人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜大工お手伝い?? 大暑 <Genkiより> >>
2008年 07月 23日
夏本番!!!!!
夏本番!!!!!_f0176499_22191698.jpg

車走らせてるとあちこちで大輪のひまわりが咲いていますね~~
朝の蝉軍団のけたたましい鳴き声が余計に暑さ増してくれてマス。。。




夏本番ですね~~058.gif
もうすぐお盆です。我が地では旧盆(8月13日~15日)になります。
お墓やお仏壇お掃除のお役目が待ってるのですが
こう暑くてはまだイイや!と中々手が出ませんデス(゜_゜;)


・・・と言いつつもお出かけは出来るのですから
ナンとズボラなことやら!?・・・になって来ましたぞ~(爆)


Genサン『ママ、何処へ行って来たの??遅いよ~~』って睨まれましたσ(^◇^;)
夏本番!!!!!_f0176499_22325685.jpg


少し遊び相手してやると喜んでボールを追いかけま~す(^_^)
そして持って来ては遊ぼうよ~!!と促します~夏本番!!!!!_f0176499_22582477.gif
夏本番!!!!!_f0176499_22582477.gif

これだから疲れていても相手したくなりますね~~♪ъ( ゚ー^)> うふっ


ではでは、皆さんオヤスミなさい( _ _ ).。o○
by genki-flatty | 2008-07-23 22:49 | Genki
<< 日曜大工お手伝い?? 大暑 <Genkiより> >>