<< パパと二人♪♪ ボール大好き~ >>
2008年 07月 31日
7月も終わりだね~
f0176499_21374773.jpg
今日で7月も終わりですね~~
暑さと天候不順・・・ワンズ達の暑さ対策・・・
アッという間に過ぎていきました。





今までだったら多分見過ごしてしまったであろう事象が
Genサンのお陰で”夏の案内”を担ってくれています。
そしてココでお知り合いになった出会いはそれぞれのお家で愛情たっぷり注がれている
風景が私に良い刺激や情報を受け取ることが出来て嬉しく思っています。。。

暑さには辟易ですが
いつにない充実した7月となりました。ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪


今日はプラ舟の廻りに・・と人工芝購入。。。
売り場に枚数足らなくて中途半端枚数(爆)ですがとりあえず引いてみました。

f0176499_2294398.jpg

f0176499_2204458.jpg



と、と、ところがまたGenサンったらめくり上げてガジガジ~~
f0176499_8495722.jpg

もう目新しいものにはナンでも興味津々で
コマリま~す(→o←)ゞ アチャー
[PR]
by genki-flatty | 2008-07-31 22:11 | 暮らし | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8745307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アーコ姉 at 2008-08-01 05:47 x
人工芝作戦開始ですね?( ̄m ̄* )

Genさん~ガジガジしちゃだめよ~~~楽しいだろうけど(笑)
まだまだ、お子チャマなのねぇ( ̄m ̄* )
Commented by mochalab at 2008-08-01 08:58 x
あ~、早速やったやいましたか(>_<)
色んな物に興味を持つってことは、学習してお利口に育つそうです。
とどこかで聞きました。
いたずらは困りますけどね(+o+)
Genサン、立派な大人になるんだよ~(^O^)/
Commented by genki-flatty at 2008-08-01 09:04
☆アーコ姉さん、そんなに本格的にするつもりではないんですけどね。
プラ舟後ゴロゴロするので泥よけになればと引いてみましたが・・・
ガジガジ証拠に・・・今朝パチリしておきましたよ~(爆)
引いてるところをバッチリ見ていたのでアブナイなぁ~!?と思いつ
・・・途端にやられました(´ヘ`;) ハァ

まだまだ赤ちゃんですな(≧m≦)ぷっ!
Commented by genki-flatty at 2008-08-01 09:15
☆mochalabさん、
昨日証拠写真忘れたので今朝パチリしておきました~(苦笑)
危なかったのでしばらく様子見て『イケナイ!』コマンド効果有り
だったんですがねぇ~甘かった~~
今回は食べてはなかったのでそれだけ幸い・・と思わなきゃねヽ(´~`;)ウーン
学習してくれればいいんだけどモカちゃんの爪の垢少し煎じて欲しいですぅぅ!!
ったく~~
Commented by ノアピョン at 2008-08-01 09:39 x
あ~ぁ。
折角Genさんのために敷いてくれた人工芝、、、囓っちゃったの?
新しい物は一応安全確認してみたのね。
安全かどうか家族を守るために、Genさん戦ってみたのよね?(T_T)
でも人工芝って土よりも蒸れて暑くなるんじゃないかな?
水遊びには汚れなくて良いけどね。
Commented by ViViママ at 2008-08-01 17:25 x
あ~~ぁ。早速やられちゃいましたね(^。^)
ViViも新しいものには 興味津々になってとりあえず 
ガジョガジョしてます(>_<)

Genさんも ガジョガジョしてみたんだね。。
食べてないだけいいですよぉ
ViViは食べちゃうから。。。

小屋の中の敷物もガジョって食べたので今はなんにも
入れてないのいで 肘のところに座りダコが出来てしまいました(T_T) 
Commented by mochalab at 2008-08-01 18:12 x
私のコメント、タイプミスして何処の人?って感じになってますね(^^ゞ

モカも数々のいたずら、ガジガジを経て、今に至ります。
人が見てないと、やりたい放題でしたよ(>_<)
Commented by genki-flatty at 2008-08-01 22:20
☆ノアピョンさん、Genサンはセキュリティ役も担ってマスから~
家族の群れが危険にさらされないか??って調査してくれたのかなぁ(笑)
土の部分は暑いとき涼しさを求めている居場所でもあるので
全部は引かないでおこうと思ってるんですよ~
足ふきの踊り場程度ってところでしょうか??
Commented by genki-flatty at 2008-08-01 22:32
☆ViViちゃんはまだ1歳ならずでお子ちゃまだから
これから学習していきますよ~~
Genサン、もう2歳半になってもこれだからどうしようも無いですね~~
でもでも、今日は引いたトコロを普通に歩いていてガジガジは
無かったんです~~
昨日は、引いてるところを見ていたから興味津々だったのでしょうね~~

そうそう!犬舎の中敷物を引っ張り出しガジガジで外しました(>_<)
・・・で下がコンクリートなのでヒンヤリは良いのですが
「タコ」が出来つつありますね~
レトの雑誌でトイレ便座カバーU字タイプの先(左右)を切り取り
履かせているワンちゃん見ましたよ。
・・・でGenサンも100均で買って着せて(履かせて)みたのですが
短すぎて足りませんでした。。。
Commented by genki-flatty at 2008-08-01 22:39
☆mochalabさん、言われるまで分からなかったのにご丁寧に・・・
私も誤字脱字だらけですので全然気にしないでね~~

モカちゃんも同じようだったようで安心しましたよ~~(^_^)
このいたずらも子育てと同じで懐かしく楽しい思い出になるんでしょうか(苦笑)
それにしても目が離せませんデスぅぅ~ヽ(´~`;)ウーン
Commented by mochalab at 2008-08-02 22:48 x
そうですね。今となっては懐かしい思いでで、笑って話せます^^♪
それとともに、昔がハチャメチャだっただけに、お利口になったなぁ、と嬉しくなります。
手がかかっても、その分返してくれるから可愛いんですよね(*^_^*)
Commented by genki-flatty at 2008-08-03 00:11
☆mochalabさん モカちゃん、ハチャメチャでしたかぁ!!
そんなには見えないですけど・・・
誰でも通る道なのですね!!
アレッ!違ってきたぞ!っていうことありますモンね~
それを認めて褒めて褒めて・・・デスね(o^-^o) ウフッ

手を掛けた分だけイヤそれ以上のもの与えてくれてますよね。
それに裏切らないですモン。。。ホンと愛おしいです☆☆
<< パパと二人♪♪ ボール大好き~ >>