<< ☆ゴロゴロ一過☆ 遊んで~~!! >>
2008年 07月 28日
ピカ☆ゴロ~ゴロ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
f0176499_23145371.jpg
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 今日のゴロゴロさんったら
午前10時ごろから夕方6時頃まで続いてましたよ~~(>_<)
『ナニそんなに怒ってるのぉぉ~??』
こんなに長い時間って今まで経験したこと無いよ~~

停電もしたようなのでPCも開けず・・・吹っ飛んだらコマルもんねぇ~


今日はGenパパお休みだったので天気次第では川へ行こう!!と
予定してたのですが・・・(×_×;) シユン


皆さんのワンズはゴロゴロさん大丈夫でしたか??

Genサンは平気なようですがやはり今日の強烈な音には敏感になってましたね~
でも、犬舎の一番お気に入り安心する場所でソッと待機していたようで感心しました。

安心な居場所:バリケンの中 or バリケン横、緑マットの上で横たわってます。
Genママが来たので起きてしまいました(^0_0^)
f0176499_23402180.jpg



パニクッてないか?私の方が心配で
犬舎へ時折行ってナデナデしながらしばらく一緒に居てあげました(^^ゞ

その心配も無用でガムをムシャムシャ食べてましたデス(o^-^o) ウフッ
ゴロゴロ遠くに鳴りつつも雨が止むと外へ出してあげたら喜んでボールを
追いかけてました~~
f0176499_23411389.jpg

[PR]
by genki-flatty | 2008-07-28 23:46 | 暮らし | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8724673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mochalab at 2008-07-29 09:02 x
おはようございます(^O^)
東日本はアメマークでしたね。
こちらは太陽ギラギラでした。
たまには恵みの雨が欲しいです(>_<)
Genさん、雷には警戒しながらも平気なんですね。
モカも全く平然としてますよ^^
ちょっと音がするな~位の反応です。
でも地震はさすがにダメですね。
震度3位になると、ピクっとして緊張します。
それ以上になると慌てふためいて大変です。
これは仕方ないですよね。犬には訳分かんないですからね(@_@)
最近あちこちで地震が起きてますが、日頃から対策しとかなきゃいけませんね!
Commented by genki-flatty at 2008-07-29 11:44
☆mochalabさん、久しぶりに恵みの雨をもらって昨夜は涼しかったです(^_^)
モカちゃんもカミナリは平気なんですね~
Genサンもいつもと違うなとは感じるようですが
パニクリが無いので助かります。

あぁ~地震ですかぁ~どうなんだろう~??
去年我が地も大きい地震があったのですが
丁度彼は外に居てなんか違う?と緊張感走りましたね~
それ位かな。。。私の方が怖くて食卓テーブル下へ潜ってしまいました(爆)

Commented by ViViママ at 2008-07-29 16:33 x
こんにちわぁ^^雷さん 長い間怒ってたみたいですね(>_<)
こっちは気温35℃ 暑くて。。。(@_@;)
今日もカンカン照りです(;一_一)

ViViも雷さんは平気です^^知らん顔して寝てますよ^^
地震はまだ経験ないので 分からないですけど。。

Genさんも雷なんて 気にしな~~い^^夢中でガム食べてますね^^
Commented by genki-flatty at 2008-07-29 20:52
☆ViViママさん、そちらは雨降らずが続いてるのですね~
我が地はゴロゴロ付きでしたが雨が降ってくれて涼しくなりましたよ~

ViViちゃんもゴロゴロさん平気なんですね~
それは助かりますよね~
外飼いなので脱走!?でもされたらタイヘンだし、
怖がってる顔は見ているのも辛いもんねぇ(^0_0^)

Genサン、こんな時の鈍感力は助かりま~す(笑)
Commented by あにぐー at 2008-07-30 01:09 x
ゲンキ君 良かったね。おいしかったかな、スイカ。グーは まだ 今年
スイカを 食べていません。今度 フルーツ山盛りに してあげようかな?
ゲンキ君は スイカ大好きなんですかねぇ?!
Commented by genki-flatty at 2008-07-30 11:08
☆あにぐーさん、こんにちは~
今日は朝からギラギラ太陽が差し込んで暑いですぅぅ~

スイカも大好きでぇ~す。
フルーツの糖分過剰摂取や冷えてお腹壊さないようホドホドにあげてま~す。
一気喰いしてしまいま~す(*^.^*)エヘッ

※参考
http://petfood.7pot.net/ng_food.html
     <危険食材> 
http://petfood.7pot.net/ng_plant.html
     <危険植物>
<< ☆ゴロゴロ一過☆ 遊んで~~!! >>