<< お泊まり旅行 しばらくお休みします<(... >>
2008年 09月 07日
近況報告
001.gif 訪問頂いてる皆さん、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪

PCハードディスク寿命のようで交換になりました 007.gif
新製品が届きましたがデータ引っ越し・ソフトインストールなど
面倒そうなことに、もうしばらくお時間かかりそうでゴメンなさい<(_ _)>



画像や動画入らずですが、Genパパ共有PCから近況報告でぇ~すσ(^◇^;)


Genサンは元気してますよ~~(^^)v

今日は、夏の川や海泳ぎ遊び一掃にシャンプーしてもらって来ましたよ~
いつもはセルフシャンプー!Genパパ&ママで大汗掻いてやるのですが
さすがプロは違いますね~~
小柄なお姉ちゃん一人で手際良く難なくケアー&シャンプーやって下さるので
Genサンも思ったよりお利口さんに落ち着いてましたよ~o(^-^)o

暴れん坊将軍しちゃうのでは?としばらく見学させてもらいました。
Genサンじゃないんじゃない??(笑)・・・ホッと一安心して一旦帰宅。

帰り際に頂いたケア状況報告には
「元気なGenki君。」とあったのでお店の商品荒ししたかも??
私達居なくなってから本性出たカナ~(苦笑)
いえいえ!元気よく愛想振りまいてきたんだよネッ(笑)Genサン!!!!

偶然、ドッグランのお友達にお久しぶりお逢い出来ました。
パピーッ仔だったのがもう1歳過ぎて他人さまの仔は成長が早いですねぇ~~

また、ドッグランで思い切り走ろうね~~(*^-゜)⌒☆ 003.gif


お迎えの帰りにドッグカフェへ立ち寄り一息!! 063.gif
やはりシャンプーも疲れたのかドッグカフェではいつになく
横たわってお利口さんでしたよ~
室内犬半分環境が良い影響になってきたんならいいんだけど!?
こんなんだったらいつでも連れてってあげたいなぁ~(o^-^o) ウフッ
[PR]
by genki-flatty | 2008-09-07 00:28 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/9003020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダコタ&来 母 at 2008-09-07 19:31 x
こんばんわ~
さっそく訪問させて頂きました。

昨日は本当に偶然でしたが、会えて嬉しかったです。
久しぶりのGenki君!!
元気いっぱい!パワー全快で安心しました。

ポニワンさんにもなかなか行けずにいたので
み~んなどうしてるのかな~?と話していたところだったので
びっくりしましたが嬉しかったですよ~

これからも、Genki君に会いに訪問さて頂きますネ!!



Commented by ViViママ at 2008-09-07 23:32 x
Genさん 元気そうでよかったよぉ^^
トリミングぅ~に行って来たんやね^^
ますます イケメンになって帰って来たかな(^v^)

お友達にも会えて良かったね^^
Commented by genki-flatty at 2008-09-08 04:24
☆ダコタ&来 母さん、、ワ~イ!早速訪問ありがとうございま~す♪♪
我が家も暑くて暑くてドッグラン行かずで川や海遊びでクールダウンしてましたよ~
今年はホンと暑かったですものね~
偶然、お久しぶりお逢い出来て嬉しかったです(^_^)
ダコタちゃんのオモチャを奪って迷惑ばかりかけていた事が
まだ昨日の事のように思えます。
来くんも1歳過ぎてたなんてびっくりでした。
訓練楽しみながらしっかり取り組まれて感心!感心!
頑張って下さいd(^-^)ネ!

家が近在なので先生には時折買い物行っては
アドバイス頂いてるんですよ==

また、Genki爆裂にお付き合い下さいね。。。
Commented by genki-flatty at 2008-09-08 04:24
☆ViViママさん、
フラットはあまりトリミングする場所は無いんです(ショードッグは規定あり)が
川や海で遊んだ夏だったのでシャンプーでキレイキレイしてもらって来ました。
ウンウン!紳士ぶりを掲載出来ないのが ちと 残念だワ~~ン( ̄w ̄) プププ
↑↑PC調整中で画像掲載出来ないので言えるのですぅぅ~~ウフ~~ 
Commented by ノアピョン at 2008-09-08 12:59 x
Genki君その名の通り元気だったのね~^^;
Genママ久しぶりです。
今週からやっと天気も安定するそうで秋の気配を感じますね!
ジャーキー作りやってます!新作も出しているので覗きに来てくださいね~。
蕾はサツマイモにはまっています。
余り食べ過ぎるとカロリー取りすぎ^^;食欲の秋ですものね。
・・・?ん?蕾は年中無休の食欲でした~(*^_^*)

Genさんもシャンプーして貰って気持ちよかったね~。
蕾はいつも私がシャンプーするのですが、お風呂好きです。
洗面器の中にちょこんと座ってますよ~!(^^)!
Commented by mochalab at 2008-09-08 17:24 x
フラットのシャンプーは大変でしょうね。
モカはブラッシングに使うゴムのブラシでゴシゴシやってます。
毛が絡むことが無いので、後も楽ですね。
Genサン、綺麗になったんでしょうね^^
サラサラでしょう?
PC回復したら写真お願いしますね♪
Commented by genki-flatty at 2008-09-10 10:06
☆ノアピョンさん、お返事遅れてゴメンなさい<(_ _)>
8日9日とプチ旅行:鳥羽へ行って来ました。
その様子はまた本文へ入れますね==
何処へ行っても『名前通りだね~』って言われてマス(笑)
喜んでいいやらハズカシイやら・・・
蕾ちゃんはさつまいもですかぁ~(o^-^o) ウフッ
繊維質いっぱいだから
この時期食べさせてあげたい食材だもんね~
食欲の秋到来=年中無休食欲 ウンウン!!それが一番だワン!!
いつもセルフシャンプーなのですが
夏の汚れを落としに行って来ましたよ~
綺麗綺麗になりました~~☆☆
猫鍋ならぬ犬洗面器ですね~~カワユイ~♪♪
Commented by genki-flatty at 2008-09-10 10:32
☆mochalabさん、お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>
急な思いつきで8日9日と鳥羽プチ旅行へ行って来ました。
その様子は本文へ入れますね。。。
家では後の掃除が面倒でセルフシャンプー利用していたのですが
夏の汚れ一掃に綺麗綺麗してもらってきましたよ~
急な計画なしお泊まり旅行にもタイミング良く・・・
フラットは直毛なので思うほどタイヘンじゃないんですヨ。
乾かしに時間かかりドライヤーがキライになってしまって・・・
お迎えに行ったらサラサラピカピカになっていたので
思わずハグしちゃいました(*^.^*)エヘッ

モカちゃん、真っ黒でピカピカだもんね~~☆☆
しっかりしたお手入れぶりに感心してますよ~~

PC復調:ハードはGenパパにお任せで忙しく進まずで
データ入れ替えやソフトインストールも
時間かかりそうコマッタもんだ~~σ(^◇^;)
<< お泊まり旅行 しばらくお休みします<(... >>