<< 遊んで~~!! バテバテ・・(´ヘ`;) ハァ >>
2008年 07月 27日
夏・夏・夏・・・
f0176499_035149.jpg
今日1日私一人用事で出かけたのですが
運転途中夏祭り御神輿が出ていて渋滞に巻き込まれました~(T_T)
お陰で見学!!あの音、♪チンチキチン~♪ドンドンドン~♪勇ましいかけ声 
心躍ります♪心沸き立ちます♪大好きです♪


そして車中からあちこち浴衣姿のお嬢さんを見かけました。
近所でも少し早い盆踊りが行われていました。疲れて見に行けなかった~

ドコも夏・夏・夏・・・・ですね~


・・・で、Genサンったら車到着すると
飛び跳ねて喜んで走って来ま~す(*^~^*)ゝ いやぁ
今日は遊べなかったなぁ~~ゴメンね~~


Genパパが剪定してたのでまたお邪魔虫しながら
離れなかったようです~~


今日はお写真なし..なので前回海へ行った時
荒波の中、上手に木切れGET模様でぇ~す。。。
『上手に持って来たね~~エライ!エライ!』

[PR]
by genki-flatty | 2008-07-27 01:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://genki7flat.exblog.jp/tb/8710431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ViViママ at 2008-07-27 21:36 x
こんばんわぁ^^お祭りの時は なかなか車進みませんよね(>_<)
うちの方でも 来週の土日にお祭り&花火大会があります。
花火大会は市内外 近県から沢山の人が来るので 普段15分位で
帰れるところが1時間以上掛かります(>_<)
なので 子供達は実家にお泊りして花火を見てます(^O^)
今年もばぁちゃんちにお泊りの予定です^^

Genさん今日はパパさんの剪定にお付き合いしてたんですね^^
また 枝もってお手伝い?してたのかな(#^.^#)
Commented by genki-flatty at 2008-07-27 22:32
☆ViViママさん、丁度鉢合わせしてしまいましたが
おまわりさんが誘導してくれていたので返って安全でしたよ~
お陰で大好きな御神輿見学出来ましたし・・(^_-)-☆ネッ

大きなイベントがある時は家に居る!に限りますよね。
お嬢ちゃん達は楽しみにしてるでしょうから
それが正解ですよ!!
おばあちゃんも喜んで待ってますよ。。。

私が帰宅後着替え済んで見に行ったら剪定した枝を銜えてました。
セッセと運んでいたのかしらん(≧m≦)ぷっ!
Commented by mochalab at 2008-07-28 07:14 x
おはようございます(^O^)
私は花火を見に行ってきました。
周りに山やマンションがあるせいか、音が響いて振動が凄い!
天を叩くような迫力でした。
モカは多分ムリかなぁ...
Commented by genki-flatty at 2008-07-28 21:39
☆mochalabさん、花火もいいですよね~
あの迫力・醍醐味を大きな声を上げて空を見上げ、
その夜限りで終わってしまうはかなさ・余韻を感じて家へ戻る・・・
夏の風景ですね。。。
モカちゃんは大きな音に弱いですか!!
Genサンは音より火に弱いようです。
蚊取り線香付けるとき怖がって吠えますね~(>_<)
<< 遊んで~~!! バテバテ・・(´ヘ`;) ハァ >>