なるべく暑さを避けるよう午後夕方にかけてだったんだけどね~
Genさんには暑かったようで日陰でクールダウンしてました~~(^0_0^)

だからダネ!!Genサン1ワンでだ~れも居なくて広~~いラン
貸し切り状態で気兼ねなく爆走やフリスビー遊びして来たね!!

その様子を・・と画像編集したら逆光ばかり残念~~~~
ボケボケを少し・・・

ボールを銜えて爆走(((o(^。^")o)))ワクワク
ドッグランへGO>>_f0176499_2315034.jpg


パパにおやつおねだりダヨ~
ドッグランへGO>>_f0176499_23171577.jpg


爆走し過ぎてお水がぶ飲み~~
ドッグランへGO>>_f0176499_23181025.jpg



フリスビーGET出来ましたよ~~\(^_^)/
ボケボケとウルサイ歓声お許しを・・・


ドッグランへGO>>_f0176499_23301976.gif
ドッグランへGO>>_f0176499_23305523.gif
by genki-flatty | 2008-09-24 23:40 | Genki
<< 大相撲わんわん場所 秋の日射しを受けて・・・ >>